tabacco-no-001.jpg

尼崎市立小学校の校長らが校舎内に専用の部屋を設け、
喫煙を繰り返していたことがバレたらしい。

兵庫県は条例で学校敷地内が全面禁煙。
その規則を破っての喫煙だ。ある意味、いい根性している。

部屋には消臭剤なども置いていたそうだから確信犯だね。
喫煙者って、早い話がニコチン中毒うだから、病人なんですね。

高価なニコチンなど吸わずに、病院のニコチン中毒科に行って
ニコチン中毒直してもらえばいいのに。

僕は個人的には吸わないけど、そばで吸われたら臭いから吸わないでくれ
というか、その場を離れます。あの香り、不快なんです。

それにしても教師ってのは、上から下までクズが揃ってるな。
坊主、教師、牧師はこの世には不要な存在だ。

--------------------------------------------------

坊主が札幌で大麻栽培して、大麻取締法違反容疑で現行犯逮捕
されましたね。やっぱり、坊主、教師、牧師は世間知らずの狂人だね。


デジタルアート沖縄・楽天市場店

僕のFaceBookはこちら


スポンサーサイト

長崎で児童の殺人事件が多いのはなぜか?

老々介護

comment iconコメント ( -4 )

今晩久し振りでわんこ     Hっさん

何だよ、タバコ吸ってどこが悪いんだ!。

私たち、高額納税者だぞよ。

それと付け加えるのが、オ〇ワリだってばっ!

名前: Keith [Edit] 2014-07-28 19:33

Keithさん、お久しぶりにゃんこ。

Keithさん、お久しぶりにゃんこ。

さすがKeithさん、タバコ吸ってんだ~。
悪いって言ってないよ。ただあのヤニの匂いが嫌いなだけ。

確かに超高額納税者だよね。今1本あたりけっこう高いでしょう。
もったいないから貯金して下さい。

あ、オ〇ワリは禁句です。

名前: H [Edit] 2014-07-29 11:15

久しぶりに

こんにちはー!

あははは、わんこ に にゃんこ・・・。
HさんとKeithさんのからみを、久しぶりに拝見しましたぁ。

しかし、私も煙草の匂いは嫌です。
職場から煙草が消えたのは非常にうれしいです。(^^)

でも、確かにKeithさんは高額納税者・・、ほんとにありがとう
ございま~す。(^^)/
〇に入る言葉をちょっと考えていて、「さ」では無いことだけは
確信しました。
禁句ですね・・・。(^^)

名前: ★赤影★ [Edit] 2014-07-29 20:47

★赤影★ さん、お久しぶりです。

★赤影★ さん、お久しぶりです。

僕は本当にタバコの臭いが苦手で、最近身の回りから
喫煙者が減ってラッキー!です。

その点、ある意味Keithさんはえらい!!
身を粉にして吸い続けている。

〇に入る言葉、考えちゃえいけません。
でも「さ」は座布団3枚!!(^O^)/

名前: H [Edit] 2014-07-30 09:09

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

