heito-001.jpg

出版界で中国や韓国を批判する「嫌中憎韓」本の売れ行きが好調だそうですね。
それに対し、憎悪をあおるような言説を疑問視しブームに、対抗しようという
動きが内部から出始めたらしいです。
それが「ヘイトスピーチと排外主義に加担しない出版関係者の会」らしい。

しかしですよ、ちょって考えればわかると思うのですが、国を上げて
嫌がらせをしてきているのは中国・韓国の方で日本は冷静に対処しているのでは
ないでしょうか。

あれだけ中国・韓国からいわれのない誹謗をされたり、領海侵犯などの
暴力を振るわれたら、いつまでも黙っているわけにはいかないでしょう。

-------------------------------------------------------

「ヘイトスピーチと排外主義に加担しない出版関係者の会」って
世の中を知らないあまちゃんの集まるくだらない会でしょう。
もっと現実を直視しなさい!!馬鹿者!!
実際中国人も韓国人も世界の嫌われ者だよ。
それに沖縄に住んでみろ!!
毎日のように領海侵犯されてものすごいストレスなんだよ!!

そもそもの原因を作ったのは中韓だよ。
それが現実だ。


森山咲良さん行方不明、その後

<鳥取城>飢餓キャラ「かつ江さん」

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)