gencbak-001.jpg

中国重慶市の週刊紙「重慶青年報」が広島と長崎の位置に
原爆のきのこ雲とみられるイラストを書き込んだ。
所詮中国人はこの手のことしか出来ないのだ。
はっきり言って、世界中の嫌われ者の乱暴者だ。

その点日本人は頭がよく、こんなバカげた挑発には乗らない。
残念だったね。頭の弱い中国人。
僕たちは君たちの様に、やたらめったらツバははかないし、
道路に糞尿もしないのだよ。君たちみたいに不潔ではない。

-------------------------------------------------

しかし、もうそろそろこの国とは国交を閉じたほうが
いいのではないだろうか。
そして日本にいる中国人には国に帰ってもらおう。
そのほうが両国にとって都合がいいだろう。

ただ中国で徘徊する一部のエコノミックアニマルの日本人のお陰で、
日本人の品位は下がっている。

全員中国から引き揚げ、違う国で活躍しよう。
世界は広い。何も狂人を相手にする必要は無い。


ぼっち席

モータースポーツ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)