DSCN3482.jpg

「65歳超えても働きたい」人が現役世代の5割いるそうですね。
日本人は本当に働くのが好きですね。良く言えば勤勉、悪く言えば不器用。
40年前ならば隠居していた年齢ですね。

でも働くのは、将来への経済的な備えが不足と答えた人が7割近くいるようで
それも理由が「生活費を得たいから」だそうです。
やっぱり将来が不安なんですね。

世間ではアベノミクスなんて調子のいい事言ってますが、実際の生活は
どんどん劣化している感じがします。だからお金がないと不安なんでしょうね。
気持は良くわかる。

だって物価は上がるけど、収入は増えないでしょう。
本当にこの国は国民に厳しい国です。
でもそうしたのは安倍達を選んだ国民だからしょうがないですね。
やれやれだ・・・。

僕は絶対、脱出します。

Hのネットショップ
デジタルアート沖縄・楽天市場店

僕のFaceBookはこちら




米上院、中国の強引な「防空圏」に「威圧的だ」と決議

要注意・国連ユニセフと日本ユニセフは別ものです。日本ユニセフは詐欺団体です。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)