moriyama-002_convert_20140715222622.jpg


岡山県倉敷市で、小学5年生の女子児童が14日の午後、
小学校を出たあと行方が分からなくなり、警察は事件や事故に
巻き込まれた可能性もあるとみて調べています。

岡山県警察本部によりますと、行方が分からなくなっているのは、
倉敷市徳芳に住む小学5年生の森山咲良さん(11)です。


咲良さんは身長が1メートル50センチくらい、白い半袖の
ポロシャツに紺色のスカート、白色の靴下とスニーカーを履き、
ピンク色のランドセルを背負っていたということです。


警察は、事件や事故に巻き込まれた可能性もあるとみて調べるとともに、
写真を公開して情報提供を呼びかけています。
連絡先は岡山県の倉敷警察署、電話番号は086-426-0110です。

<鳥取城>飢餓キャラ「かつ江さん」

米上院、中国の強引な「防空圏」に「威圧的だ」と決議

comment iconコメント ( 4 )

無事に見つかるとよいのですが。

名前: 俊樹 [Edit] 2014-07-16 09:57

俊樹さん、こんにちは。

俊樹さん、こんにちは。

初動の72時間が重要だといいますから、
早く無事に見つかって欲しいですね。

名前: H [Edit] 2014-07-16 18:30

私はこういう事件が一番腹が立ちます。
まだはっきりとしたことは分かりませんが、もし犯罪であり、犯人がいるのであれば絶対に許せません。極刑に処したいぐらいです。
ともあれ、何事もなく無事に発見されることを願います。

名前: ミドリノマッキー [Edit] 2014-07-16 22:06

ミドリノマッキーさん、こんにちは。

ミドリノマッキーさん、こんにちは。

行方不明になってからかなり時間が経ちますが、
捜査の方はなかなか進展しませんね。
心配です。

名前: H [Edit] 2014-07-17 22:03

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)