moriyama-002_convert_20140715222622.jpg


岡山県倉敷市の森山咲良さん(11)が行方不明になった事件ですが
4日以上経過しても、大した情報が公表されないですね。

僕はTV見ないので、TVの報道では進展があるのでしょうか。

ネット上の情報では、相変わらず写真が1枚きりと、
銀の乗用車が近所に止まっていたことぐらい。
母親がその乗用車のナンバーを覚えているとのことなので、
公表して捜査すればいいのにと思うのは、僕だけでしょうか。

----------------------------------------------------------------------

それと不思議に思うのは相手は車を使っているのですから、岡山県内を
離れている可能性もあるわけで、岡山県警は、他の県警と合同調査を
しないといけないのではないしょうか。やっぱりこのへんは田舎警察の
変な縄張り意識が働いてしまうのでしょうかね。

何にしろ大事なことは森山咲良さんの安全を確保することであり、
誰が確保するとかいう話ではありません。

----------------------------------------------------------------------

警察はもっとスピーディに広範囲を捜索したほうがいいのではないでしょうか。
それとも田舎警察の捜査能力など、この程度なのでしょうか。
みんなで協力したほうが保護できる可能性は高まりますよね。

とにかく森山咲良さんが無事保護されることを願います。

----------------------------------------------------------------------

岡山県警察HPを見たのですが、森山咲良さん以外にも行方不明者が
いっぱいいるようですね。
それと性犯罪加害者が多いみたいで、岡山って変態のたまり場?
犯罪検挙率も低そう。岡山、近寄らないほうが吉ですね。



2014W杯総括

嫌中憎韓だって?

comment iconコメント ( -1 )

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: - [Edit] 2014-07-19 14:58

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

