bocchi-001.jpg


大学の学食で相席を嫌がる学生のため、1人用の「ぼっち席」
なる席が広がっているそうですね。

もはや大学も狂ってきていますね。
周囲の目を気にせず食事をしたいと言う声に答えた結果だそうですが
1人用の「ぼっち席」なんてバカみたい。

誰もお前が飯食ってる姿なんか見てないよ。
本当に日本も微妙に狂ってきてるな~。

-----------------------------------------------

でも若い世代にとっては報われない国になっているので
しょうがないかな。

この国はもはや若い世代にとっては、哀しいくらい報われない国ですよ。
だから僕は海外に出ることを薦めています。

あ、老人に対しても無慈悲な国です。みんなで移民しましょうよ。

---------------------------------------------

しつこくてすいません。
日本サッカー協会の原専務理事さん、次期監督選びは慎重にね。
僕は日本人監督を推薦するけど、どうかな?
頭の片隅に入れておいてよ。

それとさ、次の監督決めるのは、2014W杯の総括終わってからでも
遅くないと思うんだ。今のうちに反省しておこうよ。どうかな?


Hのネットショップ
デジタルアート沖縄・楽天市場店

僕のFaceBookはこちら


スポンサーサイト

中国食品はやっぱり危険だ。

原爆・きのこ雲のイラスト

comment iconコメント ( 2 )

ぼっち席って止めてほしいです。ありえない。これは配慮じゃなくて我が儘の産物だとしか思えません。大学って教育の場でもありますからね~

名前: 自遊自足 [Edit] 2014-07-23 06:24

自遊自足さん、こんにちは。

自遊自足さん、こんにちは。

ぼっち席、確かに自遊自足さんの言われるように、我儘ですよね。
少なくとも最高学府で行うことではないです。
それに大学にいる間はいいけど、社会人になったらどうするんですかね。
それが心配です。

名前: H [Edit] 2014-07-24 06:06

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)