hage-001.jpg

東京都民のみなさま、みなさまの選んだあのハゲは韓国に
何をしに言ったのですか?
噂によるとハゲは安倍くんの小僧として、「日韓関係改善のために努力する」
という安倍くんのメッセージを伝えたらしいですが、良い返事はもらえなかったと。

それに「都民の90%は韓国が好き」と言ったとか・・・。
嘘もいい加減にしろ。このハゲ工作員。

-------------------------------------------------------------

それで都民のみなさん、
ハゲの行動は日本人を卑下するものではありませんか?
韓国人なんかに比べたら日本人の方がはるかに優秀ですよ。
韓国との関係なんて、どうでもいいではありませんか。
韓国なんかと付き合う必要はまるで無し。
せっかくいい感じで溝ができてきたのになんてことするんだよ。ハゲ。

慰安婦問題は、アメリカも認めた、真っ赤な大嘘なんだし、
日本人が卑屈になる必要はないのだ。

┐(´д`)┌やれやれ、あんなハゲ工作員を選択した都民のみなさん、
責任取ってくださいよ。


「聖職者の2%は小児性愛者」教皇フランシスコが発言

老人の運転

comment iconコメント ( 2 )

申し訳ございませんm(_._)m

いや、弁解のしようもございません。
都民の一人として、恥ずかしい限りです・・・。クソォ


名前: ★赤影★ [Edit] 2014-08-04 10:40

★赤影★ さん、こんにちは。

★赤影★ さん、こんにちは。

いやいや、★赤影★ さんが悪い訳ではないですよ。
あの選挙、コマがいなかったですからね。
どんぐりの背比べ。
情けない国のせいですよ。

名前: H [Edit] 2014-08-05 06:20

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)