ama-01.jpg

8月6日広島、8月9日長崎に原子爆弾を落とした狂人集団アメリカ。
日本が静かに原爆の犠牲者に祈りを捧げているというのに、
またアメリカ軍がイラクで爆弾をばらまいている。

イスラム過激派「イスラム国」の拠点に対し、空爆を実施したそうだが、
広島から69年、アメリカは何も変わっていない。

そもそもオバマ大統領は2年前にイラク戦争の終結を宣言し、
アメリカ軍を同国から撤収させているのだ。

---------------------------------------------------------------

オバマ大統領は、今回の空爆は特定の地域に限った攻撃で、
あくまで人道危機を回避するための限定介入だと説明した。

しかしもう、多くの人間はオバマ大統領の言葉には騙されないだろう。
オバマ大統領は自分が選挙で勝つために、選挙民に対して
強い大統領を演じ、「指導力」を取り戻したかったのだ。
狂人集団アメリカ。哀しい国だ。

きっとオバマ大統領の思惑は外れ、かっての泥沼化の再来につながるだろう。

---------------------------------------------------------------

日本に狂気の原子爆弾を2発も打ち込んでおきながら、
反省の色など微塵もなく、いまだに世界の何処かに
無慈悲に爆弾を打ち込み人間を殺戮しているアメリカ。

平和から一番遠い国がアメリカかもしれない。
アメリカは国内の不満が高まると必ず他国を攻撃する。
もういい加減にしてほしい。

それとも、もうすでに何千年も争っている人類には
平和など無縁なのだろうか。


「妖怪ウォッチ零式」に関する感想

長崎市に原子爆弾が投下された日。

comment iconコメント ( 2 )

困ったもんだ

今晩わんわんこ    Hさん

米軍またおっ始めましたねぇ。ホント困ったもんだ。

それが無人爆撃機ってヤツ、アメリカ本土から操っているんだな。
まるでPCゲーム見たいに。そんな事で人を殺すなんて許せないだわさ!!。

名前: Keith [Edit] 2014-08-10 20:08

Keithさん、こんにちわん。

Keithさん、こんにちわん。

無人爆撃機ってアメリカ本土で操ってるんですか。
自分達は絶対安全な場所から爆撃してるんですか。
なんという卑怯者の人殺し集団。

アメリカって大統領選が近づくと、必ずどっかを
爆撃しに行く狂人の集まりですよ。

一般のアメリカ人はどう感じているのでしょうかね?

名前: H [Edit] 2014-08-11 10:26

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)