yokai-001.jpg


僕は転売屋はこの世からいなくなればいいと思っていますが、
この「妖怪ウォッチ零式」の世間の白熱ぶりはすごいですね。

子供はいいんですよ。きっと楽しくてしょうがないから熱狂しちゃうのは。
でもね大人まで熱狂しちゃうのはちょっと違うんじゃないですか。

大人は本来、熱狂してしまう子供をたしなめる立場にあるのではないですか。
一緒に熱狂してしまったら、子供に対して「我慢する」という教育が出来ない
のではありませんか。

-----------------------------------------------------

それに、生きていく上でそんなに必要なものなのですか?
世界には今日食べるものもない人間が大勢いるというのに
こんな子供の玩具に血眼上げている大人のみなさん、
なにかおかしいと思いませんか?

これって人生において必ず手に入れなければならないものなのですか。
買えなくて不満がある人もいるようですが、なぜ全員が入手しなければ
満足できないのですか。

買える人もいれば買えない人もいる、それが自然なのではないですか。
日本もなかなか狂っていると思いませんか。



Hのネットショップ
デジタルアート沖縄・楽天市場店

僕のFaceBookはこちら




室内こそ熱中症に注意・熱中症対策・置型熱中症計 見守りっち

迷走する楽天

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)