am04-i303.jpg
(画像をクリックすると拡大します。)


今日は終戦日だ。
あれから69年。
日本は戦争に参加していない。
これは驚異的なことだ。
誇れることだ。

世界が平和になりますように。



Hのネットショップ
デジタルアート沖縄・楽天市場店

僕のFaceBookはこちら



Amazon停滞期の予感?

室内こそ熱中症に注意・熱中症対策・置型熱中症計 見守りっち

comment iconコメント ( 5 )

例の人

お早うわんこ    Hさん

ローマ法王が25年ぶりに韓国に訪問したそうですが、空港に出迎えた例のあの人。
いつも不思議に思うのだけど、あれはジャケットなのか?ハーフコートなのか?解せないのでありんす。
後者ならば、相手に対して非常に失礼だっ!!。非常に紛らわしいファッション性だと常々思っています。

名前: Keith [Edit] 2014-08-15 08:01

世界の平和は万人が望むことですね

平和って、一人一人の意識に
かかっていると思います(^^)

名前: 谷口冴 [Edit] 2014-08-15 15:47

Keithさん、こんにちにゃうわんわん。

Keithさん、こんにちにゃうわんわん。

◯◯人なんて存在自体が失礼なんですよ。
朴なんていうのが大統領になれる国なんて糞。
ローマ法王もアジア営業大変です。

ただ日本もバチカンとは仲良くしておいたほうが
いいと思います。アメリカは嫌がるだろうけど。

名前: H [Edit] 2014-08-16 08:10

谷口冴さん、こんにちは。

谷口冴さん、こんにちは。

そうですね。平和って、一人一人の意識のあり方ですよね。
でもなかなか世界は平和にならない。
それでも、いつかは平和になることを信じましょう。

名前: H [Edit] 2014-08-16 08:12

海がきれい!

ものすごい海がきれいです!こんなにきれいな海は見たことないです!
ピーーーーース!!!

名前: まるやま [Edit] 2015-06-20 20:22

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)