DSCN2994.jpg


景気回復を受けて大学生の就職が売り手市場になっているそうですね。
良かったですね。立場が逆転して。僕はこれが本来の姿だと思いますよ。
出来れば自分のやりたい仕事をするのがBESTですから。
それにこれでいわゆるブラック企業に近づかなくてすみますし、良かったですね。

不本意な内定より留年する人が10万人超いるそうですね。
やっぱり若いうちに経験したことは、後々まで役立つので、
自分の好きな事に打ち込んで下さい。楽しいですよ。

-------------------------------------------------------------

ただ最初は気に入らない仕事でも、だんだん気に入っていく場合もありますから
あまり恐れず、飛び込んでみるのも面白いかも。

それに、あんまり贅沢を言っていると足元をすくわれるのも事実。

僕は最初から起業が目的で働いていましたが、
起業も山あり谷ありで一筋縄ではいかなく、なかなか楽しいですよ。


Hのネットショップ
デジタルアート沖縄・楽天市場店

僕のFaceBookはこちら

スポンサーサイト

上から目線の東京電力

アメリカ軍、イラク空爆を継続

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)