babymetal-001.jpg

BABY METAL!!
いや、驚きました。すごいですね。新世代誕生です。
これはイロモノではなく本物だあ。
何だかオジサン、ゾクッとしましたよ。

ふつう女性がメタルをやると、ガールズメタルのように
メタルの範疇から離れられないのだけど、BABYMETALは
そんな事お構いなしに、独自の世界観を作り上げています。

X JAPANやラウドネスが長年果たせなかった世界制覇を、
いとも簡単に実現してしまいました。
本人たちの実力はもとより、これはバックに敏腕プロデューサーがいますね。
プロデューサーの力量すごいですよ。

-------------------------------------------------------------------

もはやワールドツアーを実施で、単独公演のチケットがソールドアウト
ですから、想像を超えた生き物たち。

このBABYMETALといい、きゃりーぱみゅぱみゅといい、
日本も素晴らしい世代が出てきましたね。

BABYMETAL、メタルとしての高揚感もあるし、スピード感もある。
とにかく突っ走れるとことまで突っ走って欲しい。
しっかり応援しますよ。

-------------------------------------------------------------------

追記

個人的にはBABYMETALの登場で、長い事探索してきた
ヘヴイメタルという音楽の旅も一段落です。
でもロック魂が無くなったわけではないよ。
熱く燃えているぜ。


BABYMETAL - BABYMETAL DEATH [London]



BABYMETAL - メギツネ - MEGITSUNE (Full ver.)


BABYMETAL - 紅月 - AKATSUKI






スポンサーサイト

グーグルOS搭載のパソコン登場。

上から目線の東京電力

comment iconコメント ( 2 )

初めまして。こんにちは。(^^)
いつも楽しく拝読しております。

BEBYMETAL初めて知りました。
面白いですねぇ。
YouTube3つとも見てしまいましたよ。
こんなやり方があったか!という感じです。
今後も注目していきたいですね♪

名前: 文伽 [Edit] 2014-08-23 16:32

文伽さん、はじめまして。

文伽さん、はじめまして。
ジジイの戯言にお付き合いいただき感謝します。

僕もBABYMETAL知ったのは1ヶ月ぐらい前で、
けっこう衝撃を受けました。日本からこのフォーマットで
出現するとは思ってもみなかったので、嬉しいです。

こうやって、だんだん世界を相手にする世代が出てくるのは
日本のサブカルチャーも成熟してきたのかな~と思ってます。
BABYMETAL、注目株ですね。(^O^)/

名前: H [Edit] 2014-08-24 11:14

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)