nakajima-001.jpg


こんな女と暮らしたい。
愛していると言ってくれ。

それはさておき・・・。

----------------------------------------------------------------

◯◯お知らせ◯◯

右手の腱鞘炎が再び悪化したので
しばらくブログの更新を休みます。
でも、日頃から交流頂いているブロガーさんのブログは
訪問させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

管理人 H

管理人H、井上陽水で涙する。

ベネッセ個人情報流出2300万件について

comment iconコメント ( -32 )

お大事に。

名前: 小判鮫のコバンちゃん [Edit] 2014-09-14 01:34

こんばんは。(^^)

先日は拙ブログにコメントありがとうございました。
と思ったら、あらあら、Hさんもブログお休みですか…。
私もPCで長く仕事をしていると、たまに右手が痛くなります。
どうぞご自愛くださいね。
再開お待ちしています。

名前: 文伽 [Edit] 2014-09-14 01:43

おだいじに!

名前: seitaiplusone [Edit] 2014-09-14 04:59

お辛いですね。私も以前、マウス腱鞘炎になったことがあります。安静第一。お大事になさってください。

名前: ビタースイート [Edit] 2014-09-14 05:41

手書き時代のコピーライターでしたから
腱鞘炎は「職業病」でしたね。
それでも、ピップエレキバンを10個くらい張って書いていましたから
ワープロが出来た時には、本当にうれしかった思い出があります。

お大事に。

名前: 癌ダム4G [Edit] 2014-09-14 17:15

辛口の記事がしばらく見れなくなるのも淋しいですね。

1日も早く治してください。お大事に。

名前: matsuyama [Edit] 2014-09-14 23:27

どうぞお大事に。

名前: おきまちあき [Edit] 2014-09-14 23:30

腱鞘炎は見た目にはわからず、本人はとてもつらいものです。
和裁をしていたころに悩まされたり、最近では薬の副作用で起きました。
手を休ませることでしか楽になる方法がなかったように思います。
お大事になさってください。

名前: 夏ちゃん [Edit] 2014-09-15 11:41

小判鮫のコバンちゃんさん、こんにちは。

けっこう痛いので今しばらくは休養します。
お気遣いありがとうございます。

名前: H [Edit] 2014-09-16 00:18

文伽さん、こんにちは。

ははは、僕も今しばらくブログ更新お休みになってしまいました。
マウスを握ってはや30年、仕事よりゲームで酷使した手首が
ここに来て悲鳴を上げてしまいました。
今しばらく静養します。

名前: H [Edit] 2014-09-16 00:19

seitaiplusoneさん、こんにちは。

seitaiplusoneさん、こんにちは。
お気遣いありがとうございます。

名前: H [Edit] 2014-09-16 00:20

ビタースイート さん、こんにちは。

マウス使っているとどうしても腱鞘炎になってしまいますね。
ビタースイートさんの言われるように安静第一ですね。
お気遣いありがとうございます。

名前: H [Edit] 2014-09-16 00:21

癌ダム4Gさん、こんにちは。

癌ダム4Gさん、コピーライターだったのですか。
それでは腱鞘炎はまさに職業病ですね。
僕もPCでマウス30年使い続けたから職業病ですね。

ワープロなんて懐かしい響き。でもワープロはPCとは
また違った使いやすさがありましたよね。
やっぱり専用機は使いやすいです。

名前: H [Edit] 2014-09-16 00:22

matsuyamさん、こんにちは。

ははは辛口ですか。お誉めの言葉ありがとうございます。
復帰したら、また辛口でいきます。
お付き合いのほどよろしくお願いします。

名前: H [Edit] 2014-09-16 00:23

おきまちあきさん、こんにちは。

おきまちあきさん、こんにちは。
お気遣いありがとうございます。

名前: H [Edit] 2014-09-16 00:24

夏ちゃんさん、こんにちは。

そうですね~。腱鞘炎って見た目にはわかりませんからね。
夏ちゃんさんが言うように、手を休ませるしかないようですが
利き腕だからつい使っちゃうんですよ。
自分で注意しないといけないですね。

名前: H [Edit] 2014-09-16 00:25

お大事になさってください

返事は要らないので
お気づかいなく…

名前: 谷口冴 [Edit] 2014-09-16 11:57

お大事に。

名前: わんわんわん [Edit] 2014-09-16 19:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-09-16 19:23

こんばんは(*^-^*)

ブログへのご訪問ありがとうございました。
右手、お大事になさってくださいね。

名前: いぶき [Edit] 2014-09-16 20:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-09-16 20:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-09-16 21:55

早く良くなってくださいね~

名前: 自遊自足 [Edit] 2014-09-17 06:44

おはようございます。

はじめまして。
私のブログをリンクしていただきましてありがとうございます。早速、飛んでまいりました。Hさんのブログを拝見し、リンクしていただけたことを光栄に思っています。

腱鞘炎が悪化されたんですね。お辛いと思います。
私も実はほぼ一日中コンピューターの前に座っている仕事をしてるので、マウスの使い過ぎで指先がつった感じになります。両手使いなので、マウスを左手においたり右手においたりしてしのいでますが。あと、ついでに老眼も辛いです。

体にがたがきてますが、それでも自分の好きな事をやって考えて言って、楽しく生きていけたらよいですよね。

お大事になさってください。ブログの更新を楽しみにしています。

名前: Paula [Edit] 2014-09-17 08:37

リンクありがとうございました。

迷惑メールに振り分けられていたようで
気づくのが遅れました。申し訳ございません。

リンクありがとうございました。

名前: しま子 [Edit] 2014-09-17 21:02

すみません、きちんと記事を読んでいなかったもので
腱鞘炎を患われていること事。
どうぞ、お大事になさってくださいね。

記事の更新を楽しみにしております

名前: しま子 [Edit] 2014-09-17 21:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-09-17 23:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-09-18 13:16

お大事になさってください。
使わないのが1番、とはいえ、そうもいきませんものね。
私も両手の腱鞘炎に悩まされています。

名前: HTunit [Edit] 2014-09-18 23:33

あらら

おはようございます。
Hさん大丈夫ですか??
腱鞘炎ですかぁ、ひょっとして職業病になりますでしょうか・・?
とにかく炎症は休めるのが一番ですから、使わないようにして下さいませ。
復活を楽しみにしておりま~す。(^_^.)

名前: ★赤影★ [Edit] 2014-09-19 10:41

あらら@@
右手は辛いですよね;;
(右手首、骨折したことがあります。)
どうぞ、お大事になさってくださいね。

名前: にゃあも [Edit] 2014-09-19 12:27

この人、ヤマハのポプコンの北海道大会で一緒だった(そうとう昔の話で懐かしい)。
当時なんでこんなオバサンがグランプリ?っと首を捻ったけど(私も含め会場全体が)、でもやっぱ優秀だったんだよね、全国大会でもグランプリだったんだから。

ちなみにオバサン(北海道大会でもギター1本で歌ってた)っと書いたけど、私とさほど年齢はかわらないのに、当時から若いのにオバサン顔だったんだよ。

病気の方お大事に。

名前: 中森 ユウジ [Edit] 2014-09-20 07:48

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

