inoue-001.jpg


みなさま、お気遣いありがとうございました。
心からお礼申し上げます。
ようやく腱鞘炎の痛みも少しずつとれてきました。
でもまだ無理はできないので、チョットずつ先に進みます。

それにしても腱鞘炎の方、多いのですね。
お互いに気をつけて過ごしましょう。
休ませるのが一番いいのですが、
ついつい使ってしまいますね。

という事で、音声入力してみました。
う~ん、音声入力、学習能力が今ひとつです。

------------------------------------------------------------------

友だちから32インチTVをもらいました。ありがたいことですが
僕の家にはTVアンテナというものがなく、このままだと32インチTVも
ただの薄くて黒い物体です。

で、せっかくいただいて有効利用しないのも勿体無いので
Blu-ray再生機を購入してBlu-ray・DVD再生専用機として
使うことにしました。

今まではPCでDVD見ていたのですが、いいですね大きな画面。
それに今まで見れなかったBlu-rayが見れるようになったのも
嬉しい。(^O^)/

------------------------------------------------------------------

早速以前から興味のあった井上陽水のLIVE・Blu-ray盤を購入。
いや~懐かしいですね。氷の世界。初めて聴いたのは中学生の時かな?
僕たちは氷の世界をもっとロック調にアレンジして演奏していました。
原曲がロック調だから簡単だったけど。

それはさておき、40年ぶりの井上陽水を聴いていて、何だか心が
熱くなってきて、涙が流れてしまいました。自分でもびっくりです。
だってさ、忌野清志郎もからんでくるし・・・。
まさか井上陽水で涙するとは思いもしませんでした。(*_*)

年取って涙もろくなったかな~。やっぱり母国語はいいね。
素敵ですよ。この井上陽水のLIVE・Blu-ray盤。お薦めします。
さて、次は11月発売の本命・中島みゆきのLIVEですね。楽しみだな。

------------------------------------------------------------------

追記

音声入力機能に関心がある。しかし、そのためにわざわざ
有料のアプリケーションソフトは買いたくない。
標準機能で何とかならないか、という方は、windows音声認識を
使われてはいかがでしょうか。

どちらにしろ音声認識ソフトで、ユーザーが何もせず
即戦力として働いてくれるには、もう少し時間がかかると思います。



Bankband「氷の世界」~ap bank fes 05~





スポンサーサイト

デキ婚

こんな女と暮らしたい。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)