11DSCN2410_201402230252050c0.jpg


物事をカテゴライズするのが得意ではないので、記事を何でもかんでも
その他雑記に放り込んでいましたが、某ブログでうまいことカテゴリー分け
されているのを見て刺激されたせいか、僕もカテゴリーを増やしてみました。
だけどやっぱり大雑把な分け方で、やっぱりカテゴライズ能力低いですわ。

過去にさかのぼってカテゴリーを再構築するつもりはないけれど
今後は新しいカテゴリーに分類していく予定です。
でもそうすると、その他雑記が機能しなくなる可能性があるのですが
まあそのへんは適当にやってみましょう。

----------------------------------------------------------------------

人間何事も得意不得意はありますよね。
要は人間、長所を伸ばせばいいのですよ。
短所は伸ばしようが無いです。

っていうか、正確に言えば、ほとんどの人間に短所はありません。
他人と比較するから長所だの短所だのが現れてきます。
まずは他人との比較をやめることです。
そして純粋な自分を見つめることが大事です。

なぜ他人と比較してしまうか内なる声にたずねてみましょう。
とにかく比較はやめましょう。やめると生きやすくなりますよ。
楽に生きましょう。

----------------------------------------------------------------------

Hのネットショップ
デジタルアート沖縄

僕のFaceBookはこちら


hide forever

BOSE WAVE MUSIC SYSTEM

comment iconコメント ( -8 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-10-28 01:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-10-28 16:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-10-29 19:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-10-29 19:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-10-29 20:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-10-29 22:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-10-29 22:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-10-29 22:58

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

