chikyuu-002.jpg

明けましておめでとうございます。
本年がみなさまにとって、世界にとって
良い年でありますように。

一見殺伐とした世界ですが、静かに世界中で愛が育っています。
少しでも世界が平和になりますように。

さて、今年の個人的な目標は猫になる事です。
猫になって愛猫エルと会話がしたいです。
それでは猫になって屋根の上で会いましょう。

相変わらず好き勝手なことを書いているブログですが
今年もよろしくお願いします。(^O^)/


今年はBABYMETALでいくぞ~。
ヘドバンヘドバン バンバンババン♪
ヘドバンヘドバン バンバンババン♪


BABYMETAL - Summer Sonic 2013 [Full Special] HD





スポンサーサイト

まったりとした年末年始を過ごしました。

寒がり猫エルの冬支度

comment iconコメント ( 14 )

あけましておめでとうございます

雲に隠れる地球なれど、陽は今日も高く明るく昇っていく・・・。
というようなことを感じさせる希望に満ちた写真ですね。
沖縄は、夏は「熱いトタン屋根の猫」になるのでしょうか。
いや、あの「暑い赤瓦の上の猫」になるのでしょうか。
少しでも愛が拡がっていくといいですね。
昨年中は拙ブログに訪問いただきまして
ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年を。

名前: ☆バーソ☆ [Edit] 2015-01-01 13:03

明けましておめでとうございます!
そしてはじめまして。あずきと申します。

>猫になって愛猫エルと会話がしたいです。

物凄く共感!!!です。
私も猫を飼っているのですが、たびたび会話ができたらなぁ~と思うことがあります。
先日の記事のエルちゃんと見つめあって眠るの写真、とっても羨ましい!!と思いました。

名前: あずき [Edit] 2015-01-01 13:49

謹んで新春のお喜びを申し上げます。
旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたしますにゃ〜(= ̄∇ ̄=)
しっぽ一家が幸多き年になりますように♪

名前: nekobell [Edit] 2015-01-01 20:47

☆バーソ☆さん、あけましておめでとうございます。

☆バーソ☆さん、あけましておめでとうございます。

>少しでも愛が拡がっていくといいですね。

そうですね。まずは自分からだと思っています。
小さな一歩が大事かなと思います。

>昨年中は拙ブログに訪問いただきまして
>ありがとうございました。

こちらこそ ☆バーソ☆さんと知り合えたのは幸運でした。
2015年もどうぞよろしくお願いいたします。

名前: H [Edit] 2015-01-02 08:22

あずきさん、あけましておめでとうございます。

あずきさん、あけましておめでとうございます。

そうですよね~。猫好きとしては猫と会話して
もっと親密な関係になりたいですよね~。
いつか会話できるように精進します。(笑)

名前: H [Edit] 2015-01-02 08:23

nekobellさん、あけましておめでとうございます。

nekobellさん、あけましておめでとうございます。

今年はのんびりしたお正月を過ごしています。
こたつのせいでこたつからでるのが億劫になっています。(^^ゞ

nekobellさんも良いお正月をお過ごしください。
今年もよろしくお願いします。(^O^)/

名前: H [Edit] 2015-01-02 08:24

明けましておめでとうございます。

猫に・・・ですか?私も猫と会話したいと思います。
猫は、犬に比べると・・・と言われますがいつも頭がいいと感じます。
表情が、人間的にも感じられたりしますが勘違い?

本年もよろしくお願いいたします。とても学びになります。

私、個性が強く(自分は思わないのですが)ずれたコメントをするかも知れませんが、その時は、削除してくださいね。

名前: Miyu [Edit] 2015-01-02 08:40

パパンはユイメタルが好きよー
キツネじゃなーい オンナはメギツネー♪
やーねー

名前: だいずパパン [Edit] 2015-01-03 08:19

Miyuさん、あけましておめでとうございます。

Miyuさん、あけましておめでとうございます。

ええ僕は猫と会話がしたいです。
Miyuさんが言われるように猫は頭がいいし
とても人間的ですよ。気まぐれな所はありますが。

>私、個性が強く(自分は思わないのですが)ずれたコメントをするかも知れませんが

そんな事気にせずにコメントしてください。
コメント嬉しいです。
個性的なコメント大歓迎ですよ。

今年もよろしくお願いします。

名前: H [Edit] 2015-01-03 09:48

明けまして

すっかり明けてしまいましたが 明けましておめでとうございます。
エルちゃんとお話し出来るといいですね~
私もニャンコやワンコとお話し出来るといいなと思いますが
お風呂入れとか嫌がってる時、聞かなきゃ良かった~なんてことも言われそうでちょっとコワいです~_(^^;)ゞ
あ、エルちゃんの場合はそんなことないですね。
本年も何卒よろしくお願いいたします。

名前: おきまちあき [Edit] 2015-01-03 18:46

明けましておめでとうございます。

いいですね、猫と話せたら。
でもそうなったらずいぶん文句を言われると思いますよ。
それでも楽しいよね。

私も今年は平和についてしっかり考えたいと思っています。

本年もよろしくお願いします。

※昨年末は返信できずすみませんでした。

名前: ミドリノマッキー [Edit] 2015-01-03 21:54

だいずパパンさん、あけましておめでとうございます。

今度だいずパパンさんとだいずさんとあずきさんの3人で
BABYMETALやってくださいよ~。(´∀`)
もちろんユイメタルはだいずパパン。
もしかしてだいずパパン初登場?

名前: H [Edit] 2015-01-04 05:28

おきまちあきさん、あけましておめでとうございます。

今年の正月は寒いですね。
僕はエルと一緒にこたつに入りっぱなしでした。(^_^;)

エルは濡れるのが大嫌いでお風呂入りません。
その代わり熱心に毛づくろいしています。
こたつはエル臭プンプンです。
本年もよろしくお願いいたします。(^O^)/

名前: H [Edit] 2015-01-04 05:30

ミドリノマッキーさん、あけましておめでとうございます。

ははは、そうですね。ミドリノマッキーさんが言われるように
猫と話せたら結構文句言われそうですね。
でも楽しそうです。

やっぱり大事なのは平和です。平和があってこその人間です。
今年は世界が平和でありますように。

本年もよろしくお願いいたします。

名前: H [Edit] 2015-01-04 05:32

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)