siturakuen-002.jpg

ちょっと体調不良でスローダウンしていましたが復活しました。
世の中は自分がいなくても毎日動いていますね。

3.11から4年が過ぎましたが、僕などでは想像もできない苦労を重ねた人々が
多くいらっしゃるようですが、それでも前を向いて生きていこうとする
生命の力にこちらが勇気づけられます。

未だに23万人の人々が避難生活をされていると知りました。
震災で亡くなられた方々やご家族には、なんて言葉をかけたらよいのか
わかりませんが、亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

失われたものは戻りませんが、それでも新しいものを生み出す事はできるので
生命の力を信じて進みましょう。

-----------------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------------

さて、中川郁子農林水産政務官が自民党の門博文衆院議員と路上で
キスをしていた写真を取られて自民党はあたふたしていますが
中川郁子に関しては未亡人で独身だから問題はないと思いますが
なぜか政治家お得意の入院という方法で姿を隠してしまいました。
トンズラして、ほとぼりが冷めるのを待つ古典的な作戦ですね。

マスゴミは鬼の首をとったかのようにはしゃいでいますが
もっと報道しなければならない重要な事があるでしょう。
マスゴミは本当にマスゴミですね。

でも未亡人とは言え、亡くなられたご主人の基盤を引き継いで
政治家になられた人ですから今回の行為は社会通念上は問題ありかな。
僕からすると単なる尻軽女でしかありませんが、恋愛自体は自由でしょう。

-----------------------------------------------------------------------------

笑えるのは門博文衆院議員で、酒のせいにしていましたが正直見苦しいですね。
お前は酒飲めばいつでもどこでも誰とでもキスするのかい?
一番かわいそうなのはこの人の妻子で、地元ではいい笑いものでしょう。
娘が3人いるそうですね。それでも浮気しますか。キモイですね~。

まあいわゆる不倫になるのでしょうが、政治家って性欲を止められないんですね。
芸能人ではあるまいし、何でわざわざ人目に付く場所でキスしたのですかね。
お互いそうゆう性癖の持ち主なんですかね。

この件で田舎議員の門博文は名前が売れ、中川郁子は女を下げました。
さて2人が迎える“政界失楽園”の結末はどうなるのでしょうか。

-----------------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------------

なんかよくわからないのですが、エヴァンゲリオン20周年記念特別
プロジェクト『ロンギヌスの槍を月に刺すプロジェクト』というのがあるそうで
1億円集めて月にロンギヌスの槍というのを月に刺すそうですけど
この人達バカなんですかね。自分のエゴを満足させたいだけですよね。
どうせならばもっと有効な事にお金使えないのですかね。

ev-001.jpg

僕はエヴァンゲリオンなどというマンガは見たこともないのですが
エヴァンゲリオン・ファンはそんなに月に槍を刺したいのですか?
そうする事で自分たちが偉くなったと錯覚したいのでしょう。

月じゃなくて自分の頭にでもロンギヌスの槍を刺したらいいのに。
本物の夢見るバカ集団ですね。お子様脳。中二病感染集団かよ。(´Д`)
日本の恥じにならないためにも、このプロジェクトは失敗しますように!!

「ロンギヌスの槍を月に刺すプロジェクト」事務局
info@team-longinus.com
一応個人的意見はメールしておきました。

それはさておき・・・。

-----------------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------------

さて、先に来日したドイツのメルケル首相が岡田民主党代表との会談で
メルケル首相が従軍慰安婦問題の解決を求めるような発言をしたとの報道に関し
ドイツ政府から「メルケル首相は過去の問題について日本政府が
どうすべきかというような発言を行った事実はない」との説明が
あったそうです。

岡田民主党代表はメルケル首相との会談後、メルケル首相から
「日韓関係は非常に重要だ。慰安婦の問題をきちんと解決した方がいい」
などとの発言があったと記者団に語っていました。

あれあれ、これは岡田民主党代表の一人芝居だったのですね。
こんなウソつきが代表をしている民主党って糞ですね。

こんなに簡単にバレるようなウソをつくなんて、小学生並みの知能ですね。
それにしても政治家ってウソつきが多いですね。
まあそんなウソつきを選択している国民にも責任はあります。
とはいえ、どの政党を選んでもたいして変わり映えしないから
日本は本当に政治3流国です。悲しいです。

-----------------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------------

追記

今回は複数の項目をまとめてアップしてみました。
このパターン、面白そうだから今後も使っていこうかな。

最後まで読んでいただきありがとうございました。(・∀・)


スポンサーサイト

大学生全員留学計画?それなら事前にフィリピンで英会話を学ぼう!!

沖縄にやって来る基地建設反対派の不思議な本土の人々

comment iconコメント ( 8 )

原発は?

こんにちは
政治家は脇が甘いというか、社会とは違い、知らなかったが通用する所なのかな。ひどい言い訳ですよ、知らないはずがないじゃないですか。事務屋も秘書も税金で雇っているのだから、そのぐらいの仕事はしているだろう。
路上で云々ですか、話題になりたかったんでしょうか、単に脇が甘いのか。

3.11 自然災害だけなら、立ち上がれる。
でも原発では、最終処分場も定かじゃないし、先は全く見えない。
4年が過ぎても、どうなっているかもわからない現実、それでも原発推進なんですよね。廃炉には40年の歳月が必要とか、それでも元に戻れる保障は? 張本人の政治家も東電幹部も・・・  です。

名前: 夏ちゃん [Edit] 2015-03-14 12:38

今晩は。政治家はもっと真面目に仕事をして欲しいですね。
恋愛をするなとは、言いませんが婚活やら不倫相手を探しているだけ、思われる行動が多すぎる思います。
民主党政権のときも、多かったと思います。

民主党、頑張って欲しいけど、相変わらずこんな状態じゃあ~と思います。
鳩山さんにも困ったもんだし、もしかして本当に宇宙人?

名前: さんいー [Edit] 2015-03-15 00:03

こんばんは(^^)

まぁ~、エヴァンゲリオンがこのようなプロジェクトを…。
私もエヴァンゲリオンは読んだことがないので、
月に槍を突き刺すことに一体どのような意味があるのか、
全くわかりません。(^^ゞ
…いずれにせよ、1億円もかけてやるようなことには思えませんけどね。

岡田さんは民主党が一度政権を取って以降、
どんどん人相が悪くなっている気が…(笑)。
何か知ってはいけないことを知ってしまったのでしょうね。

名前: 文伽 [Edit] 2015-03-15 01:43

夏ちゃん、こんにちは。

確かに原発の今後の取り扱いは、国と国民の間でズレが有りますね。
原発なくても過ごせたのですから、もう危険な原発は要らないと思います。
特に日本のように自然災害の多い国には危険で厄介なものだと思いますが
政治家や電力会社は利権が絡んでいるので、何としても再開させたいのだと
思います。本当に政治3流国です。

名前: H [Edit] 2015-03-15 18:36

さんいーさん、こんにちは。

本当に政治家は政治に集中してもらいたいです。
何のために国民が高い税金を払っていると思っているのでしょうかね。
自己保身の政治家が多すぎます。

>鳩山さんにも困ったもんだし、もしかして本当に宇宙人?

鳩山は真のキチガイでしょう。完全にイカれてますよ。
国外に出れないように強制隔離するべきです。

名前: H [Edit] 2015-03-15 18:56

文伽さん、こんにちは。

別にエヴァンゲリオンに敵意があるわけではないのですが
1億円かけて月に槍を突き刺す行為に何の意味があるのかなと・・・。
そしてこのような事を計画する幼稚さに驚愕してしまいます。(´Д`)
まあお金は集まらなく計画は失敗すると思いますが・・・。

民主党って党首が変わるたびに人相悪くなっていますよね。
文伽さんの言うとおりですね。年々劣化しています。
それにしても日本の政治は閉塞感に満ちていて、息苦しいです。

名前: H [Edit] 2015-03-15 19:20

おはようございます
政治家の人にはちゃんと働いてもらいたいと思います。
恋愛も節度を守ってしてもらいたいです。

名前: ネリム [Edit] 2015-03-18 07:59

ネリムさん、こんにちは。

日本の政治家はもう自分の保身しか考えていないから
どうしようもありませんね。
本当に政治3流国です。

名前: H [Edit] 2015-03-19 06:08

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)