ev-001.jpg

もうすっかり春ですね。暖かい日が続きます。

最近FC2ブログ、調子悪くありませんか?
変なページに飛ばされたり、画像が消えていたり・・・。
僕だけかな?

さすがはエロ動画騒動ですっかり有名になったFC2ブログ。
この程度の不具合は当たり前のようですね。
FC2ブログはいつ消滅してもおかしくない状況ですから
もう何でもあり。

社民党の福島みずほってFC2ブログ使っているんですね。
せめてレンタルサーバーでも借りてそこでブログ運営すればいいのにね。
ここは庶民の遊び場。政治家なんかあっち行け。
ホント政治家って無駄遣いする割にはセコいなあ。

それはさておき・・・。

-----------------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------------

先日エヴァンゲリオン・オタクをおちょくったので、
ついでにエヴァンゲリオン見てみました。
アニメなんて見るのは子供の頃以来かな。

個人的な感想を言うと、まあよくある話で、最後は2001年宇宙の旅の
劣化コピーで終わるという後味の悪いアニメでした。
オジサンにはこのアニメのどこが面白いのかさっぱりわかりません。

多分普通の女の子の相手をできない可哀想な2次元オタクが見るのでしょう。

ロンギヌスの槍でてきましたね。でも別に月には突き刺さっていないです。
「ロンギヌスの槍を月に刺すプロジェクト」に対してもう一度言います。

月じゃなくて自分の頭にでもロンギヌスの槍を刺しなさい。
本物の夢見るバカ集団。お子様脳。中二病感染集団かよ。(´Д`)
日本の恥じにならないためにも、このプロジェクトは失敗しますように!!
ガハハハ~(´∀`)

それにしてもエヴァおたってエヴァ・ビジネスに上手くのせられていて
あの手この手でお布施を要求されて可哀想ですね。

楽天のぞいたらエヴァンゲリオンのブルーレイが4万円だって!!
20周年記念スニーカーが3万円だって!!
まあ好みは人それぞれですから貢ぎたい人は貢いでくださいな。

-----------------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------------

kamen-001s.jpg


今、地下アイドルっていうのがあるそうですね。
代表的なのが仮面女子?でもこれってアカンやろ。
そこまでせんでもいいやろ。(;´∀`)痛いなぁ。
そんな事やってて楽しいの?

もはやアイドルって頭の悪い女の子の集団で
金目の好きな大人たちの集金マシーンと化してますね。
アイドルなんて目指さないで、もっと自分を大切にした方がいいよ。
自分を安売りすると人生が安いものになってしまう。

子供達、悪い大人に騙されてはいけない。
悪い大人の我欲の餌食になってはいけない。十分注意しなさい。
悪い大人達は君たちを使い捨てのコマとしか見ていないのだ。

つるまないで一人在りなさい。それがあなたを豊かな人間にする。
学校では教えてくれないけれど、一人在る事は孤独ではなく
祝福なのですよ。

-----------------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------------

さてサッカーですがハリルホジッチ監督になって、日本代表選手が
入れ替わって若返りましたね。

何と言っても僕の好きなスピードスターFW永井選手が選出されたのが
嬉しいです。サッカーって何も綺麗なパス回しで攻撃するだけが戦略ではなく
ロングボール一本+快足FWで攻撃ってパターンもありだから、永井選手が
選ばれたのは面白いと思います。

それと同じくFW宇佐美選手が代表復帰しましたね。
色々と欠点もある選手ですけど決定力もあるから、活躍が期待されます。
やはり決定力不足を解消しないことにはどうにもなりませんからね。

そしてDFの藤春選手。ものすごくいいセンスをしているSBだと思います。
DFの故障者が多い中、頑張って正ポジションを取るぐらいの働きをして
もらいたいですね。

-----------------------------------------------------------------------------

今まで大黒柱であった遠藤選手は選ばれませんでしたが、
ハリルホジッチ監督は遠藤選手に敬意を表していました。すばらしい。
このような細かい気遣いに日本人は弱いですよね。
僕はハリルホジッチ監督のファンになってしまいました。

まあ日本サッカー協会自体には言いたいことがいっぱいあるのですが
今は黙ってハリルホジッチ体制を見守りたいと思います。
高齢化してしまった日本代表の世代交代をどんどん進めてほしいです。
そして2点取られても3点取り返す様なサッカーを期待します。
がんばれ日本代表!!頼むぞハリルホジッチ監督!!




スポンサーサイト

スバルと沖縄USJとチュニジア戦

大学生全員留学計画?それなら事前にフィリピンで英会話を学ぼう!!

comment iconコメント ( -4 )

文章が上手ですね。
小説を読んでいるようで

名前: のりのり [Edit] 2015-03-24 21:37

のりのりさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。
実は文章は猫が書いているんですよ(笑)。

名前: H [Edit] 2015-03-25 12:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-03-25 21:48

こんばんわ
エヴァンゲリオンは人を選ぶ作品だと思います。

名前: ネリム [Edit] 2015-03-26 17:11

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

