kanda-001.jpg

こいつだけは一生女性に縁が無いだろうと思っていたバナナマン日村さんに
なんと美人アナウンサーの彼女がいるという報道を見て
腰が抜けました。ゴメンナサイ。
すでに同棲していると聞き、3度腰が抜けました。ゴメンナサイ。

男は顔ではないんですね。やっぱり金、いや心意気なんですね。

日村さん、貴方は全世界のもてない男に勇気と希望を与えました。
よってここに表彰いたします。
ぜひいいお付き合いを継続し、幸せになって下さい!!

そして全世界のもてない皆さま
これを機会に、ご健闘をお祈りいたします。(・∀・)

全世界美女と野獣協会会長 H

--------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------

さて、わずか2ヶ月前に帰化した中国人が新宿区議選に出馬するって?
ネタかと思ったら本当なんですね。
それも民主党推薦だって?民主党も本性丸出しだね。狂ってる。

いくら帰化人が日本人扱いになるとはいえ、
これには感覚的に嫌悪感を感じる。
いや、この帰化人がどうのこうの言う訳ではなく、
単純に中国人なんて信用出来ないだけ。

日本の事は日本人がやるから、中国人は帰化しないで
中国で中国の民主化のために行動しなさいよ。
それがスジっていうものでしょう。
早い話、日本の政治に関わらなくていいのよ。


--------------------------------------------------------------------------

それにさ、帰化して政治家になった奴に、日本のために働く人間いないよね。
蓮舫見てたらわかるよ。誰のために行動しているかが。

政治家になりたいなら帰化しないで母国・中国でやってくださいな。
それと帰化人は3世代ぐらい立候補できないようにすべきですよ。

ねえ、新宿区の人達、状況は把握しているよね。
万が一当選なんて言う前例をつくったら
中国人が押し寄せるよ。マジで考えてね。
投票日は、平成27年4月26日(日)です。
日本中の笑いものにならないでね。

◯追記

こいつを政治家にしようとしている黒幕は誰なのか気になります。
怪しい香りがプンプンします。


--------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------

◯カロリーオフの人工甘味料には意外な危険性がある。

まあ、僕ぐらいの年齢になると食生活には気をつけるようになるのですが、
個人的には特に糖分は控えるようにしています。

特に一般的なソフトドリンク1本には、大さじ10杯もの砂糖が含まれています。
これはどう考えても健康に良くないですよね。

それでも、どうしても甘い味覚が欲しくなった時には、カロリーゼロの
飲み物を飲んだりするのですが、最近の研究では、健康的とされる人工甘味料が、
実際には糖尿病のリスクを高めている可能性があるそうです。

--------------------------------------------------------------------------

ある意味、それはそうかもしれません。今まで自然界にはなかった人工甘味料を
体内に入れているのですから、ノンカロリー人工甘味料の危険度は未知数です。

フロンガスと同じかもしれませんね。便利だと思って使っていたら
ある日突然、地球温暖化の元凶と判明しましたから。

「人工甘味料は安全」とコカ・コーラが全米で広告キャンペーンを行っているますが
逆読みすると、やっぱり人工甘味料は不自然なモノという事でしょう。

代表的な人工甘味料といえば「アスパルテーム」です。
甘みは、砂糖のおよそ200倍。
少量でも強い甘みを感じることが特徴です。
そのため、カロリーオフをうたい文句にした
ソフトドリンクにはよく使用されています。

一見すると砂糖が使われていないので、健康的のように思えます。
たしかに砂糖は含まれていないので血糖値の上昇は小さいですが、
人工甘味料には別の危険性があります。

--------------------------------------------------------------------------

まず糖分ではありませんから「満腹感が得られにくい」という欠点です。
甘くても満腹感が得られにくく、かえってほかの食事を
食べすぎてしまうことになります。

また、アスパルテームには発がん性があるという報告があります。
人間が作った人工的な甘味料ですから、まだほかにも発見されていない
未知なる危険性が隠れていることも十分に考えられます。

そういう意味で、むやみに人工甘味料に頼るのも危険ですね。
おすすめするのは、やはり砂糖も人工甘味料も入っていない飲み物です。
フルーツの糖分、いわゆる「果糖」は砂糖ほど血糖値の上昇はありませんが
やはり糖分は糖分です。

私たちは自然から生まれましたから、
やはり口にするものも、自然界のものが一番いいのですね。
結論としては、おいしくてカロリーを抑えられるという
「うまい話」はないと言う事です。





恩納村のモズクと進撃の巨人とネパール大地震

Windows-UpdateとBMW i3とラフプレー

comment iconコメント ( 9 )

お金儲けのために日本に来てそこそこお金ができて帰化もしたら
今度は名誉が欲しくなったのでしょう。
あるいは日本を中国の都合のいいように動かすためのコマになろうとしているのか。

政治をやりたいなら母国でやるのがスジですよね。

名前: まりりんご [Edit] 2015-04-23 05:03

こんにちわ
人は見かけより中身だなと改めて思います。

名前: ネリム [Edit] 2015-04-23 12:48

今、アメリカで問題になっているのが
出産間際の中国人が観光ビザで入国することなのだそうです。
旅行中にアメリカで出産。
すると生まれた子供が希望すればアメリカ国籍が貰える。
やがて出身チャイナのアメリカ人が増えて
アメリカでの(中国よりの)発言権が大きくなる。
これは、中国政府の壮大な国策であるらしいのです。

そうかと思えば、日本の民主党は腐ってますね。

名前: アクアマリンちゃん [Edit] 2015-04-23 22:02

中国人おっしゃる通り同感です。マンションや
北海道等の土地の買い占め不安感あり少しづつ占領されて
その内中国人民日本国と国名が変わるのでは(笑)
せ先日岡山県日生から鹿久居島に日生大橋開通
頭島に渡って、唯一の公衆トイレに
「トイレのペーパーは持ち帰らないで」
中国語で貼り紙、身近なところから中国人を知ろう

名前: のりのり [Edit] 2015-04-24 10:18

まりりんごさん、こんにちは。

>あるいは日本を中国の都合のいいように動かすためのコマになろうとしているのか。

たとえ帰化して名目上は日本人になりすましたとしても
中身は中国人ですから、中国のために働くでしょう。
こんな人間を日本の政治システムに入れてはいけないです。

>政治をやりたいなら母国でやるのがスジですよね。

そう、まりりんごさんの言われるとおりです。
中国に戻って、中国の民主化のために行動するのがスジですよ。
それが出来ないから日本に逃げてきて日本で政治をするなど問題外です。
迷惑です。

名前: H [Edit] 2015-04-24 17:14

ネリムさん、こんにちは。

ネリムさん、こんにちは。
ホントですね~。やっぱり人は見かけより中身ですね。

名前: H [Edit] 2015-04-24 17:16

アクアマリンちゃんさん、こんにちは。

>今、アメリカで問題になっているのが
>出産間際の中国人が観光ビザで入国することなのだそうです。
>旅行中にアメリカで出産。

日本人には真似できない中国人らしい発想ですね。
アメリカの国籍法を悪用する、ずる賢い中国人達です。
これが百年かけてアメリカを内部からコントロールしようとする
中国政府の戦略なのですから、大変恐ろしい。

いくらアメリカの国籍を持っても中身は中国人ですから
中国のために働く工作員ですね。

日本も高層マンションや土地や企業を買い漁られているそうです。
国を上げて気をつけないといけませんね。

>そうかと思えば、日本の民主党は腐ってますね。

アクアマリンちゃんさんの言われるように、民主党は腐りきっています。
もはや共産党以上に中国・韓国寄りのバカな政党ですね。

名前: H [Edit] 2015-04-24 17:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-25 11:50

のりのりさん、こんにちは。

沖縄も、海の綺麗な離島の土地を中国人が
買い漁ってます。
それに県知事自体が親中派ですからどうにもなりません。
そのうち沖縄は中国に乗っ取られるかもしれないという
危機感はありますね。

>「トイレのペーパーは持ち帰らないで」

沖縄のホテルも同じですね。中国人と韓国人は
なんでも勝手に持って行ってしまう。
日本人とは中身がまるで違います。
中国人は観光でお金を落としていきますが
正直言ってウザい存在です。

名前: H [Edit] 2015-04-25 17:28

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)