nep-001s.jpg

日本はGW真っ最中。最初に真面目な話。

ネパールで大地震がありました。
亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。
一日でも早く復興することを祈っています。

僕達にできる事は金銭的な支援が現実的でしょう。
お互いに助けあって生きましょう。

日本赤十字社
(↑クリックすると当該ページに飛びます)

注・日本ユニセフ協会は国際機関ユニセフとは関係ない
組織なので気をつけて下さい。
日本ユニセフ協会に寄付しても現地への支援にはなりません。

-------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------

kan-001s.jpg

kan-002.jpg


さて、面白いので画像パクってきました。
マッチョなカンガルーでしょう。こいつ喧嘩売ってますよ。
カンガルーって強面なんですね。

-------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------

obaa-001.jpg

1日3本のドクターペッパを飲んでる104歳女性。エリザベスさん。
「それは健康に良くないと言っていた医者が先に死んだわ」

笑えるよね。素晴らしいユーモア。
ドクターペッパ飲み続けて、ぜひ長生きして下さい。(´∀`)

-------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------

通名(偽名)・不思議ななりすまし日本人

勤務先の社長が本名の韓国名を名乗るよう強要したのは
人格権の侵害などとして、静岡県の40代の在日韓国人男性が
社長を相手に損害賠償を求めたそうですね。

在日韓国人は屈辱と精神的苦痛を味わったと主張。
社長側は「在日韓国人らは誇りを持って本名を名乗るのが
本来の在り方と考え問いかけただけだ」と反論したそうです。

結果、静岡地裁・大久保正道裁判長は社長に55万円を支払うよう命じた。

------------------------------------------------------------------------

でも、この判決っておかしいよね。地裁の判断は絶対おかしいよ。
社長の言ってることはまともですよ。
それに通名じゃなくて正確には偽名でしょ?。
裁判所が偽名を認めちゃダメでしょ。(´Д`)

じゃあ僕も会社でルパン3世とか名乗っていいの?まさかね。
しかし偽名を名乗るのが人格権とは恐れ入るね。さすがはチョン。

韓国人だけ通名OKって、どう考えてもおかしい 。
中国人もブラジル人もフィリピン人もみんな本名なのってるよ。
別名なんか犯罪者以外は使わないですよ。
それどころか偽名を名のる事が犯罪の温床になるんですよ。裁判長殿。


韓国人は実名なのるのがそんなに恥ずかしいのか?
だったら日本に居なくていいから半島に帰りなさい。
それがお互いのためですよ。

------------------------------------------------------------------------

追記

先日、やはり在日韓国人・張明男(通名・隆大介)が
台湾入国審査で酒に酔って大暴れして相手にケガをさせた時
日本のマスゴミは韓国人名を使用せず、通名を使用していました。

何故でしょう?答えは簡単です。マスゴミにも在日韓国人が多く
意図的に韓国人の犯罪を隠し、日本人に偽装するのです。

それと台湾で日本人名を名乗り売春をしていた韓国人・金貞嘉が捕まりましたね。
韓国人は犯罪行為をする時、日本人になりすまします。
それだけ国際的に日本の品格は悪くなります。

------------------------------------------------------------------------

そのうえ韓国は国を上げての反日で、世界に向けてウソをつきます。
ウソも100回言えば韓国人の本性を知らない人間は信じてしまいます。
日本も国際社会に対して韓国の不正義を伝える必要があるでしょう。

結論を言いましょう。
なりすまし日本人である在日韓国・朝鮮人は日本には不要な存在です。
半島に帰ってもらうのがお互いのためです。
在日韓国人は半島に帰って、好物のキムチと犬料理でも食べていればいいのです。


------------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------------

まあ韓国人など、この程度の民族だ。関わらないほうがいいでしょう。




スポンサーサイト

米上下両院合同会議と福井のトンデモ裁判官

恩納村のモズクと進撃の巨人とネパール大地震

comment iconコメント ( 8 )

今年の7月から議員やマスコミで意見を発表する人は
通名廃止になると聞きましたが
どうなるんでしょうね。

母親をオモニと呼ぶ都知事の舛添さんも
都民のみなさんは今月リコール請求の投票ができるのでは。

名前: まりりんご [Edit] 2015-05-03 04:49

こんばんわ~
強面のカンガルー、引いちゃいました(笑)

日本における凶悪犯罪の多くは、日本人によるものではないが、
通名(偽名)で報道される為に、
あたかも日本人が犯罪を犯したと勘違いしてしまう。
マスコミの中に巣食う在日と学会、何とかならないのでしょうか。

名前: アクアマリンちゃん [Edit] 2015-05-03 23:07

はじめまして

毎度おおきに
こんにちは
田中研一と申します
fc2ブログ運営サイドからのお知らせに
逮捕されたのは代表者ではなく
開発委託『先』会社だとありました
今後もなんら変わることはないそうです
(先ほど気が付きましたが)
(日付は4月23日でした)
今後とも宜しくお願い申しあげます

名前: ハシビロコウ・ウナ [Edit] 2015-05-04 11:59

まりりんごさん、こんにちは。

>今年の7月から議員やマスコミで意見を発表する人は
>通名廃止になると聞きましたが

え、そうなんですか。それは素晴らしいですね。
怪しい奴らを一網打尽に出来ますね。(^O^)/

そもそも通名なんて偽名なんですから
当たり前といえば当たり前ですが
通名廃止はいい傾向ですね。

>母親をオモニと呼ぶ都知事の舛添さんも

しかしよくあんな怪しいハゲが都知事になれましたね。(´Д`)
ぜひリコールしてオリンピックの利権に在日韓国・朝鮮人を
入れないようにして欲しいですよ。

名前: H [Edit] 2015-05-05 08:48

アクアマリンちゃんさん、こんにちは。

このカンガルー、強敵ですよね。
こんなのと出会ったら僕は即逃げますよ。(´Д`)

>マスコミの中に巣食う在日と学会、何とかならないのでしょうか。

マスゴミは気が付かないうちに、本当に在日とS学会の
巣窟になってしまいましたね。
もうゴミ溜め状態です。
本当にどうにかなりませんかね。
せめてダマされないように注意するしかありませんね。

名前: H [Edit] 2015-05-05 08:50

ハシビロコウ・ウナさん、こんにちは。

確かにFC2からの発表は開発委託先会社の社長の逮捕とありますが
この人達は実質的にFC2運営側の人ではありませんかね。

問題は「今後もなんら変わることはない」事ではなく
「社会倫理に反する行為で逮捕者を出した」事ではないでしょうか。
要するにFC2は反社会的な行為を見過ごした責任があるという事です。

情報どうもありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。

名前: H [Edit] 2015-05-05 08:52

お久し振りで今晩わんこ   Hさん

今年の7月9日から、K国人の制度が大幅に変わりますね。
その効果を、今から楽しみにしてます。

名前: Keith [Edit] 2015-05-06 18:34

Keithさん、こんにちにゃんこ。お久しぶりです。

良いニュースですね。
これで面倒な連中を一網打尽に出来ますね。
おー、楽しみだー。(^O^)/
早く7月9日になれ!!

名前: H [Edit] 2015-05-07 07:40

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)