paul-001.jpg

GWにちょっとだけ山ごもりしました。
山の空気は澄んでいて気持ちいいです。
鳥達の鳴き声で目覚める朝は最高に気持ちいい。
で山ごもり中に見た夢・・・。

ポール・マッカートニーからメールが来て
「ニッポンのミナさんどうもありがとう~
今回のジャパン・ツアーで僕の銀行預金残高が4桁増えました。マイド。」
だって。

日本人はポール・マッカートニーのお財布かよ。やれやれだ。
でも実際、日本人はおじいちゃん芸に大枚はたいてるし。
それでも気持ちは何となく分るのよ。
ファンにしてみれば今回がポール最後のジャパン・ツアーかもしれないしネ・・・。

でもビートルズを私物化していいのですかね?
で、ヨーコにはいくら払ったの?

いやいやGWボケしてますね。夢ですよ。夢。
ポール・マッカートニーファンのかた、マジにナラナイデネ。(´Д`)

それはさておき・・・。

-----------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------

先日、米上下両院合同会議での安倍晋三首相の演説に対し、
韓国だけが遺憾表明した。
いわゆる「おわび」なしを批判してきたのだ。

韓国は壊れた蓄音機のように「正しい歴史認識」を繰り返す。
アホか。韓国の言う「正しい歴史認識」は韓国に都合のいい歴史しか
認めないだろう。

中国は安倍首相の演説に対し、なにか言いたげではあったが
とりあえず韓国のような直接的な表現はしなかった。
が、内心は韓国と同じようなモノだろう。

チョン、いつまでもウザい。お前たちは戦勝国でもなんでもないだろう。
まるで無関係。見当違いもいいところ。こっち見るな。あっち行け。

もう戦後70年もたっているのだ。世代は交代している。
中国にしろ韓国にしろ反日国家は本当にしつこくてウザイ。

お前たちが人殺しをしてる間、日本は一度も戦争には参加していないのだ。
それが「正しい歴史認識」だ。

-----------------------------------------------------------------

人の事をあれこれ言う前に、お前たちはどうなんだ。
ベトナム戦争でベトナム人を殺戮したのかは韓国軍だろう。
お前たちはお詫びをしたのか?( #゚Д゚#)


それにこの会議で、アメリカは好意的な評価をしている。
批判的な反応をしたのは韓国人にカネをもらっている議員だけだ。
惨めなものだな。韓国人は。カネでしか人を動かせない。

いつまでもグズグズ言ってくるのはチョン系と支那系議員ぐらい。
マジでウザイよ。

-----------------------------------------------------------------

日本は中国・韓国に対して、きちんとした資料をそろえ
反論しながら事実を世界に伝えていく必要がありますよね。

現に中国・韓国はアメリカを舞台にして根拠が曖昧な反日プロパガンダに
狂奔しているわけですから、それらのウソを暴いていかなければなりません。

狂犬・中国や寄生虫・韓国がいかにウソつきであるかを世界に示す必要があります。
厄介な仕事ですがウソを暴いていかなければなりません。

まあこいつらのついているウソは、最近は本当にウソであることが
国際的に知られてきていますが、さらにみんなでウソはウソだと声を上げましょう。
狂犬・中国や寄生虫・韓国の方が真のウソつきなのですから。

-----------------------------------------------------------------

第二次大戦以降、武力で領土を広げているのは中国だけ。
日本の過去をいつまでもほじくり返している暇があるのなら
自分の事を反省しなさい。


ついでに言えば北朝鮮は日本人を拉致する極悪非道のテロ国家。

こんなウザイ国どもが隣国であることが日本の不幸だね。
日本は最悪の立地だ。
侵略されないように警戒を強化した方がいいよ。
中国はマジで脅威だ。危険な国だ。

-----------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------

◯トンデモ裁判官・福井地裁の原島麻由

車同士が衝突し、センターラインをはみ出した側の助手席の男性が死亡した事故で
直進してきた対向車側にも責任があるとして、トンデモ遺族が対向車側を相手に
損害賠償を求めた訴訟の判決が福井地裁であった。


原島麻由裁判官は「対向車側に過失がないともあるとも認められない」とした上で
無過失が証明されなければ賠償責任があると定める自動車損害賠償保障法
に基づき対向車側に4000万円余りの損害賠償を命じた。

同様の事故で直進対向車の責任を認めたのは全国で初めてという。
そりゃそうだろう。こんなバカげた話は無い。(´Д`)

---------------------------------------------------------------------------

死亡した男性は自身が所有する車の助手席に乗り、他人に運転させていた。
車の任意保険は、家族以外の運転者を補償しない契約だったため
遺族への損害賠償がされない状態。
対向車側は一方的に衝突された事故で、責任はないと主張していた。

まとめると居眠り運転で対向車線に突っ込んだ無保険車の同乗者が死亡し
全く責任のない突っ込まれた車の運転手が死亡事故の加害者とされ
4000万円の損害賠償支払いがトンデモ請求されたのだ。


---------------------------------------------------------------------------

さすがは地裁の裁判官だ。地裁といえば裁判所の底辺で、ここにいる裁判官は
エリート意識の残骸が残っているけど、もはや昇級の望みはないトンデモがそろっている。

まともな判断を下せる裁判官は、さっさと上級の裁判所に移動しているから
地裁には常識的な判断ができない裁判官がうようよいる。

この福井地裁の原島麻由も常識的な判断ができないトンデモ裁判官のようだ。
居眠り運転の車に、突っ込まれた方に責任があるなどという
トンデモ判断は世界初、いや宇宙初の判決だろう。
しかし地裁なんてこんな感じで務まるのだから、いい気なものだ。

---------------------------------------------------------------------------

まあ、上告すればひっくり返る判決だとは思いますが、
このような恐ろしい非常識な判決を下した裁判官を罷免する法律も必要ですね。

これからはドライブレコーダーは必需品ですね。
こんな事まで自分の身は自分で守れかい。
怖くて福井には住めないですね。(´Д`)




Michael Jackson & Paul McCartney- Say Say Say

スポンサーサイト

Charと僕らの夏休み・少年たちの見た現実は・・・。

カンガルーとドクターペッパと通名(偽名)の不思議

comment iconコメント ( 12 )

”お前たちは戦勝国でもなんでもないだろう。まるで無関係。”と言う事はありません。日韓保護条約を経て日韓併合条約により大日本帝国の一部であり、れっきとした敗戦国。歴史的事実を政治的意図により曖昧にせず、それこそ正しい歴史認識に結びつけるべきなのに学術会議をも不毛な主張の場にしています。
http://www.lib.kobe-u.ac.jp/repository/90000398.pdf#search='歴史的国際法的観点からの日本の韓国併合再検討'

名前: 周辺の散策jyakko [Edit] 2015-05-09 14:34

そうですか、地裁ではこのような判決が出ることがあるのですか。
福井地裁の自動車事故に対する判決は本当に不思議です。
理解が出来ません。

名前: Mimi [Edit] 2015-05-09 19:09

こんばんわ。私はポール・マッカートニーの日本公演に行きました。
いいコンサートでした。
確かにHさんがおっしゃるとおり、日本人はポールのお財布かも
しれませんね(笑)
ビートルズ私物化に関しては、私もちょっと問題有りかなと思います。

名前: ポール2世 [Edit] 2015-05-09 19:18

こんばんわ~
そう、そう、福井地裁!!
前にも他の判決で何かやらかしたような気がします。
しかし今回、酷いのを通り越して呆然としてしまいました!
こんなのがまかり通ったら怖くて運転できません。
当然控訴するものと思いますが、戦って欲しいです。
Hさんの言うとおり、罷免制度は必要ですね。

名前: アクアマリンちゃん [Edit] 2015-05-09 19:41

周辺の散策jyakkoさん、こんにちは。

周辺の散策jyakkoさん、こんにちは。
情報ありがとうございます。
参考になりました。

名前: H [Edit] 2015-05-10 07:05

Mimiさん、こんにちは。

Mimiさん、こんにちは。
福井地裁の判決はもうめちゃくちゃですよね。
僕も理解出来ません。

名前: H [Edit] 2015-05-10 07:11

ポール2世さん、こんにちは。

>私はポール・マッカートニーの日本公演に行きました。

おお、コンサートにいかれたのですか。
なかなか盛り上がっていたようですね。

>日本人はポールのお財布かもしれませんね(笑)

いや、夢の中の話ですよ・・・(^_^;)

名前: H [Edit] 2015-05-10 07:14

アクアマリンちゃんさん、こんにちは。

本当に、福井地裁はめちゃくちゃしますよね。
アクアマリンちゃんさんの言われるように、
こんな判決が出たら怖くて運転できませんよ。

>罷免制度は必要ですね。

そうです。あまりにもひどい裁判官を罷免できる制度は必要ですね。

名前: H [Edit] 2015-05-10 07:23

こんにちは。
福井地裁の判決、本当に不思議な判決ですね。
こんな判決が出るようでは、自己防衛しないといけません。
ドライブレコーダーをつけようと思います。

名前: wind [Edit] 2015-05-11 10:13

おはようございます。

山に行ってらっしゃいましたか。
山は空気が綺麗でいいですよね。
よく行かれるのでしょうか。

家の中にこもっていましたので
羨ましいです。

良い空気が吸いたいです(*^_^*)

名前: Miyu [Edit] 2015-05-12 06:53

windさん、こんにちは。

これからは日本でもドライブレコーダーは
必需品になるかもしれませんね。
本当にびっくりなトンデモな判決です。

名前: H [Edit] 2015-05-13 06:40

Miyuさん、こんにちは。

はい、短期間ですが山ごもりしてました。
年に数回、時間がとれる時に山に行きます。
今回は天気が良かったので、星空が綺麗でした。

Miyuさんもどこか田舎で夜空を見上げるといいですよ。
星がキラキラ輝いてとても綺麗です。(^^)v

名前: H [Edit] 2015-05-13 06:42

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)