hage-001.jpg

それにしてもおじいちゃん・おばあちゃんの高速道路逆走事故が多いですね。
もう半分ボケちゃっているのだから、おじいちゃん・おばあちゃんは
高速道路使用禁止にしたほうがいいと思います。
動く凶器ですよ。動く狂気ともいう。

「大丈夫だろう」はおじいちゃん・おばあちゃんの運転には通用しませんよ。
さっさと引退してもらいましょう。それが世のため人のため。

だって不注意っていうレベルじゃないもん。ボケだよオオボケ。動く凶器。
人間引き際が大切ですよ。

---------------------------------------------------------------------------

後、酒飲んだら運転するなっていくら言っても
酒飲んで運転するバカが後を絶たないのは何故だろう。
やっぱりバカだからかな。

ん、すると飲酒運転検挙率25年連続No1の沖縄県民は
大バカの集まりということか・・・。
まあ当たってるかもね。

---------------------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------------------

◯東京都知事

先日、東京都知事の会見をみたのですが、とても感じの悪い会見でした。

すしチェーン「すしざんまい」を展開する喜代村が豊洲新市場での
撤退を表明した件についての話なのですが、東京都知事のバカっぷりに笑えます。

東京都知事の会見の動画を見ると、豊洲新市場の件で東京都側には
一切の落ち度はないし、すしざんまいの言っていることは事実と異なるので、
録音した音声や録画した映像を見せろと言った感じの内容で、
思わずチョンの恐喝会見かと思ってしまいました。
本性丸出しでしたね。

-----------------------------------------------------------------------------

あくまでも私見ですが、どうしてこんなに上から目線で「すしざんまい」を
一方的に批判しているのか不思議です。
約束を破ったのは東京都知事なのにね。

まあ東京都のみなさん、よくもまあこんなゲス野郎を都知事にしたものですね。
東京都知事の存在は都民が選んだ結果です。同情しますよ。

みなさんも現実を直視して、こんなハゲはリコールしましょう。
きっとカルフォルニアの青い空のように、スッキリしますよ。
ねえ都民のみなさん、マジでこのハゲはリコールしてね。


それにさ、このハゲ、母親をオモニって呼ぶらしいのよ。や~ね~。キモ~い。
もう一度言うわ。ねえ都民のみなさん、マジでこのハゲはリコールしてね。

-----------------------------------------------------------------------------

それともここは開きなおって、豊洲新市場の民間施設予定地は、
朝鮮総連のマツタケ売り場にするとか、バ韓流専用の映画館やアリーナを作るとか
巨大なパチンコ施設やS学会の東京支部を作りますか。

hage-002.jpg

オモニ・・・ウリはこんなに偉くなりましたよ。
東京を乗っ取りましたよ。東京都民はウリの下僕ニダ。
これからは韓国にも自由にお金を送れるようにするニダ。
韓国人学校も首都圏にどんどん新設するニダ。
これからもチョヌンは韓国のために頑張るニダ。


そして東京オリンピックは韓流とS学会が「お・も・て・な・し」ですかね。
考えただけでも気持ち悪い。

東京都知事、お前は逝ってよし!!( ゚д゚ )

-----------------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------------

◯加藤登紀子

先日、沖縄・与那国島沖で起きた地震について、歌手の加藤登紀子が
「基地建設の始まった与那国。神の怒りのようね」とツイッター上でつぶやいた。
政府が自衛隊配備を進めていることを受けてのことらしいが、
現在はすでに、ツイートは削除されている。

ああ、加藤登紀子って失敗したもんじゃ焼きみたいな顔の人ですね。
いい気なものだ。自分は安全地帯に暮らして自衛隊誘致を決めた
与那国島民を批判する。

-----------------------------------------------------------------------------

与那国島に住んでみるといい。
どれだけ日々、中国の脅威にさらされているか思い知るだろう。
与那国島民が自衛隊誘致を決めたのも中国の脅威があってこそだ。
暴力から身を守るのは当然の行為だ。


文句があるのならもんじゃ焼きも与那国島に住んでみればいい。
いかに中国が暴力的であるか分るだろう。

-----------------------------------------------------------------------------

「基地建設の始まった与那国。神の怒りのようね」

だから僕は神を持ち出す人間が嫌いなのだ。
お前たちの脳内に住んでいる神は残酷で無慈悲だ。
それはお前自身が残酷で無慈悲だからだ。
人を助ける経験などしたことは無いのだろう。

しかしツイッターはバカ発見器で面白いね。

-----------------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------------

◯教師・牧師・坊主

下着を身に着けずにミニスカートを履き、
陰部を露出した盛岡市立小学校教諭(44)が
公然わいせつの疑いで現行犯逮捕されたそうですね。

なんでもこの教師は、仕事熱心で、児童や保護者に人気だったそうです。
が、それ以上に変態だったということですね。
44才の変態。

それにしても教師には変態が多いですね。
教師は子供をカネで買って買春するし、どうしようもない。
牧師・坊主はそれに男色が加わって、救いようもない。


やれやれだ。

-----------------------------------------------------------------------------

下着を身に着けずにミニスカートを履き、陰部を露出する
男性教師の精神とはどのような教育的精神なのだろう。不思議だ。
岩手県って教職員の不祥事が多いですね。(´Д`)

君たちは教育の意味を知っているのだろうか。
教え育むのが教育の本質だ。
少なくとも陰部を露出する事ではない。

教師・牧師・坊主・・・こいつらに関しては
信じる者は救われないですね。


-----------------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------------

結局、バカにつける薬は無いというお話でした。
お後がよろしいようで・・・(^ω^)



バカの壁

バカの壁
著者:養老孟司
価格:734円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る



理想論だけではどうしようもない・反日国家の不思議

Charと僕らの夏休み・少年たちの見た現実は・・・。

comment iconコメント ( 8 )

毒舌、最高!!!

「ハゲのリコール」と「カリフォルニアの空」に、大いに笑わせて頂きました。また「信じる者は救われない」に、真実を感じた次第。

ありがとう、ありがとう。

名前: タルトFC2 [Edit] 2015-05-20 13:47

タルトFC2さん、こんにちは。

お誉めの言葉、ありがとうございます。
これでもオブラードに包んで毒はいたんですが
漏れてましたか。ハハハ(^_^;)。

>また「信じる者は救われない」に、真実を感じた次第。

そうです。これはまさに真実です。
お気をつけ下さい。

名前: H [Edit] 2015-05-21 08:12

私もこの人キライ。
猪瀬サンが懐かしいです。
新国立競技場やらその他の資金不足というkれど、今なら自らきちんと
トップセールスに回れば、企業は幾らでも資金出すでしょうに、
あの人の辞書に「民間にアタマ下げる」何て言葉はないみたい。

名前: pipco1980 [Edit] 2015-05-21 09:18

pipco1980さん、こんにちは。

現都知事は韓国大統領にはへつらうのに、日本人には上から目線で
話をするいやらしい人間です。

pipco1980さんの言われるように、自らトップセールスに回れば
新国立競技場などの資金を企業は幾らでもだすでしょうね。
でも絶対民間にアタマは下げない。
鬱陶しい存在ですよ。

都民のみなさんには頑張ってリコールしてもらいたいです。
本当に猪瀬さんが懐かしいですね。

名前: H [Edit] 2015-05-22 08:32

こんにちは。
教師の不祥事はほんとうに多いですね。
安心して任せられません。

名前: ポカリ [Edit] 2015-05-23 12:54

残念ながらバカにつける薬はなさそうですね。

名前: わんわんわん [Edit] 2015-05-23 14:40

ポカリさん、こんにちは。

最近はおかしな生徒や父兄も増えていて
教師もストレスフルなのですかね。
その意味ではちょっとかわいそうですかね。

名前: H [Edit] 2015-05-24 07:54

わんわんわんさん、こんにちは。

そうですね。今のところバカにつける薬はなさそうです。
わんわんわんさん開発してくださいよ。
そしたら薬を自分につけてみます。

名前: H [Edit] 2015-05-24 07:58

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)