China-001.jpg

最初に真面目な話。
ネパールで大地震がありました。
現地はまだ混乱しており、支援が必要です。

僕達にできる事は金銭的な支援が現実的でしょう。
お互いに助けあって生きましょう。

日本赤十字社
(↑クリックすると当該ページに飛びます)

-------------------------------------------------------------------

僕は本来性善説なのですが、真実は時として性善説をあざ笑う時があります。
残念ながら理想論だけではどうしようもない事があります。

人間はポジティブな感情とネガティブな感情を両方とも
受け止めなければなりません。
ポジティブな感情だけを求めることは現実逃避です。

これは沖縄という、中国の脅威にさらされている
極東の小島に住んでいる人間の実感です。

全ては、まずは知ることから始まります。

-------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------

中国人が象牙を欲しがるせいで、アフリカでのゾウ密猟と
中国における象牙の違法取引が「制御不能」になっており
あと1世代で野生ゾウが姿を消す恐れがあるそうです。
2010~12年に10万頭以上のゾウが殺されたそうです。 

この様に中国人は自己中心的で、どんな手を使ってでもほしい物を
欲望のままに手に入れようとする危険な民族です。

珊瑚もそうでしたよね。日本の水も狙われています。
南沙諸島も強引に自分の領土にしようとしています。

中国人に慈悲はありません。
この事は頭に入れておいたほうがいいです。


-------------------------------------------------------------------

ましてや日本を「仮想敵国」にした中国空軍による大規模演習を
平気で行う国ですから、日本人は特に警戒した方がいいです。
現実に尖閣諸島(沖縄県石垣市)から約300キロ北西の
日本のシーレーン(海上交通路)に軍事拠点を整備しています。

沖縄では中国海軍による領海侵犯はもとより、最近は戦闘機による
航空圏侵犯も頻繁におきています。

さらに中国は国を上げて他国にサイバー攻撃を仕掛ける
悪意に満ちた国です。

アメリカも内部から中国人に侵蝕されているので危険な状態です。
中国人がどんどんアメリカの国籍を取っています。

21世紀中頃には中国人に日本は乗っ取られているかもしれません。
中国は国際社会と協調する事はしませんから危険な国です。
中国人には十分注意して下さい。

日本にとっての最大の脅威はイスラム国などではなく中国です。
そして日本人を拉致する北朝鮮と寄生虫韓国です。


綺麗ごとや理想論だけでは防げませんよ。

-------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------

さて中国も韓国も北朝鮮も反日・抗日の国家ですね。
国を上げての反日ですから救いようのない国です。

なぜ国をあげて日本批判をするのでしょうか。
日本に対するものすごいコンプレックスを感じます。

世界的に見ても最も愛の根付かない国です。
とにかくこの3国は日本を不幸にする国。
こんな民度の低い国と付き合う必要はないでしょう。


というか狂犬中国や寄生虫韓国と付き合うのは難しいでしょう。
今年はより一層の警戒感を持ってこれらの国に
対応していかなければならないので日本は大変です。

僕はこれらの民族とは「決して分かり合えないもの」を感じます。

-------------------------------------------------------------------

とりあえず日本にいる中国人は大陸に、在日帰化朝鮮・韓国人は半島に
帰ってもらうのがいいのではないでしょうか。
この人達の多くは日本の生活保護費を不正受給しているので
その点でも自国に帰っていただいたほうがいいですね。

あ、ついでに朝日新聞社も半島に移動して下さい。
嘘八百の慰安婦問題を捏造した国賊ですから。

もちろん朝日新聞記者時代に慰安婦関連の捏造記事を書いた
植村隆・北星学園大学非常勤講師も半島に行って下さい。
植村隆は自分の行為に責任を取らなければいけません。

それと日本人名を名乗っている多くの「なりすまし日本人」も
正式な名前を名乗って大陸・半島にお帰り下さい。
だって日本に住みながら反日運動をしているなんて矛盾しているでしょう。

-------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------

では、はっきりさせておきましょう。
中国や韓国が日本を批判する事に正当性は一切ないし
そして反日行動で日本人の神経を逆撫でする権利もない。
僕は狂犬中国や寄生虫韓国の主張には一切同意できない。


さらに忘れてはならない事は北朝鮮は日本人を拉致するテロ国家という事。
日本人にとってはイスラム国などの比ではない卑劣な国。

もう一度言いましょう。建前論や理想論だけではどうにもならない事もある。
現実を直視しましょう。

-------------------------------------------------------------------

それに何も言わない事は、反日運動を認めた事に等しいです。
違うことは違うと、ダメなものはダメと、声を上げましょう。
正当性の無い反日運動を見てみないふりをする日本人はお人好しすぎるし、
危機管理意識がなさ過ぎます。

日本人ならではの、戦わずして反日運動に勝つ方法があるはずです。
何故なら相手に正当性は一切無いからです。
正当性の無い反日運動にはレッドカードを突きつけましょう。

そしてみんなで日本の美しい文化を守りましょう。

-------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------

追記

移民大国アメリカでは移民政策は、白人による強烈な人種差別を生みました。
ヨーロッパでも移民規制の動きがあります。
結局文化と文化は衝突しあうので、異民族と異民族が一緒に暮らすのは難しい。

この表現が人種差別だという人は実際にアメリカに住んでみるといいでしょう。
現実的には人種によって住んでいる地域は違いますよ。

もちろん何事にも例外はあります。が、例外はあくまでも誤差の範囲。
やはり無理に共存を求めないほうがいいです。

それはキリスト教とイスラム教が混ざり合うことが無いのと同じです。
宗教も民族も共存はしないでしょう。それは歴史が示しています。


-------------------------------------------------------------------

この様に異民族の共存は世界レベルで失敗しています。
それだけ文化と文化の衝突は激しいのです。
残念ながら理想論や性善説は通用しない現実があります。

もはや日本も政治・行政などに1%程度異民族が
なりすまし日本人として入りこんでいます。
これ以上入り込まれると危険な状態になる可能性があります。

相手の利益を考えると、反日・抗日の中国人や在日韓国人・在日朝鮮人は
本国に帰ったほうが幸せでしょう。
それがお互いのためです。


-------------------------------------------------------------------

追記+

大げさかもしれませんが日本が中国に乗っ取られないことを
祈るばかりです。
漢族はベトナムやチベットやフィリピンを見れば分るように
簡単に他国を侵略する歴史を持つ真の侵略者ですから。

今の中国の傲慢な拡張主義を見ていると、ナチス・ドイツを思い出します。
ナチス・ドイツは経済的に復興したあと、領土的な拡張主義に突き進み
ついには第二次世界大戦を引き起こしました。

同様にして第三次世界大戦が起きるとしたら、
その張本人は経済的に成長した中国でしょう。

-------------------------------------------------------------------

尖閣諸島や南沙諸島のいざこざは、第三次世界大戦の前触れかもしれません。
それはほんの小さな島における一点の出来事に見えるますが、
その背後には中国の巨大な野望がひそんでいます。

実際、第二次大戦後、武力をもって国土を拡大してきた国は、
地球上で中国だけです。


世界にとってはイスラム国などとは比較にならないほど
中国は危険な国です。

日本人の感覚では、とても大げさに感じるかもしれませんが、
平和ボケした日本人の感覚ではなくて、グローバルな感覚であれば
何をされるか分からないと認識しておいたほうが良いでしょう。

それに、もはや多くの日本企業は中国に買収され、土地は買い漁られ
朝日新聞や電通などのマスゴミ系は在日韓国人が支配しています。
日本は内側から侵食されている危険な状態です。

-------------------------------------------------------------------

最後に一言。

「理想を掲げるのはいいが、現実を見失ってはいけない」




ドロ-ン少年「ノエル」は発達障害?アスペルガー症候群?

バカにつける薬はありませんか?

comment iconコメント ( 14 )

^^

貴兄のChina・北Korea・南Koreaに対する意見に激しく同意します。
とくにChinaの卑劣さ・惨さは目に余るものがあります。
仰る通り第三次世界大戦はChinaによって引き起る可能性が大です。

日本人はもっとChinaの危険性を知るべきです!

名前: waravino [Edit] 2015-05-25 10:18

こんにちわ。
「第二次大戦後、武力をもって国土を拡大してきた国は、
地球上で中国だけです。」は初めて知りました。
中国は何をするかわからない危険な国なんですね。

名前: jimi [Edit] 2015-05-25 16:17

waravinoさん、こんにちは。

waravinoさん、ご賛同ありがとうございます。

日本人は人がいいからあまり危機感を感じていないようですが
沖縄に住んでいると中国の暴力的な圧力を日々感じて
中国に対する危機感は強いです。

waravinoさんのおっしゃるとおり、日本人はもっと中国の
危険性を知るべきですね。

名前: H [Edit] 2015-05-26 12:17

jimiさん、こんにちは。

そうなんです。武力で国土拡大をしているのは中国だけなんです。
jimiさんが言われるように、中国は何をするかわからない危険な国です。
日本にとって一番の脅威ですね。

名前: H [Edit] 2015-05-26 12:18

キチガイに刃物

支那は悪くはない
只腐っているだけです
お里帰り訪朝団が悪い
大元は箸が使えないアイツカモ
七月九日は直ぐそこです
支那、朝鮮の共食いに
とばっちりを受けぬよう!
くれぐれもご注意ください!

名前: 迷犬・ウナ [Edit] 2015-05-26 18:08

あきらかに敵意を持った反日国家と共存するのは不可能ですね。
日本は反日国家に囲まれて不幸です。

「理想を掲げるのはいいが、現実を見失ってはいけない」
確かにそのとおりだと思います。

名前: 仮面ライダー [Edit] 2015-05-26 18:41

中国は南沙諸島でメチャクチャな事をしていますね。
自己中心的で危険な思想を持った国だと思います。
対応を間違えると本当に第三次世界大戦の危険性を感じます。

名前: 3F [Edit] 2015-05-26 20:17

言いがかりである慰安婦の捏造記事は腹が立ちます。
よくこれだけのウソを朝日新聞は記事にしました。
朝日新聞は歴史をねじ曲げた責任を取らなければいけません。

名前: のり風味 [Edit] 2015-05-26 21:33

迷犬・ウナさん、こんにちは。

7月9日を楽しみにしています。

名前: H [Edit] 2015-05-27 09:31

仮面ライダーさん、こんにちは。

日本の回りは頭のおかしな国ばかりで、日本は大変です。
そんな狂人たちに囲まれて、理想ばかり言っていると
本当に取り返しの付かない事になってしまいます。

名前: H [Edit] 2015-05-27 09:32

3Fさん、こんにちは。

3Fさんの言われるように、中国は南沙諸島を力づくで
自分の領土化しています。
本当に自己中心的で危険な国です。
第三次世界大戦がおこるとしたら、発端は100%中国でしょう。

実際、第二次大戦後、武力をもって国土を拡大してきた国は
地球上で中国だけですから。

名前: H [Edit] 2015-05-27 09:34

のり風味さん、こんにちは。

確かに朝日新聞は責任をとって解体するべきです。
あんな捏造記事を取り上げた責任は大きいですよ。

名前: H [Edit] 2015-05-27 09:35

ただいま~!

名前: 孝ちゃんのパパ [Edit] 2015-05-27 23:02

そもそも論から

お久し振りで今晩わんこ     Hさんっ

今、与党と国会の委員会で集団的防衛権の話をダラダラしていますが。
そもそも個別的自衛権をハッキリ国民がどれだけ把握しているのか?
そこん所が抜けているのでは?と思っています。ココの所でかたずけられるのが、いっぱいあると思うのですが。

名前: Keith [Edit] 2015-05-28 21:01

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)