kan-003.jpg

コラコラコラコラ~ッ!(`o´)!!チョンのキリスト教徒!!
日本の重要文化財を汚しやがって。ボコボコにしてやるぞ!!


------------------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------------------

日本の美しい伝統的な遺産に油をかける被害が続出していた。
通常の日本人には出来ない行為だ。
日本人のDNAをもつ人間には絶対出来ない行為だ。

幸いな事に犯人が捕まった。
韓国系牧師が創立したキリスト教で、東京都内に拠点がある
キリスト教系の宗教団体幹部(52)が犯人だった。

正確に言うと全国の寺社などに油をまいた犯人【金山昌秀】は
在日韓国人として東京に生まれて日本国籍を得た帰化人だ。


やっぱり外見は日本人であっても、中身は日本人ではない人間が犯人。
日本国籍の皮を被った朝鮮人が犯人。


------------------------------------------------------------------------------

誰もが予想していたように、韓国人が関連していたのだ。
やはり反日韓国人は日本人の敵だろう。

「お清め」と称して油をまいていたらしい。
「日本の寺社を油で清め、日本人の心を古い慣習から解放する」と語ったという。
「神社は悪霊の巣窟。油を注いで清めた」そうだ。

しかし、そんな事はその場しのぎのウソだ。
本当の理由は簡単だ。チョンは日本を汚したいのだ。

------------------------------------------------------------------------------

「お清め」すべきはお前の狂った頭だろう。
日本の美しい伝統的な遺産を汚したのはお前だ。キチガイめ。
重要文化財に油をまくところに心底悪意を感じるよ。
チョンは人間として本当に底辺だな。

「日本人の心を古い慣習から解放する」などと、全くもって
大きなお世話だ。日本人はすでにキリスト教などの古い慣習から
開放されているのだ。閉じ込められているのはお前たちだ。

それにキリスト教こそ何世紀にも渡って殺し合いをしてきた宗教。
キリスト教会のほうが池沼の巣窟だろう。このキチガイども。

お前たちチョン・キリスト教徒は存在しない神にすがる愚かな集団だ。
日本の重要文化財に油をまくという愚かな行為しかできない。

------------------------------------------------------------------------------

これで宗教組織は無知なキチガイの集まりと証明された。
多かれ少なかれ全ての宗教組織は自己中の池沼だ。

このキチガイは強制的に国外退去させ、二度と日本の土を踏ませない様に
するべきだろう。あるいは精神病院に強制入院させてもいい。
もちろん信者どもも共犯とし国外退去。


この事件はキリスト教から仏教への嫌がらせ・挑戦・挑発だ。
いや、チョンからの日本人への嫌がらせ・挑戦・挑発だ。


日本ではチョンのキリスト教自体をもっと厳しく取り締まってもいいだろう。
特にこの手のカルト宗教組織は、早い段階で本気で取り潰した方がいい。
このカルト宗教組織にはバックに金を出している韓国人がいるだろう。


所詮チョンのキリスト教などは日本には不要だ。
もっと正確に言うとチョン自体が世界には不要。
この惑星上で一番姑息な民族だ。

------------------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------------------

さて、まとめましょう。

世の中に宗教など不要なのです。チョンも不要です。
宗教より大事な事は、この世で人助けをすることなのです。
身近にいる困っている人を助ければいいのです。
背伸びする必要はありません。自然体で助ければいいのです。
それが愛です。

愛はいろいろな方法で人を助けることができます。
愛の表現方法は人それぞれで無限です。
愛の表現方法を比較する意味はありません。
愛は比較など超越しています。
愛は葛藤がありませんから人を傷つけません。


教会や修道院の奥に引きこもって祈りを捧げても何も生まれません。
大切なのは行為することなのです。
そして行為こそが人間が愛を表現できる数少ないチャンスなのです。


------------------------------------------------------------------------------

宗教やスピリチュアリズムを盲信している不幸な人間に本を送ります。
あなたはすでに時代に取り残され、心の中には無知が根を張り、
それゆえ宗教家やスピリチュアリズムを盲信している事を
この本は気づかせてくれるでしょう。

103歳になってわかったこと

103歳になってわかったこと
著者:篠田桃紅
価格:1,080円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る



追記

道化師が病院を訪ね、闘病中の子どもを元気づけるクラウンのグループ
「日本ホスピタル・クラウン協会」を知りました。
興味のある方はぜひご覧ください。
お互いに助けあって生きましょう。
助ける事も助けられる事も幸いな事ですよ。

日本ホスピタル・クラウン協会

NPO法人 日本ホスピタル・クラウン協会
〒101-0046 東京都千代田区神田多町2-4-2-1102 TEL:03-3255-3253


年金機構とMERSと沖縄の麺文化

5年使ったパソコンは・・・

comment iconコメント ( 9 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-06-08 01:19

はじめまして。
日本の重要文化財に油をまくという行動に
本当に悪意を感じます。
ぜひ厳しく罰してほしいです。

名前: イオン [Edit] 2015-06-08 10:36

鍵コメさん、こんにちは。

基本的に鍵コメさんの場合、鍵コメを尊重して返信はしないのですが
今回は例外ということで・・・。

鍵コメさんは優しい心をお持ちですね。
素晴らしいと思います。

名前: H [Edit] 2015-06-09 08:03

イオンさん、こんにちは。

そうですね。イオンさんの言われる様に本当に悪意を感じますよね。
厳罰後、日本国籍を取り上げて韓国人に戻し、国外退去させて
二度と日本の土を踏ませないようにして欲しいです。

名前: H [Edit] 2015-06-09 08:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-06-09 20:57

こんばんは〜
また在日がやらかしましたね。
それと以前、アンネの日記を切り裂いた事件ありましたよね。
いつの間にか尻切れトンボのようになって、
在日の犯行だと言う事が報道されませんでした。
今回もミヤネさん辺りが「日本人」「日本人」と声高に言っていましたが、
在日だと言うテレビ局は一つもありません。
日本の報道は、この先どうなるのか不安です。

名前: アクアマリンちゃん [Edit] 2015-06-09 21:23

アクアマリンちゃんさん、こんにちは。

>在日の犯行だと言う事が報道されませんでした。

そうなんですよね~。なぜか在日の犯行であると
日本のマスコミは報道しませんよね。
朝日新聞を筆頭に、マスゴミには在日が多いので
情報操作されてしまうのだと思います。

今回のように日本の重要文化財を汚した犯人に関しては
しっかりと在日である事を伝えないといけませんよね。

在日には日本国籍を与えないで、半島に帰ってもらうのが
お互いのためです。

名前: H [Edit] 2015-06-10 18:40

韓国人は何でこう云うおかしな行動を取るのですかね。
簡単に日本国籍をあたえないで半島に閉じ込めておいたほうが
日本のためですよね。

名前: Tommy [Edit] 2015-06-10 21:38

Tommyさん、こんにちは。

韓国人は生まれも育ちも貧しいから、非常識な行動をするのでしょう。
確かにまとめて半島に閉じ込めておいたほうが日本いや世界のためです。

余計なちょっかい出さなければ
韓国人なんてどうでもいいんですけどね。

名前: H [Edit] 2015-06-11 12:18

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)