ff003.jpg

最近なんだかFC2が重い。変な改悪もしているし、
無料とはいえFC2も面倒くさい方向を向いているようだ。
ブログなんてシンプルでいいんですよ。

さてたまに、「ツイートまとめ」とかで構成されているブログが
ありますが、見方が全然わからないです。
正直言って面白くもなんともない。

何を伝えたいのでしょうか?どう見るの?

ブログなんて基本的に自己満足の世界だから
書き手が満足していればそれでいいのですが
個人的には意味が不明なので「ツイートまとめ」ブログはスルーです。


それとW杯アジア2次予選:日本VSシンガポール。
なんじゃこりゃあ~。寒い試合内容だね。
日本の伝統芸、決定力の無さがここでも炸裂か。
これでは世界レベルでは絶対通用しない・・・。

------------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------------

◯中国マンション倒壊

中国でマンションが相次ぎ倒壊しているそうですね。死亡者もでている。
でもこれが中国クオリティー。
わざわざ記事にするまでもなかったですね。(・∀・)

中国製のマンションや橋、その他公共施設は
遅かれ早かれ手抜き工事の恩恵を受けて
全て崩壊するでしょう。
さすがは中国。よかったですね。また新しく立てられますね。

------------------------------------------------------------------------

アジアインフラ投資銀行(AIIB)で作るものも
全て中国クオリティーでしょう。
ゴミの大量生産。最初からゴミを作るところが中国らしい。

日本はアジアインフラ投資銀行(AIIB)という中国の罠に掛からず助かりました。
優秀な日本民族はAIIBなどという目先のエサには釣られません。
金目当てで陰気くさいイギリスとは違いますよ。


(その後、中国は最重要事項を決定する際に事実上の「拒否権」
を持つことが確定したそうです。危ない危ない。)

そのうち中国には鉄槌が下されるでしょうね。

------------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------------

◯キムチの国MERSその後

キムチの国の保健福祉部は中東呼吸器症候群(MERS)
コロナウイルスの感染者が計145人になったと発表しました。
医師や救急隊員も隔離対象者となり、隔離対象者は5000人を超えるそうです。
防護具を着用せずに感染者に接触した医師や救急隊員が多いとの事。

なんでもキムチを食べれば感染しないという噂が流れているそうで
さすがはキムチの国。キムチは万能なんですね。感心します。


で、感染は拡大しており死者は19人 23人27人と増えています。

------------------------------------------------------------------------

WHO(世界保健機関)は、多くの家族や友人が患者を見舞う、
韓国の文化も、感染が広がった原因の1つに挙げたそうです。

バカなんですかね?キムチの国の人は。
これだけ大規模な被害が出ているのに、因習に従ってお見舞いですか。
無知?脳天気?非科学的?キムチ臭?先祖返り?

日本人には到底理解できぬ民族ですね。( ゚д゚ )

------------------------------------------------------------------------

さらに笑えるのは「仕事をしたくないから」と言う理由で
感染者を装う愚か者が多発しているそうです。

また「みんなにうつしてやる」と騒ぎを起こし検査結果を待たずに
ラッチ錠を壊して病院から脱走したキムチもいるそうです。
本当に身勝手な国民性をもつキムチですね。


ヤレヤレです。┐(´д`)┌

これをきっかけにキムチの国の中の人々が自滅しても、日本は何も困らない。
キムチの国に付き合うWHO(世界保健機関)は大変ですね。

------------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------------

◯連続殺人鬼の手記

連続殺人鬼・サイコパスが書いた「絶歌」というふざけたタイトルの本が出版された。
太田出版(東京)という会社が売名行為・金儲けのために出版する本。
愚かな出版社だ。

遺族の感情を逆なでする本を流通させないためには、各個人が本を買わなければいい。
連続殺人鬼・サイコパス野郎と太田出版はみんなの力で潰してやろう。

僕はこの本は買わないし読まない。連続殺人鬼に加担する気はない。
好奇心でこの本を手にする人もいるだろうが、それは愚かな好奇心だ。
結果として遺族の感情を逆なでして、連続殺人鬼に加担しているのだ。


------------------------------------------------------------------------

言論の自由という言葉があるが、何でもかんでも自由に表現していいわけではない。
越えてはならない一線がある。

言論の自由には責任が伴うのだ。
無制限に表現する権利は人間には無い。

------------------------------------------------------------------------

この連続殺人鬼・サイコパス野郎は成人になって
一定の期間が過ぎたら極刑にすべきだろう。
更生する可能性のないサイコパスを生かしておく理由はなにもない。


それどころか今回のように、生かしておけば心理的に連続殺人を
再現してしまう。連続殺人鬼を野に放つのに等しい行為だ。

この連続殺人鬼・サイコパス野郎が極刑になっても誰も困らないだろう。

もちろん極刑は犯罪の抑止力にはならない。
極刑は残酷?意味が無い?

いや、死でもってしか贖えない罪はあるのだ。
罪のない人間を殺害し、自分だけ生き延びていい理由はない。
そして連続殺人鬼の死が多くの人の安息につながる場合があるのだ。


------------------------------------------------------------------------

この連続殺人鬼を筆頭に最近はサイコパスによる殺人が増加している。
残念ながらサイコパスは更生することは絶対無い。
先程も書いたが、この手の殺人鬼・サイコパスが極刑になっても誰も困らないだろう。

殺人鬼の心理分析や行動分析など何の意味もなさない。
即座の極刑行使が多くの人のためだ。
殺人鬼よ、死をもって償い給え。





スポンサーサイト

ボランティアと沖縄・慰霊の日と飲酒運転をするキチガイ

年金機構とMERSと沖縄の麺文化

comment iconコメント ( 22 )

おはようございます。
サイコパスは遺伝性があるとも言われているから困るんですよね。

名前: 昔とった杵柄 [Edit] 2015-06-18 07:39

H さま
 こんばんは・・・こちらの、今夜は少し寒い感じがします。
そうですね、”ブログ”は自己満足の世界ですよね・・・私は”ボケ防止とひまつぶし”を目的に始めました。 勿論、無料です。 楽しんでいます。

”MERS”の報道で違和感がありました。
それは、大統領が現地視察の画面で対応している方(病院の方か・・・)は”完全防具”着用なのに、大統領はいつもの服装(なにも防具の着用なし)でした。
これが、通常なのでしょうか!!! 

名前: ろくおじさん [Edit] 2015-06-18 20:55

私もこの手記の発表には大反対です。
殺人鬼の手記など読みたくもありません。
このような手記が出まわる日本はおかしい。
法律で取り締まるべき。

名前: レックス [Edit] 2015-06-18 21:05

こんばんは!
私も Hさんの言うように
殺人 には 死 をもって 償うべきだと思います。
殺された者は帰ってきませんので
だからと言って 償いきれるものではありませんが…
それでも 死刑を宣告された後に
明日かもしれない死の恐怖 を 毎日味わうのは当然です。

名前: アクアマリンちゃん [Edit] 2015-06-18 21:30

全く同感です。遺族感情を無視した手記の出版は、どう考えても奪った命への償いの姿勢ではありません。
こういった責任の伴わない表現の自由は自由と呼ばず。それなら実名にて責任の所在を明らかにすべし。

名前: わんわんわん [Edit] 2015-06-19 05:19

昔とった杵柄さん、こんにちは。

サイコパスに遺伝性があるか否かはさだかではないので
なんとも言えませんが、この連続殺人鬼・サイコパスの親も
かなり異常性をもった親のようですね。
やっぱり同じように事件の手記を出しており、被害者への反省は
ないそうです。

名前: H [Edit] 2015-06-19 06:12

ろくおじさんさん、こんにちは。

>私は”ボケ防止とひまつぶし”を目的に始めました。
>勿論、無料です。 楽しんでいます。

そうですね。ろくおじさんさんの言われるように
何事も楽しんで行うのがいいですよね。

>MERS”の報道で違和感がありました。

あのキムチの国は、日本人の感覚とはだいぶ変わっていて
よく理解できませんよね。

MERSが蔓延しているのに、訪韓中にMERSに感染した
外国人観光客に対し、治療費として3000ドル(約37万円)を
支給すると発表したそうですから、無責任で狂った民族です。
関わらないことが一番ですね。

名前: H [Edit] 2015-06-19 06:14

レックスさん、こんにちは。

僕もレックスさんと同じように、この手記が
出回ることには大反対です。
僕はこの本は買わないし読まない。
連続殺人鬼に加担する気はない。

連続殺人鬼・サイコパスは即座の極刑実行をしてほしい。
サイコパスを生かしておく理由はなにもないですから。

名前: H [Edit] 2015-06-19 06:16

アクアマリンちゃんさん、こんにちは。

このような猟奇連続殺人鬼は更生する事はありません。
更生する可能性のない殺人鬼を生かしておく理由は、なにもありません。

殺人鬼は成人になって一定の期間が過ぎたら極刑にすべきです。
確かにそれで犠牲者がよみがえるわけではありませんが
罪のない人間を殺害し、自分だけ生き延びていい理由はありません。

私見ですがこのような猟奇連続殺人鬼は、即座に極刑にすべきです。

名前: H [Edit] 2015-06-19 06:22

肯定は出来ないが、否定も出来ない…。

こんにちは。
カリメン2号です。

はじめてコメントを書かせて頂きます。
殺人鬼の手記に関しては、肯定できない部分も多いです。
しかし、だからと言って感情論による死刑という事には、些か疑問が残ります。
それでは法律が意味を成さなくなると思います。
刑の裁量には、考えるべき点がまだまだ多いようですが…。

確かにサイコパスの精神構造は理解できない。
しかし、理解できないのと理解しようとしないのは、話が別のように感じます。
出版という形は間違っていると思いますが、表現という事に関しては、いた仕方ないように思います。

名前: カリメン2号 [Edit] 2015-06-19 06:49

ブログ訪問感謝です!!

訪問リストを見てこちらへきました。Hさんは時事問題が強いですね!!!
コメントも切れ味抜群で、読んでいて爽快感があります。
私のブログでは、自分の経験から得た、ある程度効果がある、またはありそうな健康法と開運法について少しずつ書きつづっていく予定です。
知識の小出しですのでじれったいですが、月1回程度ご訪問くださり、まとめ読みしていただければ幸いです。
今後とも「健康法と開運法を求めて」をよろしくお願いいたします。

名前: まるやま [Edit] 2015-06-19 12:18

はじめまして。こんばんは!
わたしもこの猟奇殺人犯の出版は怒りを覚えました。
手っ取り早く有名になって金を稼ぐには少年のうちに残虐に人を殺せばいいといってるようなものだもの。
金儲けしか頭にないくせに社会的な理由らしいものをくっつけて意義があるような体裁だけ整えて出版した出版社も下衆のきわみなんだけど、信じられなかったのはベストセラーになるくらい買った人がいたということ。
日本、どうなってしまったのか、何だか暗澹たる気分になりました。

命で購うしかない罪もあると、わたしも思います。更正する権利なんていうのを認めてはいけない罪もあると思います。

韓国のMERSも日本の対応が異常に遅くて、これも一体どうしたんだろうって思ってます。あの国の人、喜んで日本に感染させようとしますよ。

FC2やっぱりちょっと変になってるのかな。重さはそれほどでもないけど、わたしのところはテンプレートの一部が表示されなくなってます。

名前: 薄荷グリーン [Edit] 2015-06-19 20:57

わんわんわんさん、こんにちは。

わんわんわんさんの言われるように、
この手記は奪った命への償いの姿勢など微塵もありません。
こんな物は言論の自由などに値しない、ゴミ以下のものです。
僕は読まないし、手にもしないでしょう。

>実名にて責任の所在を明らかにすべし。

まさにその通りだと思います。
言論の自由というならば、責任を取るべきです。
出版社も同罪です。
どこまでも卑怯な殺人鬼です。

名前: H [Edit] 2015-06-20 07:02

カリメン2号さん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

>だからと言って感情論による死刑という事には、些か疑問が残ります。

いえ、感情論では無く現実論として、更生することのないサイコパスは
極刑に処すのが遺族の方を含め多くの人間の不安を取り除くという意味で
有効です。存在するだけで心理的に負担なんです。
更生する可能性のないサイコパスを生かしておく理由はなにもありません。

そして何より忘れてはならないのは、このサイコパスは少年法により
守られているため生き延びているだけで、犯行時成人ならば、
とっくに死刑が執行されているだろう事です。


>理解できないのと理解しようとしないのは、話が別のように感じます。

理解できないものをどのように理解しようというのでしょうか?
話は別でしょうか?言葉上の問題でしょうか?
相手は猟奇連続殺人鬼です。さて私のような一般人はどのように理解しよう
とすればいいのでしょうか?私にはわかりません。


>表現という事に関しては、いた仕方ないように思います。

表現の自由という言葉がありますが、
何でもかんでも自由に表現していいわけでありません。
越えてはならない一線がある。
無制限に表現する権利は人間には無いのです。

カリメン2号さんのコメントは「肯定は出来ないが、否定も出来ない…。」
と言われているように、ある境界線上で揺らいでいるのだと思いますが
それは正直な反応だと思います。
私の意見とはずいぶん違いますが、一つの意見としてそれも有りです。
鬼畜に情をかけられるカリメン2号さんのメンタルはすごいなと思います。

----------------------------------------
さあゲームの始まりです
愚鈍な警察諸君
ボクを止めてみたまえ
ボクは殺しが愉快でたまらない
人の死が見たくて見たくてしょうがない
汚い野菜共には死の制裁を
積年の大怨に流血の裁きを

SHOOLL KILL
学校殺死の酒鬼薔薇
----------------------------------------

さて、殺害された遺族の方の立場に立って、これを読んでも
「肯定は出来ないが、否定も出来ない…。」と言えるでしょうか。
身勝手な猟奇連続殺人を目の前にしても
「肯定は出来ないが、否定も出来ない…。」と言えるでしょうか。

名前: H [Edit] 2015-06-20 07:06

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: - [Edit] 2015-06-20 12:05

薄荷グリーンさん、こんにちは。

>わたしもこの猟奇殺人犯の出版は怒りを覚えました。

薄荷グリーンさんの言われるように、本の出版は本当にひどい行為
だと思います。今すぐ回収して欲しいです。

>命で購うしかない罪もあると、わたしも思います。

この猟奇殺人鬼に関しては、まさにその通りです。
殺人を犯しておきながら少年法に守られ、
のうのうと生きているというのは
どう考えても責任逃れで、おかしな事です。
殺人鬼は責任を取るべきです。

>あの国の人、喜んで日本に感染させようとしますよ。

キムチの国の人は身勝手な国民性を持っているようですから
日本は水際でMERSを防止しなければなりませんね。

なんでもキムチを食べれば感染しないそうですよ。(笑)

名前: H [Edit] 2015-06-20 20:14

カリメン2号さん、こんにちは。

ここを討論の場にする気はないので
後はご自身のブログにお書き下さい。

また、個人的に意見の違いを埋め合わせる
つもりはありませんので、ご理解ください。

人生は有限です。よほどのことがない限り
「わかりあう」必要はないと思います。

所詮言葉は言葉。
大切なのは言葉ではなく行為です。

名前: H [Edit] 2015-06-20 20:26

事実は闇の彼方かも

お早うございます
今度Hお師匠様の記事から
画像をお借りします
悪用は致しません・・・?
『少年A』彼らは更生などいたしません
彼Aは更生プログラムの施設内で
女性の講師を強姦しようとしました
彼の母親は事件を本にして
8億からの印税を手にしました
今は四国の豪邸で暮らしております
勿論被害者には壱文も渡してはいません
知っている人は知っております
私は綾瀬コンクリート事件の発生した時には
足立区の花畑に居りました
あの事件は女を浚って監禁して
近在のアホどもに
2万で『させた』ものです


この惨たらしさは
戦後から少しも変わってはおりません


だから教育(躾)です
毎日Hさんの更新を楽しんでいます
ありがとうございます

名前: 陽炎・ウナ [Edit] 2015-06-21 09:37

陽炎・ウナさん、こんにちは。

>『少年A』彼らは更生などいたしません
>彼Aは更生プログラムの施設内で
>女性の講師を強姦しようとしました

そうでしょうね。更生はしないでしょう。
猟奇殺人を犯した段階でもはや人間ではないですから。
更生する可能性のないサイコパスを生かしておく理由は
なにもない。
即座に極刑にすべきでしょう。

>彼の母親は事件を本にして
>8億からの印税を手にしました
>今は四国の豪邸で暮らしております
>勿論被害者には壱文も渡してはいません

このキチガイ親子はまとめて処分しないといけない。
残念ながら法律で守られていますが、
殺人鬼が法律で守られているというのもおかしい。

この親もなかなかの池沼とは聞いていましたが
ここまでひどいとは思いませんでした。

本当に後味の悪いキチガイ親子。

名前: H [Edit] 2015-06-22 11:37

韓国のMERSはひどい事態になってますね。
日本に飛び火しないことを祈りますよ。

それにしても韓国って医療レベル低いんですね。
驚きました。

名前: ☆わさび☆ [Edit] 2015-06-22 13:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-06-22 23:13

☆わさび☆さん、こんにちは。

あの国は全てにおいて低レベルですよ。
関わらないことが一番です。
MERSで全滅しても、誰も困らない国です。

名前: H [Edit] 2015-06-23 07:50

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)