uema-001s.jpg

韓国系の団体がアメリカの日本大使館前で慰安婦巡る集会を
開いたそうです。

チョンはいつまで捏造慰安婦話をダシに、日本を侮辱するのですかね。
もうすべての話は嘘だとバレているのに、シツコクてうんざりします。


お前たちの同胞である在日韓国・朝鮮人を日本に住まわしてやっているだけでも
ありがたいと思えよ。お前たちチョンは感謝の気持とか微塵もないのね。
お前たちチョンにどれだけ生活保護費援助してると思っているんだ?

それにしても体内に寄生虫がいる感覚は気分悪い。

日本人は人が良すぎるよ。こんな寄生虫どもは強制的に排除して
反日国家とは国交断絶してもいいのではないですかね。
それが国益につながると思うけどね。

-------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------

◯朝日新聞はなぜ沖縄の独立を煽動するのか


まず最初に書いておこう。朝日新聞は沖縄の独立を扇動するが
現実的に常識的な沖縄県民で、「沖縄独立」を求める者はいません。
「沖縄独立」は常識的な沖縄県民は誰も望んでいません。


少人数の「琉球独立学会」なる頭のおかしな集団が口にしているだけです。

-----------------------------------------------------------------------

政治学者で在日の姜尚中などが琉球ナショナリズムなどと言って
扇動していますが、沖縄県民は在日学者などの言葉に騙されるほど
バカではありません。

確かに翁長知事が「オール沖縄」という言葉を振りかざしていますが
常識的な沖縄県民は、基地建設反対と沖縄独立は別問題だと認識しています。

-----------------------------------------------------------------------

それにしてもなぜ朝日新聞は沖縄の独立を煽動するのでしょうか。
答えは簡単ですよね。朝日新聞は朝鮮・支那御用達の新聞社という事です。


再度書いておきます。
常識的な沖縄県民で「沖縄独立」を求める者はいません。

考えても見て下さい。
現実的な独立の青写真もない状態でどうやって独立するのでしょうか。

「沖縄独立」を煽動するのは支那御用達の朝日新聞や
支那に心を売ったヤマトンチュ達です。

正直に言って反対運動や沖縄独立を扇動しているヤマトンチュ達は
迷惑であり、不快です。


-----------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------

◯ハゲのヤマトンチュウのおっさん

さて、話は変わりますが、先日、沖縄の新聞社を潰せと言った
ヤマトンチュウのおっさんがいますが
その前に本土の朝日新聞を潰すのがスジではありませんか。

また本土人が沖縄の新聞を読む必要性を感じませんが
なぜ沖縄の新聞をわざわざ読むのですか。怖いのですか。暇ですね。

このヤマトンチュウのおっさん、同時に普天間飛行場の地主が平均2,000万円の
軍用地料を貰っていると言ったらしいが、現実は200万円未満だ。
このハゲ、何の根拠もなくいい加減なことを言うキチガイ日本人だね。
日本人にもチョン並みのキチガイがいるんですね。

このヤマトンチュウのおっさん、百田尚樹という作家らしいが
作家ごときにウダウダ言われる筋合いはない。
自分は安全な場所で下らない事を言っているキチガイ作家が。
文句があるなら沖縄に住んでみろ。ハゲ。

太平洋戦争末期、本土防衛の時間稼ぎのため、沖縄は捨て石になったのだよ。
多くの住民が捨て石となって命を落とした。
百田くん、それを理解しているかね?


-----------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------

◯次は沖縄県知事についての情報。

翁長知事の娘が中国人と結婚しているという噂があるが
それは全くのデマだ。
確かに翁長知事は好中派だが、ウチナンチューとしての
アイデンティティは強く持っている。

翁長知事は、アメリカには文句を言うが、中国の領海侵犯には
何も対応しない程の好中派だが、娘の結婚相手となると話は別。

翁長知事クラスのウチナンチューの娘が結婚する相手は
同じくハイクラスのウチナンチュー以外ありえない。

-----------------------------------------------------------------------

イメージとしては個人と個人の結婚ではなく、沖縄において結婚とは
一族の力を大きくするための方法なのだ。

そのため結婚相手は中国人でもなく日本人でもなく
ハイクラスのウチナンチュー以外ありえない。
沖縄人の結婚は一族のアイデンティティの保持・拡大が全てなのだ。

そして基本的にウチナンチューの90%は嫌中派だから
一般のウチナンチューと中国人の結婚も少ないだろう。

その点では日本人の方が、反日国家の中国人と結婚している
確率が高いだろう。恥ずべきことだ。


-----------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------

◯本土の人たちへ

一県知事の動向に怯えていないで、もっと広い視野で世界を見た方がいい。
沖縄県知事に関心をもつ暇があるならば、テロ国家である北朝鮮に興味を持ち
拉致被害者の救済運動をした方がいい。君たちの同胞が拉致されたのだ。
そちらの方がよっぽど重要な問題だろう。

沖縄に来て基地建設反対を煽るならば、本土に戻り拉致被害者を救済したまえ。
君の同胞がテロ国家に拉致されたのだ。
政府に圧力をかける運動をし、北への制裁を強化させるのだ。
それとも金にならない事はやりませんか・・・。




なでしこジャパンと安藤忠雄くんとJKビジネス

計画的デキ婚?とギリシャ救済

comment iconコメント ( 8 )

ギリシャと沖縄似ているように見えます。
別に、助けてもらわなくても観光でなんとか生活できると信じている点。
失業率が高い事。
悲劇を演出する精神
頭がお花畑
あくまでもイメージです。

気を害されたらすみません。
しかし、沖縄のイメージを損なうが寄生虫が
いることは確かです。

名前: みいろ777 [Edit] 2015-07-08 07:02

従軍慰安婦

こんにちわ。
朝日新聞の朝鮮人慰安婦強制連行は作り話です。食い詰めた日本人女性がひと稼ぎできるので自ら志願したと聞いています。ただ女衒には朝鮮人がいたから一部は朝鮮人女性もいたというのが真相のようです。

名前: 昔とった杵柄 [Edit] 2015-07-08 12:26

こんにちは。
沖縄は本気で独立する気なのかなと思っていましたが
Hさんの記事を見て、そんな気はないのだなと感じました。
ある意味安心しました。
確かにこの時期の沖縄の独立は無謀な行為だと思います。

独立を煽っているのは本土の人間なんですね。
それは沖縄の人にしてみれば、確かに迷惑なことでしょう。

名前: suzuki [Edit] 2015-07-08 21:35

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-07-09 01:55

みいろ777さん、こんにちは。

腐っても国家のギリシャと、地方の県に過ぎない沖縄を比較するのは
無理があるかなと思いますが、「頭がお花畑」は当たってるかも(笑)。
沖縄人て基本的に緊張感が無いんですね。
だからいざって時に何も出来ない。
残念な性質です。

名前: H [Edit] 2015-07-09 17:39

昔とった杵柄さん、こんにちは。

なるほど、そうなんですか。
情報ありがとうございます。

名前: H [Edit] 2015-07-09 17:40

suzukiさん、こんにちは。

一般の県民には沖縄独立などという意識はありません。
30年前ならともかく、中国という狂犬が身近にいる以上
それだけで独立など不可能でしょう。

その中国に魂売っている本土の人間が沖縄に乗り込んできて
独立を煽っているのは不快です。

名前: H [Edit] 2015-07-09 17:42

鍵コメさん、こんにちは。

まさにそのとおりです。

名前: H [Edit] 2015-07-09 17:43

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)