brueghel_babel00_s_201507120147179a5.jpg


次期アメリカ大統領を狙う、民主党のヒラリー・クリントン前国務長官が
「私を信じるべきだ」と強気の発言をしていますが、現在のオバマ大統領が
初の黒人大統領という以外、何の成果も上げていない以上
アメリカ人は初の女性大統領は求めていないでしょう。

よって、ヒラリー・クリントンは次期アメリカ大統領にはなれないでしょうね。

次回はお約束通り、アングロサクソン系白人でプロテスタント (WASP) の
男性が大統領に選出されるでしょう。


そんな国ですよ。アメリカなんて。
結局はWASP中心の国だから、人種差別は無くならない。
っていうか、あえて無くそうとしない。

--------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------

なでしこジャパン、残念でしたね。あと一歩でした。
決勝は監督の作戦ミス・指示ミスでしょう。
低いボールに対する対応策が誰の意識にも入っていなかった。

まあそれ以上にアメリカが始めから300%のパワープレイで
鬼気迫る攻撃を仕掛けてきたのを受けきれなかった。
アメリカはなでしこを本気で研究してきていましたね。
決勝まで本性を隠していたし、アメリカの作戦勝ちかな。お見事。

ともあれなでしこジャパン、準優勝は胸を張っていい結果だと思います。
ご苦労様でした。


--------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------

◯安藤忠雄くんはどこに雲隠れしているのだ?

新国立競技場のアーチ構造の現行デザイン案、国民の80%が見直しを
要求しているのに、計画案がそのまま承認されててしまった。
事業主体の日本スポーツ振興センター(JSC)は頭がオカシイのだろう。
国民の声を無視しても大丈夫だと判断したらしい。

東京都内で有識者会議を開き、巨大なアーチ構造の現行デザインのまま、
総工費2520億円とする計画見直し案を報告し、承認されたそうだ。
この有識者共もキチガイなのだろう。

--------------------------------------------------------------------------

国民をなめきっている。誰の金だと思っているのだ。
新国立競技場はもともと、約1300億円で建設する予定だったろうが!!

国民の声を無視したクレイジー日本スポーツ振興センターよ。
税金を使うのだから、きちんとした根拠を説明しなさい。

--------------------------------------------------------------------------

それにしても新国立の国際コンペで審査委員長を務めた
建築家の安藤忠雄くん。
どこに雲隠れしているのだ。このクソ建築家が。


安藤忠雄!!この卑怯者の老害ジジイ。
こそこそ逃げまわってないで、姿を現し事態を収拾しろ。
お前にはその責任がある。出て来い卑怯者!!
で、お前の懐にはいくら金が転がり込んでくるんだ?

--------------------------------------------------------------------------

そしてバブル時代に散々好き勝手やっていた老人達よ。
もうバブル時代は過ぎたのだ。先の短い老人達は身を引きなさい。
ああ利権の巣窟、新国立競技場(´Д`)。

ねえ、もう一回はじめからやり直せないの?
みんなが反対しているのになぜ強行するの?

早い話、もう利権の行き先が決まっていて
後戻りできないんでしょう。

今回だって1000億単位の利権でしょう?
そりゃあ魑魅魍魎が集まるよな。
みんな怖くて口を閉じるよね。アーメン。ご愁傷様です。


もちろん、最終的な責任者は、頑固にもザハ案を実行に移そうとしている安倍くんです。
この国民の声を平気で無視できる安倍くんの頑固さには、ある種の狂気を感じます。
やっぱり安倍くんはかなり危険な人間ですよ。


--------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------

◯JKビジネス

JKビジネスなるものが流行っている。JKってなんの略かというと
女子高生なんですね。全然わからん世界だ。

どんなビジネスかというと、制服姿や下着姿の女子高生が個室でのマッサージや
添い寝をするといった、女子高校生の性を売り物にした接客ビジネスらしい。

「裏オプション」として性交渉を求める客もいるし、応じる女子高生もいるそうだ。
なんだJKビジネスって結局は売春か。

--------------------------------------------------------------------------

金を求めて、自ら大人の餌食になろうとするのだから、
女子高校生という存在も愚かな存在だ。

また、その頭の弱い女子高校生を利用しようとする大人も愚かな存在だ。

愚かな存在どうし、お似合いといえばお似合いだね。
幸いな事に僕には永遠に縁のない世界だ。

だいたいね、子供に興味を持つ大人の男は基本的に変態なんですよ。
酷くて卑怯な変態なんです。
その変態の餌食に自らなるのだから、女子高校生という存在も
心底愚かな存在だと思う。


--------------------------------------------------------------------------

女子高校生のみなさん、こんな火遊びをしていると、成人してから
マジで後悔しますよ。
もうまともな道は歩けないことを身をもって知るでしょう。

あなたはJKビジネスなどに関わった段階で
生命の使い方を間違えてしまった。

やり直せるかって?それは貴女自身が知っているだろう。
どんな言い訳があろうとも、残念ながら後戻りは出来ないのだ。

--------------------------------------------------------------------------

追記

↓↓↓これ、猫用の爪きり補助具「もふもふマスク」というそうです。
けっして笑いを取りたいわけでも、虐待しているわけでもなく、
目隠しをすることで興奮をやわらげるそうです。
猫の爪切りって結構大変ですから、いいアイデアかも・・・。(^^)
でも、なかなか不気味ではありますよね。ハハハ。

爪きり補助 猫 もふもふマスク

爪きり補助 猫 もふもふマスク
価格:2,149円(税込、送料別)

スポンサーサイト

危険な安全保障関連法案と新国立競技場

朝日新聞はなぜ沖縄の独立を煽動するのか

comment iconコメント ( 5 )

やっぱりみんなが反対している新国立競技場の建設の
最終責任者は安倍首相なんですね。
これだけみんなが反対しているのに強引に建設しようとするのは
国民をなめきっているし傲慢です。

物価や税金は上がり庶民は苦しい思いをしているのに
政治家は平気で何千億も使うのですから
いい気なもんだと思います。

この状況で東京オリンピックなどやる必要はないです。

名前: カワセミ [Edit] 2015-07-13 15:07

猫ちゃん用の「もふもふマスク」なんだか笑えますね。
うちの猫も爪切り嫌がるのですが、「もふもふマスク」
効果あるかな。
でもマスクを取り付けりのが大変そうですね。

名前: nami [Edit] 2015-07-13 17:33

カワセミさん、こんにちは。

安倍くんは本気で国民をバカにしています。
借金だらけの国なのにそれでも新国立競技場を新設し
借金を増やそうとしています。
言語道断です。

僕もこの状況下では東京オリンピックなどやる必要はないと
思います。

名前: H [Edit] 2015-07-14 07:14

namiさん、こんにちは。

この「もふもふマスク」なんだか可愛いですよね。
笑えます。

>でもマスクを取り付けりのが大変そうですね。

確かに爪を切るより、マスクを付けるほうが大変かも・・・(笑)。
本末顛倒ですね。

名前: H [Edit] 2015-07-14 07:17

こんにちは。
新国立競技場、当初1300億円の予定が2520億円に
なってしまうのですから、本当に無責任な人間が多いですね。
いつまでバブル期だと思っているのでしょうか。
本当に老人はさっさと引退して欲しい。

名前: 色鉛筆 [Edit] 2015-07-15 00:13

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)