ff011.jpg

緒方貞子・元国連難民高等弁務官は「難民の受け入れくらいは
積極性を見いださなければ、積極的平和主義というものがあるとは
思えない」と話し、難民受け入れに慎重な日本政府の姿勢を
改めるべきだと訴えたそうです。

確かに、シリアなどからの難民については欧州だけでなく
米国なども受け入れを表明しています。
これまで日本で難民申請をした約60人のシリア人のうち、
日本政府が難民と認定したのは、わずか3人です。

------------------------------------------------------------------

緒方貞子くんが言うことは正論です。しかし考えて欲しいのです。

日本人は外国人に対しての免疫がないのです。
日本人の中に異民族が混ざる事が嫌いなのです。
日本人には宗教も習慣も異なる異民族を受け入れる資質はないのです。
日本にとって難民を受け入れる事は混乱の火種になるのです。


それに外国人を受け入れると、犯罪を犯す確率が高いので
難民といえども、信用出来ないのです。
人道支援の名のもとに、危険を冒す勇気はありません。

------------------------------------------------------------------

流入してくる人たちが、自分たちと同じようにモラルがあり、
勤勉であるとは思えないのです。
日本人のようにモラルのある民族だとは思えないのです。

緒方貞子くん、もう、ええカッコしなくてもいいやん。
現状、日本には難民受け入れる余裕ないのよ。


------------------------------------------------------------------

日本とヨーロッパ等では事情が違いすぎるのですよ。
例えば先陣を切ったドイツは、安い賃金で使える労働者が
欲しいだけだし、それぞれ損得勘定の上で受け入れているでしょう?

それとさ、緒方貞子くん、この集団は本当に難民なの?
ただの移民じゃないの?実際どうなのよ?
誰が確認してるの?
もうなにがなんだかわからない状態になってるのが現実ではありませんか?

------------------------------------------------------------------

基本的に文化は衝突しあうので、異民族と異民族が一緒に暮らすのは
難しいです。ましてや何の関連もないシリアなどからの難民については
何の関連もないと感じるのだ。

異民族の共存は、世界レベルで失敗しています。
それだけ文化と文化の衝突は激しいのです。
残念ながら理想論や性善説は通用しない現実があります。

シリアなどからの難民については、その根源となっている
ロシアの姿勢を正さない限り、難民問題は永久に続くのです。
要するにね、シリア難民発生の根底には、ロシアの横暴な政策があるのです。
ロシアがシリアのアサド政権への支援拡大を続ける限り、
シリアの内戦は終わらない=難民の流出も終わらないのですよ。


------------------------------------------------------------------

すでにヨーロッパでは難民のなすりつけ合いが始まってます。
EUでさえ、すでに難民は厄介者なのです。
難民問題は本来、難民自身が考えることなのです。
残念ながら世界はもう、難民を受け入れる余裕はなくなっています。

------------------------------------------------------------------

シリア難民のみなさん、日本はすでに在日韓国・朝鮮人という
やっかいな難民を受け入れているので、シリア難民さんは
日本に来ないでね。

そもそも日本は国土が狭いからさ、シリア難民さんの居場所がないし
在日韓国・朝鮮人でうんざりしているから、カンベンしてね。
困った事があったらメルケル独首相に電話してね。\(^o^)/

------------------------------------------------------------------

ホント、ゴメンネ。日本は何もしてあげられないよ。
そうだ、国連に助けを求めるのもいいね。

あ、ダメだ。今の国連事務総長の潘基文(パン・ギムン)は、
金で国連事務総長のイスを買ったチョンだった。(´Д`)
中立の意味も理解できない、未来の朝鮮酋長をめざす無能のバカでした。

------------------------------------------------------------------

追記

難民を受け入れる運動をしている日本人の方へ

どうぞ個人的に難民を受け入れて下さい。
国を利用しようとしないで下さい。

あなたのお家は大きいから、5人ぐらいは受け入れられるはず。
あなたのお友達のお家も大きいから、5人ぐらいは受け入れられるはず。
そうだ、緒方貞子くんのお家は、もっと大きいから、
10人ぐらいは受け入れられるはず。
これで計20人だ。もう十分でしょう。

僕達には難民を押し付けないでね。
キレイ事はもう十分です。

------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------

NEW
サブ・ブログを作りました。
こちらはランキングに参加しています。
お時間が有りましたら訪問していただき
ランキングボタンを押していただけると嬉しいです。

arrow-001.gif こちらは毎日更新中!?

↓↓よろしくお願いします

沖縄日記・島猫と遊ぶ日々(ΦωΦ)フフフ版



ムカつく支那人!!インドネシアの高速鉄道

介護離職ゼロ??意味がわかりませんよ。

comment iconコメント ( 10 )

難民受け入れ

おはようございます。
在日韓国・朝鮮人だけでも持て余しているのですから、絶対に無理です。
中東を植民地化していた欧米諸国のような義務はありません。

名前: 昔とった杵柄 [Edit] 2015-10-07 08:57

こんにちわ。
私もシリア難民受け入れには反対です。
確かに緒方さんが言われることは正論かもしれませんが
それは必ずしも、積極的平和主義とは違う気がします。

難民発生の原因を解決しないかぎり、難民の受け入れは
混乱の先送りにしかすぎないと思います。

それになにより、日本にはシリア難民を受け入れるだけの
体力はないと思います。

名前: Nishiyama [Edit] 2015-10-07 11:45

こんばんは

同感です。
ほんとうに同感です。

日本には、受け入れる体力、ないですよね、そう思います。

名前: 森須もりん [Edit] 2015-10-07 20:48

仰る通り。

今日は、はじめまして。
私のブログ読者でデンマークにお住みの方も実生活で難民の影響が出ている事で困っている、そのような記事がありました。
私も以前に記事にしましたが、どうも日本のお花畑思想というか、難民についての本当の話を知らない似非人道主義というか、そのような人間が多くて呆れます

一神教、特にイスラム教徒の場合、日本には決して同化しません、言葉や習慣の違いから結局は我々の税金で生活の面倒を見る形になります、さらに民族としての繁殖率も高い、私は移民で成り立っている国に住んでいますから分かりますが、難民を移民として受け入れる、これは後々、非常に高い確率で問題が起きます。

日本という国は世界でもまれに見る特殊な国、これが壊れてしまいます。
それでなくとも朝鮮人や中国人がいつのまにか増え続けて問題を引き起こしています。
人権や人道主義を唱える人々、ならば個人でやればよろしい、国を当てにするな、そう思いますね!!

名前: わがまま、親父 [Edit] 2015-10-08 21:00

昔とった杵柄さん、こんにちは。

昔とった杵柄さん、こんにちは。

そうなんですよね。在日韓国・朝鮮人の悪行の多さで
もう、十分懲りているんです。
確かにシリア難民は、中東を植民地化していた欧米諸国が
受け入れるべきで、日本は関わり合わないほうがいいと思います。

名前: H [Edit] 2015-10-09 18:25

Nishiyamaさん、こんにちは。

Nishiyamaさん、こんにちは。

僕もシリア難民を受け入れる事が、積極的平和主義ではないと
思います。それよりも難民の発生原因を解決するべきだと思います。
早い話が、バカロシアの横暴を、国連あたりが批判して止めるべきです。

名前: H [Edit] 2015-10-09 18:28

森須もりんさん、こんにちは。

森須もりんさん、こんにちは。

日本には難民を受け入れる体力も能力もないですから
カッコつけないで、難民問題はスルーして
欧米に任せるべきです。
そもそも日本はシリアに何の義理もないですから。

名前: H [Edit] 2015-10-09 18:30

わがまま、親父さん、こんにちは。

わがまま、親父さん、こんにちは。

>日本のお花畑思想というか、難民についての本当の話を知らない
>似非人道主義というか、そのような人間が多くて呆れます

そのとおりですね。日本人はお人好しというか世間知らずというか、
とにかく危機管理意識が低いです。

僕はイギリスにいた時に、キリスト教徒とイスラム教徒が心底嫌悪
しあっている姿を見ていますから、異民族が共存するのは難しいと
思っています。

ましてや一神教ではない日本に、一神教の民族がなだれ込んできたら、
ただでは済まない事が予想されます。

もう日本は世界に対してカッコつけることはないんですよ。
シリア難民なんかは、その原因を作った欧米に任せるべきです。

日本ではすでに、在日韓国・朝鮮人という、やっかいな民族が、
大手を振って歩いているので、もう異民族はゴメンですね。

名前: H [Edit] 2015-10-09 18:38

こんばんは、

日本は、日本人だけで住みたいです(・┰・)

沖縄は、まだ 暖かいですね
エルちゃんにホカホカは、もうちょっと先ですね
去年 真似してホカホカ出しました、
テルが✩になって もう直ぐ1ヶ月(泣)

1年ってほんとうに早いですね、
問題児のネム 可愛がらねば(笑)
Hさん コメントありがとうございます 嬉しいなぁ♪

名前: るん [Edit] 2015-10-09 21:27

こんばんわ
自分も受け入れには反対です。

名前: ネリム [Edit] 2015-10-12 23:27

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)