kan-003_20151010184043260.jpg

性犯罪の厳罰化のため、強姦(ごうかん)罪の
法定刑を引き上げ、被害者の告訴がなくても
罪に問えるようにするそうですね。

そもそもいままで刑が軽すぎたんですよ。
強姦するようなゲスな人間は、捕まっても刑務所から
すぐでてきて、何度も強姦を繰り返しますから、
本来は去勢して半島返しにすればいいのですよ。

これでレイピストの在日韓国・朝鮮人を少しは
減らせるといいですね。


-----------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------

インドネシアの高速鉄道計画で、後から強引に割り込んできた中国に、
日本は受注競争で敗れてしまいました。
全く忌々しい支那人共です。コラ~ッ!(`o´)!!キンペイ!!

インドネシアの中国案採用の理由は「中国側から、インドネシア政府の
財政負担や債務保証を伴わずに事業を実施できるとの提案があった」そうな。

-----------------------------------------------------------------------

それって、財政負担も債務保証も全くいらないから高速鉄道作らせてって
言う事で、早い話「お金いらないから作らせて」
という事だ。

こんな条件を出されたらインドネシアのような発展途上国はイチコロだろう。
まあ、結局 金>>>乗客の安全(命)なんだけど、
こんな条件出されたらどの国も、中国とコンペになったら勝てないじゃん。

それにさ、中国は日本の計画案をそのままパクって使うのだから
全くムカつくよね。この忌々しい支那人が!!


-----------------------------------------------------------------------

インドネシアにしても、プロジェクトを共にやる心構えと
必要最低限の能力がないんじゃないかな。

インドネシア政府が求めていたのは賄賂だったか!!。
礼儀とか節度なんてもんは求めてないらしい。
今回は支那の賄賂作戦にやられたね。
全ては金か。

インドネシア政府に対して忘れてもらいたくない事は、
多くの日本人はインドネシアに対して、日本が事前に
お金をかけて調査した資料を、そのまま中国に
横流しした事に不快に思ってるんよ。

-----------------------------------------------------------------------

なのでインドネシアの調査資料横流しの件は非常にがっかりで
日本は良い勉強となったと思うしかない。
日本の価値観、道徳観念などはアジアでは通用しないと言う事がわかったよ。
これからはもう簡単にはインドネシアを信じないだろう。

日本の金で発電所や上下水道、港に道路を整備して工業特区を造ったくせに、
インドネシアは日本からのODAを即刻返還しろよ。


-----------------------------------------------------------------------


今回の、中国のなりふり構わない手段は、ある意味自分の首を締める行為だと
思うのですが、他の国から、インドネシアと同じ条件にしてくれと言われたら
どうするつもりなんだ?

それともこの計算高い中国人の頭のなかでは、一見大盤振る舞いに見えるけど、
実はそれ以上の大きな見返りを期待していろのだろうか。
こいつら自分が損することは絶対やらないからね。

20年後にはインドネシアも中国の領土になっているかも。
あるいは国民の半数以上が中国人に置き換わっているかも・・・。
あああ~~~アーメン。ご愁傷様。

-----------------------------------------------------------------------

まあ、まだ工事が始まったわけではないし、途中で中国の事情が変わって
工事中止にならなければいいですね。
世の中、ナニがおこるかわかりません。

で、万が一、中国が途中でほっぽり出した時には日本に助けを求めないでね。
もうボクタチハ協力できません!!
その時初めてインドネシアも自業自得という意味を学ぶであろう。

-----------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------

追記

そもそもは過去において、JR東日本と組んで新幹線の車輌(技術)を
提供した川崎重工業どもに責任があるのだ。
ビジネスチャンスの名のもとに、日本の誇る新幹線の全ての技術を
支那に売り渡してしまった。


JR東日本と川崎重工業は国賊でバカの集まり。
もっと糾弾されるべきだ。
もう一度言おう。
こいつらは中国に心を売り渡した国賊でバカの集まりだ。
訳してクズともいう。

-----------------------------------------------------------------------

追記+

まあ、日本人目線でウダウダ愚痴を書いたのですが、
インドネシア人目線で事を見ると、お金いらないから
鉄道作ってあげるよ!ッて言われたら飛びついちゃいますよね。

インドネシアは日本に比べてはるかに貧しいし、経済的余裕はない。
その意味では、基本的に日本の営業戦略が間違えていた気がする。

例えば中国が安く鉄道を作れば、一般のインドネシア人が安く利用
できるかもしれない。それはそれでいいかも・・・と思う。
しかし、シナによるインドネシア侵略の布石かも・・・とも思う。

ただ、インドネシアによる調査資料横流しの件は日本人は忘れないだろう。
今回は支那とインドネシアに一杯食わされたよ。


-----------------------------------------------------------------------

NEW
サブ・ブログを作りました。
こちらはランキングに参加しています。
お時間が有りましたら訪問していただき
ランキングボタンを押していただけると嬉しいです。

arrow-001.gif こちらは毎日更新中!?

↓↓よろしくお願いします

沖縄日記・島猫と遊ぶ日々(ΦωΦ)フフフ版



南京大虐殺文書?また支那人がムカつく事をしました。ヽ(`Д´#)ノ

ゴメンネ、日本はシリア難民は受け入れられないのよ。

comment iconコメント ( -2 )

ただほど高いものはない

おはようございます。

この記事を読んで終戦直後アメリカが日本に食糧援助したことを思い出しました。無償援助のはずだったのですが、日本が経済発展してから代金を要求してきました。援助したものは自国ではブタのエサに使う脱脂粉乳などでした。

飢餓状態を回避できたから感謝しなければいけない面はありますが、無償援助なんて言っても必ずあとで見返りを要求されることになるはずです。

名前: 昔とった杵柄 [Edit] 2015-10-12 09:34

昔とった杵柄さん、こんにちは。

昔とった杵柄さん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

そうだったんですか。終戦後アメリカの援助は最終的には
有償だったのですか。
それは知りませんでした。

まさに「ただほど高いものはない」なのですね。

名前: H [Edit] 2015-10-13 18:42

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

