okinawa-002.jpg

東京都知事のチョン好きハゲが、韓国人学校を増設するため、
新宿区にある約6千平方メートルの都有地を韓国政府に
貸し出す事にしたそうですね。

日本でありながら、日本人より韓国人優先かYO。
信じられない・・・。


舛添ハゲは日本の政治家ではなく、祖国「韓国」のために働いている。

ねえ、東京都民でハゲに投票した無責任な人達よ。
責任とってハゲをリコールしなよ。
ハゲを半島に追い出せ!!

日本人なら、こんなハゲの横暴は許せないはずだ。
ハゲ!!調子に乗りすぎたな!!
日本人を甘く見るなよ。

だからハゲとデブには投票してはいけないんだよ。
頼むぞ、東京都民!!


----------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------

さて、新学期が始まりましたね。
若い時はしっかり勉強しましょうね。

で、悲報。沖縄 ・中学学力全国最下位!!
流石はウチナーンチュ。やる時はやるさー。

だってね、勉強しないし。
だってね、本読まないし。
だってね、夜更かしだし。
だってね、テレビばっかり見ているし。

まあ、親が低学歴だから、子供も低学歴という低学歴の連鎖状態。
それと教師の質が低いのも一因。
沖縄は男尊女卑だから、それも一因。

----------------------------------------------------------------

いや、真面目な話、これだけ勉強しない県民も珍しいです。
親も何にも言わないし、放置プレイ。
子供をしつける親のほうが珍しい存在。
それじゃあ学力全国最下位は当たり前だよね。


では、どうすればいいのか?
もう親の出来が悪すぎるから、どうにもならないでしょう。
親の世代から、根本的な勉強に対する姿勢を変えないかぎり
おきなわん・学力全国最下位は続くでしょう。

----------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------

でもいいよね。ウチナーンチュは学力なくても
沖縄県内にいる限り、一族のコネで進学もできるし、
就職もできるからね。楽ちん生活。

この辺もね、学力ない無能な人間でも進学・就職できちゃうから
問題だよね。

----------------------------------------------------------------

大変なのは一族の力がないウチナーンチュ達。
マジで本当に底辺の生活で大変だよ。

底辺の幼稚園ぐらいの子なんか、県営とか市営の団地の
ゴミ箱漁っておもちゃ探しているもん。
もうびっくりデスよ。

幼稚園に通う金のない家の子供が、
ゴミの中で遊んでいるのですよ。


----------------------------------------------------------------

その上沖縄は、若いシングルマザーがものすごく多いので
貧困に輪をかけている。
子供に手をかける時間もない。

中卒や高校中退の学歴では、もう未来は閉ざされている。
沖縄は本当に学力が低い。


もう政治レベルで救済しないと、悲惨な家庭が
増殖していくだけです。

----------------------------------------------------------------

貧困問題は、本来なら沖縄県知事が、基地問題と
平行して取り組まなければならない問題なのです。
マスコミ受けする基地問題だけが沖縄の問題ではないのです。


まあ翁長くんの能力では無理な相談かな。
オール沖縄としか叫べない無能な知事だからね。

中国産の龍柱建てる予算があるなら、貧困問題に
予算を回しなYO!!翁長タコ助くん。


----------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------

朝鮮カルタ新版

朝鮮カルタ新版
著者:牛辺さとし
価格:1,296円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る



BABYMETAL・METAL RESISTANCE

引っ越しに3ヶ月かかったYO。(-_-;)

comment iconコメント ( 8 )

こんにちは。
沖縄って、そんなに貧困家庭が多いのですか。
驚きです。

確かに中卒や高校中退の学歴では、
将来厳しいですね。

名前: Tagawa [Edit] 2016-04-08 12:30

舛添都知事

こんにちわ。

舛添氏は人をガッカリさせる名人なんですよね。厚労相の時ももう少し厚労省の官僚とバトルを繰り広げてくれるかと期待したのですが。
顔立ちは半島人そのものですが、東大法をトップクラスで卒業したという金看板を背負っているせいか、妙に期待してしまう者も多いようです。政界に入ると活躍できる条件が全然別物になるのに。

山尾志桜里なんて中途半端なエリートは早くも馬脚を見せてしまって政治生命を失いかけていますが、ああいうコソコソ誤魔化すタイプは政界には向いてませんね。田中角栄みたいな半端じゃない人間が活躍するのが政界だと認識しております。

沖縄の政界にこそ田中角栄のような政治家が必要なのでしょうね。

名前: 昔とった杵柄 [Edit] 2016-04-08 15:32

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: - [Edit] 2016-04-08 16:13

沖縄はいろいろな意味で大変ですね。
基地問題の他にも、貧困問題もあるのですか。
いろいろ勉強になります。

名前: 佐野修一 [Edit] 2016-04-08 19:11

こんばんは。

何となく病んでいる政治「屋」さんが多いですね。
デブはお〇さんのことですか?
両者とももっとやるべきことがあるように思います。
選んでしまった国民にも非はありますが。

名前: ichan [Edit] 2016-04-08 21:45

知らなかった・・・
沖縄県民達は何とも思わないんだろうか。。。
部外者が問題視するより、(何とかしなくては!)と立ち上がる人は居ないんでしょうかね?

雪国って、(中央から忘れられてる)と僻んでいるけど、、そういう問題じゃないね。
こういう事って教えて頂かないと、、知らなかったです。

名前: アイハート [Edit] 2016-04-08 22:16

スイマセン。舛添に投票してしまいました。
こんなに横暴な人間だとは思いませんでした。
次は落選させます。(笑)

名前: TK [Edit] 2016-04-09 10:25

こんにちは。
舛添都知事はあんなに傲慢な人間だと思いませんでした。
税金使って大名旅行はするは、韓国人学校を無理やり
作ろうとするはで驚いています。
税金を払うのがバカバカしくなります。

名前: banbanban [Edit] 2016-04-10 00:17

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)