genbaku-001.jpg

ケリー米国務長官が、広島への原爆投下の
跡地につくられた平和記念公園を訪れた。

米国務長官の同公園訪問はケリー氏が初めてで、
米政府関係者の訪問としても最高位だ。

今更感はあるし、アメリカは原爆投下を正当化するだろうが、
お前達の使った原爆で死亡し、現在も苦しんでいる人間が多くいる。
原爆の犠牲になった広島・長崎の人間は軍人ではなく、
民間人だという事を忘れるな。

それと焼夷弾で東京を焼きつくし、民間人10万人を殺害した
東京大空襲も、原爆に匹敵する大虐殺だという事を忘れるな。


---------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------

一般会計総額が過去最大となる2016年度予算が、
可決・成立した。
来年度予算は一般会計総額96兆7000億円あまり。

人口が減っていくのに予算が膨らんでいくのは何故だ?
誰の懐が潤っているのだろう?
信用できる政治家がいないのが、日本の不幸だね。┐(´д`)┌


---------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------

さて、民進党・山尾議員のガソリン・プリカ疑惑。
換金可能なプリペイドカードという点がミソですね。
全部秘書のせいにして、逃げようとしています。


週刊新潮が安倍くんとか菅官房のガソリン代も調べました。
二人ともかなりの額のガソリン代を計上しています。

---------------------------------------------------------------

しかし、そもそも山尾議員と事務所の規模が違いますからね。
そして、安倍くんも菅くんもガソリン代に見合う
タイや代が計上されているのです。
地球5周も走ればタイヤは摩耗しますから
当然替えなくてはいけないですよね。

通常、ガソリン代とタイヤ代は比例するのです。
しかし、山尾議員はタイヤ関連の支出はタイヤ一本、
二本買えるかどうかという金額です。
不思議ですねえ。
さて、山尾議員はどう説明されるおつもりですかね。

「秘書のせいです」
「秘書のせいです」
「秘書のせいです」


---------------------------------------------------------------

山尾議員、元検事なんですから
完璧に論破してみてくださいな。
楽しみです。

秘書のせいにして、逃げようとしても
ダメよダメダメ。

しかしこんなのが政調会長なんだから
民進党って出だしからクソ太郎ですね。

---------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------

追記

民進党?それって新しいゴミ袋の名前ですか?
正式には朝鮮半党ですね。






ネットストーカーに付きまとわれています。

BABYMETAL・METAL RESISTANCE