amuro-001s.jpg


大阪の行政書士なる人間から、非常に不快でキモい
コメントがきたので、面倒なのでコメント欄は閉じます。

こいつ帰化とかさせているようだ。
マジ、キモいYO。(´Д`)偏執狂??

かなり粘着質な性格のようで、毎日のようにIPアドレスを変えて
アクセスしてくるので、一部閲覧を制限しました。

巻き込まれて閲覧できなくなった人、ゴメンネ。
つまらない好奇心の対象になるのはごめんなんだ。

住所・氏名等は把握しましたが、公表するのはこの段階では、
止めておきましょう。
が、警告を無視してシツコク付きまとうなら、晒しますよ。
これが最終警告。


----------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------

朝鮮学校への補助金を止めろと、
文科省が都道府県に通知しましたね。
大正解です。良い判断ですよ。

日本人を拉致し、挙げ句の果てには
ミサイルを打ち込んでくる反日民族に、情けは無用。

反日教育を続け、日本人拉致を手伝い、
独裁政権を称賛する教育をしている
キチガイ朝鮮学校に日本の税金を投入する必要はない。


在日朝鮮人は半島に帰ればいい。
日本に住む資格はない!!
国をあげて在日朝鮮人を駆除しましょう。
こいつらは寄生虫です。


----------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------

先日、アルゼンチンの沿岸警備隊が、南大西洋で
違法操業をしていた中国漁船を撃沈しましたね。

アルゼンチン沿岸警備隊はプエルトマドリン沖合で
中国漁船を発見し停船を求めたが、
中国漁船側はこれを無視して逃走。

沿岸警備隊の船舶に、繰り返し体当たりしようと試みたため、
沿岸警備隊に射撃命令が出されて、中国漁船を射撃。

船長は漁船が沈み始めるまでエンジンを止めなかったという。

---------------------------------------------------------------

でもね、対応としては、アルゼンチンの対応の方は
世界基準で正しいのです。
尖閣の違法漁船の船長を、無罪放免で釈放する日本がおかしいのです。


今の日本の手の内を中国に知られてますから、
仮に尖閣で違法中国漁船を日本が撃沈したら、
それを理由に尖閣に居座られる口実にされるでしょう。

---------------------------------------------------------------

日本は違法中国漁船に対する初期対応を間違えてしまったのです。
アルゼンチン式の対応が世界標準なのです。
日本の煮え切らない態度は、世界的視点から見ると異様なのです。


日本にも自国を守り、戦う権利が有ることを
忘れてはいけません。
日本だけが特別な国ではないのです。


意味もなく謝ってばかりいると、世界からはバカな国と
認識されてしまいますよ。

主張するべきことはもっと大きな声で主張しましょう。
行動すべきことは行動しましょう。

---------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------

追記
baka-003.jpg

熊本大地震のさなか、アメリカで税金使って
遊んでいたバカ。
さすがは在日。
息を吐くように嘘を吐く。
だからハゲやデブに、政治をやらせてはいけないんだよ。





沖縄県知事に絶対聞いてはいけないこと。

嘘つき民進党。