okinawa-004.jpg

このたびの地震により亡くなられた方々に
哀悼の意を捧げるとともに、
被災された方々に衷心よりお見舞い申し上げます。


在日韓国・朝鮮人による空き巣・窃盗が横行しています。
不審者には、お気をつけ下さい。

余震も続いています。
皆様のご無事をお祈りします。

---------------------------------------------------------------

義援金を送る場合

・日本赤十字社
http://www.jrc.or.jp/contribute/help/28/
・熊本県
http://www.pref.kumamoto.jp/kiji_15416.html


---------------------------------------------------------------

それにしても、アメリカや台湾からの支援はありがたいですね。
多くの国が支援してくれました。

それに対し、支那や韓国の冷たい対応は対照的です。
韓国のネット上では、日本人が読んだら唖然とするような
書き込みが見られるそうです。

まあ、どちらも反日教育に熱心な敵国ですから
蟲蟲蟲無視が一番ですね。

---------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------

◯沖縄県知事・翁長くんに絶対聞いてはいけないこと。

「5千億の工事費がかかる辺野古基地建設を反対するのに
なぜ、8千億の工事費がかかる那覇軍港移設には
賛成なのですか?」

だからよ~。おとなのじじょうがあるわけさあ~。

ホントは北部の田舎の基地問題なんか、どうでもいいんのさあ~。
あんな田舎、選挙の票田にもならないし、どうでもいいのさあ~。


-------------------------------------------------------------------

本命は8千億の工事費がとれる那覇軍港移設なのよ。
辺野古基地建設反対は隠れ蓑やっさ。


大事なのは那覇軍港移設なのよ。
こっちをうまくやれば、大票田地域だし、選挙の時有利になるの。
大人はね、常にうまくたちふるまうのやっさ~。
それにね、こっちのほうが本土もアメリカ~も喜ぶのよ。
やっぱり世の中、金やっさー。大人になれば分るよ~。

-------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------

まとめると

辺野古基地建設の5千億の工事を捨てる代わりに、
那覇軍港移設の8千億はとっておくという作戦なのです。
これが辺野古反対の代償として、翁長県知事が狙っている作戦です。


翁長県知事などは、革新のふりをした、しょせんはバリバリ保守の
裏切り者のクソ太郎ということですね。

「オール沖縄」なんて冗談じゃない。
基地建設賛成派はたくさんいるよ。

中国の脅威は日増しに増してきているからね。

-------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------

追記

過去にリコール隠しで有名になった三菱自動車が、
今度は燃費を実際よりも良く見せるための不正行為を
行っていたそうだ。

懲りないメーカーだね。
それにしても、まだ三菱の車を買うバカがいる事に驚きます。
何で三菱の車なんて買うの?最低車ばかりじゃないですか。
学習能力無いのですかね?


確か三菱自動車って、カンガルーのいない日本で、
自動車にカンガルーバンパーをつけて販売し、
ユーザーに笑われていた記憶があります。

三菱の車なんて乗っていると、人から笑われていますよ。
三菱の車を買う事自体、人生ハズレ。
まあ、自業自得だよ。
ハハハ~(-_-;)痛いなあ。


可哀想なのは、煽りを食らった日産。
でも三菱も日産も二流メーカーだから、
影響が少なかったのが、せめてもの救いだね。
三菱は迷惑だから、このまま沈んでほしいな。


天才

天才
著者:石原慎太郎
価格:1,512円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る




リオ・オリンピックは大丈夫か?そして東京は?

ネットストーカーに付きまとわれています。