DSCN1310_s.jpg
今日の沖縄は久しぶりの快晴で、暖かくとても気持ちのよい日でした。



やったー、ありましたよ。ミラチェアの在庫が。それも管理人が希望していた、テラコッタ色のチェア。ちょうどキャンセルが1脚だけ、でたそうです。ラッキーでした。管理人の本土関連人脈全開も結構効果ありでした。

さっそく価格やアフターサービス等を電話とFAXで(火急の時はメールではなく、電話・FAXの方が有効ですね)確認し、売買契約が成立しました。いやー嬉しいです。意外と早く見つかって。後は支払いをして、ミラチェアが送られてくるのを待つだけです。

これでようやくメイクマンで買った1,980円の椅子とは、おさらばです。何個お尻にひくクッションを買ったことか。ミラチェアの使用感などは、長期に渡って、UPしていこうと思います。

最後に風邪気味の妻のリクエストで、「サニーク 快適さわやかマスク レギュラーサイズ 60枚入」
mask-sj_s.jpg
Amazon.co.jpで詳細を見る

を購入して終わり。それでは、また・・・。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

沖縄
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

LIVE AT CARNEGIE HALL / RENAISSANCE

SCHEHRAZADE & OTHER STORIES / RENAISSANCE

comment iconコメント ( 2 )

こんにちは

良い色の椅子ですね。
黒より良いですね。
座り心地も良さそうですね。

名前: hal [Edit] 2011-12-19 19:05

なかなかいいチェアです

halさん、コメントありがとうございます。座り心地は、文句なしです。これからもこのチェアのデビューしていきますので、参考になればと、思います。

名前: H [Edit] 2011-12-20 15:23

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)