matsuko-001_20160504083457c73.jpg

GW真っ盛りですね。沖縄も観光客が大勢訪れています。

みなさん、沖縄やグアムやサイパン、ハワイやバリ島もいいですが、
来年は、壱岐対馬、奄美大島に五島列島などに行ってみられては
いかがでしょうか。

意外と楽しくて、お勧めですよ。

----------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------

さて、都民の税金を湯水のように使うハゲ都知事ですが、
週末に東京を離れて、公用車で湯河原にある自分の別荘を
訪れている事が発覚したそうな・・・。

舛添ハゲ氏は、昨年4月からの約1年間で実に49回にわたって、
毎週末、公用車で、温泉で名高い神奈川県湯河原町にある
別荘を訪れていた。公私混同だね。
無駄使いもいい加減にしろよ。ハーゲ。

----------------------------------------------------------------

ハーゲは「ルールに従ってやっている。全く問題はない」と
言っているそうだが、お前は何様なんだよ。

ルールの問題じゃないんだよ。常識の問題なんだよ。
毎週末、税金使って別荘にいくのは、人間としてどうなのよ。
ハーゲ、人の金を無駄遣いするなよ。

本当にチョン系の常識は、日本の非常識だな。


別荘は、舛添ハゲ氏の妻が代表取締役を務め、ファミリー企業が
所有しており、温泉もひいているそうじゃないか。
お前はバカ殿かよ!!

----------------------------------------------------------------

おい、ハゲ!!お前は熊本で被災した人達の事を
考えた事があるのか?
被災した人達の心を思った事があるのか?


こんな時だからこそ節約して、熊本に義援金おくれよ。
お前は自分のためだけに税金無駄使いして、
ちっちぇ人間だな。品性のかけらもない。

----------------------------------------------------------------

「私は病人だ股関節が悪く人工関節を入れてる。だから温泉に
行ってる」とも言っているらしい。

病人ならば都知事を辞めれ。代わりはいくらでもいるぞ。
それに治療するなら温泉じゃなく病院に行けよ。
そんな事、小学生でもわかる事だ。


ま~本当に、言い訳ハーゲだな。
息を吐くように言い訳を吐く。

----------------------------------------------------------------


僕は東京都民ではないから口出しするスジはないかもしれないけど、
都民で舛添ハゲに投票した人達、責任感じませんか?
自分の判断の未熟さに恥ずかしくなりませんか?
このハゲ、マジで気分悪いから、なんとかしてよ、都民のみなさん。
完全に見下されていますよ。


それとも羊のように声を上げず、
ハゲの奴隷として黙々と税金を払って、
今までどおり安心して生活し、
安心して死んでいきますか。

それより、足元すくってやろうぜ!!
ハゲだけによく滑るだろうね。

----------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------

masuzoe-003.jpg

追記

ハゲ、「リオで、五輪とパラリンピックの旗を向こうの首長さんから
受け取ってこないといけないのです。」とも言っている。

股関節が悪く人工関節を入れてる病人なのに、日本の反対側まで行って
遊ぶ気満々だ。またファーストクラス+スイート・ルームで豪遊か。
もう東京都はアカンかもしれへん。
このハゲは精神病棟に隔離したほうがエエよ。(´Д`)






ノエル降臨

リオ・オリンピックは大丈夫か?そして東京は?

