suzuki-001.jpg

安倍首相は、北方領土問題について
「首脳間のやりとりなくして解決しない。
プーチン大統領と直接話し合い、解決に粘り強く取り組んでいく」
と述べたそうな。

いやいや露助は信用しないほうがいいよ。
チョンと露助と支那は嘘つきばかり。
一服盛られるのがオチだよ。

適当なこと言ってきて、絶対北方領土は返還しないよ。

対ロシア経済協力を表明したそうだが
安倍くん、露助なんか相手している暇があるのならば、
日本経済をどうにかしなさいよ。
もうキミも崖っぷちに立っているんだよ。


----------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------

さて、ドローンでの撮影で有名になった「ノエル」と名乗る少年が、
大地震の被害を受けた熊本県に降臨した。
Twitterで、現地でドローンを使って撮影したという画像を
公開している。

過去に逮捕されているが、不愉快で懲りないバカ小僧。

やはりドローン少年ノエルは社交性がなく、
他人の気持ちが理解できないアスペルガー症候群だ。

被災者の感情を考えたら、普通の人間には出来ない行為だ。
やはりノエルは、間違いなく典型的な発達障害。

----------------------------------------------------------------

不思議なのは、親は何をしているのだろうかという事だ。
早く専門家の治療を受けないと、とんでもない未来が待っているだろう。

発達障害は親のせいではないけれども、親の関わり方が重要なのは
間違いないので、親にも責任がある。

それにノエルに面白がって投資する大人、ヤメレ。
その内怪我人がでるぞ。


それに、その他の発達障害者達も、
ドローン少年ノエルを否定しないと
同類の人間として扱われ、発達障害を誤解されるぞ。

----------------------------------------------------------------

とにかく、この少年は専門家の治療を受けるべき。
親が無責任なので、精神病棟に強制入院もありだね。

がんばって社会性を身につけて、人の心の痛みとかが
分るようになってほしいよ。


アスペルガー症候群は脳の機能障害で、
少数派だという事は、みんなが知っておくべき事。
そのため多数派から見ると奇異に見える。
訓練すれば、それなりの社会性は身につくはず。

----------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------



パソコンが寿命間近だYO

東京ハーゲ