zozotown-001.jpg


「中国の代表団は非礼極まりない。」
英国のエリザベス女王が、同国を昨年国賓待遇で訪れた
中国の習近平国家主席の一行をめぐり、こんな発言をした
様子が偶然カメラに捉えられたそうな。


しかし、そんな非礼な中国に媚びへつらわないと
経済が成り立たない英国は、もはや3流国であることに
英国王室は気がついているのだろうか?

-----------------------------------------------------------------------

AIIBに真っ先に飛びついた事は、世界中の人間が知っているよ。
支那にケツ振った国が、今更何を言っているのかという感じですね。
非礼極まりない相手だけど、カネはほしいという、矛盾した乞食思考が
英国のお得意の思考法ですよね。

アーメン。

キミ達、どっちもどっちだよ。
お・似・合・い\(^o^)/

-----------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------

ZOZO TOWNの社長・前澤友作くんが
ジャンミシェル・バスキアの作品を62億で買ったそうな。
(↑↑↑の画像がそうです。)

前澤友作くんって熊本に義援金1千万円寄付した人だよね。
そのわりにはバスキアなんて、趣味悪いな。
今時バスキアを買う人間なんて珍しいよ。


-----------------------------------------------------------------------

それとさ、熊本大震災の復興がようやく始まった時期に
62億で絵を買う感覚って、チョット気持ち悪いな。
なんとなく前澤友作くんって、品性のない金持ちなのかなって思う。


ぶっちゃけ、前澤友作くんにとって、芸術は投機なんだろうな。
反吐が出るぜ。(´Д`)

まあ、カネの使いどころ・時期を理解してない小僧だね。
墓の中までカネを持って行ってくださいな。

-----------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------

◯世界のニナガワ

日本の演劇界をリードし、海外でも高い評価を得た
舞台演出家の蜷川幸雄氏が永眠された。

あなたからは、何が芸術の本質なのかを学ぶ事ができました。
エセ芸術の多い今の時代、あなたを失ったのは大きな損失です。
ご冥福をお祈りします。


-----------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------



四面楚歌の朝鮮ハゲネズミとパナマ文書

パソコンが寿命間近だYO