masuzoe-004.jpg

日本はバターも満足に供給できない国になりましたね。
次に供給できなくなるのは何かな?年金かな?

安倍くん、もはや足元グラグラだね。フフフ・・・。

安倍くん、伊勢志摩サミットやるんだって?
あんまり税金無駄使いしないでね。
それとさ、サミットで調子に乗って、でかいこと言わないでね。
日本はもはや「付加価値が高い国」ではないのですよ。

------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------

◯東京都知事(四面楚歌の朝鮮ハゲネズミ)

いいですね~。朝鮮ハゲネズミ、追い込まれていますね~。
「政治とカネ」疑惑まで噴出した東京都の舛添知事。
「舛添辞めろ」包囲網は日増しに強まっていますね。
次から次へと、朝鮮ハゲネズミの悪事が暴かれています。

それでも辞職することなく、「都民のために信頼を回復したい」
とか言ってる。面の皮の厚い奴ですね。人としていかがなものか?
人間、引き際が大切ですよ。
もうハゲの運命は、すでに引き潮なんだよ。


------------------------------------------------------------------

このハゲ、なんとヤフオクで政治資金を使い、
娘のラルフローレンの紺色ブレザーと
スカートを落札していたそうな。
定価10万円のラルフローレンを3万7000円で落札!!

セコいやっちゃなあ。ヤフオクで中古品あさりかよ。
新品買えよ。
こんなのが日本の首都の知事なんだから、マジ泣けてくるよ。


嬉しい事に、市民団体が政治資金規正法違反で告発したそうですから、
そうなれば東京地検も動かざるを得ない。
結果、いずれ辞任に追い込まれるでしょう。(^ν^)


------------------------------------------------------------------

とか書いていたら、ハゲの政党交付金=税金横領の情報が来た!!
政党交付金400万円のネコババ疑惑が発覚!!
背任罪or横領罪が成立か?犯罪確定か?
逮捕くるー(゚∀゚)!!!
楽しくなってまいりました。


------------------------------------------------------------------

権力者気取りのハゲで遊ぶのは、楽しいですね。
がんばれ!!東京都民のみなさん。応援してますよ。

舛添が辞職する日を楽しみにしています。(^o^)
舛添、お前はすでにハゲ死んでいる!!
荷物まとめて、半島に帰りなさい。


------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------

◯パナマ文書

パナマ文書なる秘密めいた名前の文書が出回っているそうな。
内容は、世界の首脳らによる租税回避地の利用実態を暴露
しているらしい。

早い話が、法の抜け道を通り、合法的に税金逃れをしている
企業や個人の情報が満載の、貧乏人には楽しみな文書らしい。


これが解析されれば、どの企業が税金逃れをしているかわかるし、
個人でズルしている奴もわかる。楽しみだ。\(^o^)/

------------------------------------------------------------------

日本の企業や一般個人がタックスヘイブンを利用していても、
国内で適正に納税していれば、税法上、合法らしいが、
ちゃんと税金を収めているオイラにしてみれば、気分は悪いよ。

税収を上げるなら、庶民から取るのではなく、タックスヘイブンを
利用するような人たちに、きっちり納税させるのがスジでしょう。


タックスヘイブンは世界の富豪と多国籍企業を潤わせ、
不平等を拡大するものでしかないよ。

------------------------------------------------------------------

パナマ文書を解析して、ずる賢い奴らをしっかり捕まえて下さい。
世界の富豪と多国籍企業、死ね。地獄の業火に焼かれて苦しめ。

法の抜け道を閉ざし、適正に課税して金持ちからお金を
徴収したらいい。それが当たり前の事だろう。
日本の税務当局はどのくらいの税金を取りそこねているのかね?

タックスヘイブンを利用する人達を取り締まり、納税させれば
消費税は不要になるのではないかな。



(とか書いていたら、日本はパナマ文書を調査しない方針だそうで・・・。
日本も脱税天国だね。何で日本は、臭いものには蓋をしろ方式を
改めることができないのかなあ。)

------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------

ドラえもん社会ワールドお金のひみつ

ドラえもん社会ワールドお金のひみつ
著者:藤子・F・不二雄
価格:918円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る



AppleとMicroSoftの方向性に関する考察

エリザベス女王とZOZO TOWNと世界のニナガワ