tairaairi-001.jpg

サッカーのキリン杯、日本VSブルガリア戦、見ました。

日本は前半、全体が連動しており、しっかりと走っていて、
素晴らしいサッカーでしたね。満点。

後半は疲れのせいか、いつもの脇の甘い守備が露呈して
課題が残りました。

監督は戦略を変えたのですかね。全体的に以前のような
パスサッカーだったような感じがします。

--------------------------------------------------------------------

僕は本田選手より、今回のように清武選手を起用したほうが
いいと思います。そのほうが香川選手など、他の選手を生かす事が
できると思いますよ。

本田選手はタフだろうけど、スピード感がない。もはや過去の人かな。

それにしても長友選手、おめでとうございます。
アモーレですか。やっぱり大事なのはアモーレですよね。(´∀`)。


--------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------

さて、北海道のおさがわせ「しつけ」事件、
結果として無事でよかったですね。

でもこの親、なんだかおかしい感じがする。
また「しつけ」するんだろうな。

犬とか猫も「しつけ」と称して山に捨てに来るんだろうな。
クソ親だね。悪い見本。

--------------------------------------------------------------------

これだけ世間を騒がせて、自衛隊まで駆り出して、悪びれない。
もしや、この親、ゆとり世代か。じゃあ、しょうがないな。
ゆとり世代は、存在自体がニッチモサッチモブルドッグだからね。


ところで北海道で「しつけ」とは、子供を山に捨ててくる事を
意味するんですかね。北海道民みんながやってる事なの?
北海道って要介護老人用に姥捨て山があるって、本当ですか?
((´д`)) ブルブル…サムー
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?かヨ


--------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------

伊勢志摩サミットで採択された首脳宣言は、
南シナ海やウクライナで、力による現状変更を試みた
中国とロシアへの非難が盛り込まれました。

さっそく、中国外務省が「強烈な不満」を表明しました。
そしてロシア外務省は「北方領土を返さない。
平和条約の締結を懇願することもない」
と怒りの発言をしました。

--------------------------------------------------------------------

今回のサミットは、支那と露助にとっては不快な
サミットだったようですね。
いいぞいいぞ。効いてる効いてる!!

所詮日本と支那、日本と露助は敵国なのよ。
和解する事はないのだから、徹底的に非難するべし!!
ヤラれる前にヤっておけ。それが世界の常識だよ。


その意味では、今回のサミット大成功。(^o^)。

--------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------

3びきのかわいいオオカミ

3びきのかわいいオオカミ
著者:ユージーン・トリビザス
価格:1,512円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


スポンサーサイト

水素水信者と朝鮮ハゲネズミ駆除

消費税増税・再延期・それはいいけど・・・