suiso-001.jpg

熊本の復興は、まだまだ先が長いです。
復興にむけて、できる事から応援しましょう。

◯義援金を送る場合

・日本赤十字社(20日まで)
http://www.jrc.or.jp/contribute/help/28/
・熊本県
http://www.pref.kumamoto.jp/kiji_15416.html

-----------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------

◯水素水信者のみなさんへ・・・。

「水素は酸素や二酸化炭素やアンモニアと違って水溶性はない」
というのは中学理科で誰でもならうし、実験することだから、
「水素が溶けてる水」などあり得ないのですけどね、

水素水信者はなぜ、ニセ科学に引っかかるのでしょうか?

本人だけが騙されるだけならいいのですが、「水素水最高!!」
とか言って、周りに進めて被害を拡大する。

「水素のパワーはビタミンCの176倍!ビタミンEの430倍!」
もうキチガイのレベルだ。逝ってよし!!(´∀`)

ヤレヤレだね。やっぱ日本人ってホント似非科学によわいんだね。


---------------------------------------------------------------------

水素水業者「利益率高すぎてうまいわー、これぞ水商売w」
そう、水素水なんてお馬鹿な人を騙すビジネスなんですよ。

効用なき健康をアピールするビジネス。

ハハハ、3年後には水素水なんていう言葉も無くなってるだろうね。
水素水業者、水素水に溺れて死ね。

---------------------------------------------------------------------

みんな騙されちゃあダメよ。騙す方はもっとダメダメ。
水素水信者さん達、アーメン。

鰯の頭も信心からって言葉もあるでしょ?
その意味をよく考えてね。

「水素水はあくまでも清涼飲料水。体に良いとは言っていません」

by 伊藤園 キリッ(・∀・)

---------------------------------------------------------------------

◯結論

水素水= オ・カ・ル・ト ですな。(´Д`)

バカにつける薬はないというお話でした。


---------------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------------

masuzoe-yoichi-004.jpg

◯朝鮮ハゲネズミ駆除

朝鮮ハゲネズミ都知事しぶといな。
よく恥ずかしくもなく、続投表明なんかできるな。

「政治資金の使途には法律上の制限はないから、
違法とは言えない」って言うと思ったよ。

ふざけんなよ。美術品の大量購入や週末の公用車による
別荘通いなんかは、庶民からすると政治資金の横領なんだよ。


---------------------------------------------------------------------

この腐れハゲ、自分で雇った弁護士に予定調和の回答をさせて、
さらに自分への質問逃れに弁護士を利用している。

反省の色はゼロだ。
こいつ、逃げ切れると思っているぞ。


---------------------------------------------------------------------


ここはやっぱり、さらに都議会に圧力をかけて
百条委員会立ち上げて、舛添の不正をとことん追求して、
辞任に追い込まなければ、もはや日本に正義はないよ。


がんばれ都民!!僕も都庁に苦情の電話してるぜ!!
自民党と公明党に苦情の電話を入れるのも効果的だよ。
なんで桝添の不正を、見て見ぬふりをするのか質問してみてよ。

みんなで朝鮮ハゲネズミ都知事を追い出そう。
舐められてたまるか。

---------------------------------------------------------------------

逃げ切りを許せば、クソ政治家共のやりたい放題の
世界になってしまうぞ。
俺たちは奴隷じゃあないんだ!!


ハゲ、お前はもう不要品なんだよ。
さっさと死ね。ウザイから消えてくれ。

---------------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------------



しぶといヤツとしつこいヤツ。

アモーレとしつけと伊勢志摩サミット

