masuzoe-005.jpg

◯しぶといヤツ

朝鮮ハゲネズミ舛添都知事が、「死んでも死にきれない」と
知事続投を力説している。面の皮の厚いやつだなあ。

もうお前の存在自体が不愉快なのだよ。

「死んでも死にきれない」ならば、一度試してみるといいよ。
ほら都庁のてっぺんから飛び降りてみるといいよ。
死ねるじゃん。それにお前はすでに死んでいるのだ。


---------------------------------------------------------------

お前が死んでも誰も悲しまないだろうし、死んでくれたら
舛添祭りをしてあげるよ。バイバイハゲ。続投なんて無理だよ。
お家に帰って、クレヨンしんちゃん見ていなさい。

マジで書くとさ、朝鮮ハゲネズミの「死んでも死にきれない」ってさ、
「韓国学校建てないと死んでも死にきれない」でしょう。
どう、図星でしょう。ふざけんなよ、ハゲ。


---------------------------------------------------------------

それにしても、都議会の自民・公明は追及が甘いね。
同じ穴のムジナなのかい。
朝鮮ハゲネズミをクビにする責任は自民・公明にあるのだよ。
国民は見ているぞ。


どちらにしろ百条委員会をさっさと開き、このハゲを
追放しなさい。それが国民の総意だ。
朝鮮ハゲネズミの政治生命を断つ。
それが国民の総意だ。


政治家どもよ。国民を甘く見るなよ。

---------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------

◯勝手に更新・しつこいWindows10

ここに来て「勝手にアップデート」のトラブルが多発して、
MicroSoftの強引さに、法的な問題はないのかという趣旨の
質問書が国会で提出された。


これに対してMicroSoftは、Windows10アップデートに関する
記者説明会を開いた。

MicroSoft側の発表はWindows10の優れた点を紹介し、
アップデートの通知の操作を説明するものだったが、
記者からの質問は強制アップデート問題に集中したそうだ。

---------------------------------------------------------------


回答をまとめると「アップデートは強制的ではない。
トラブルは承知しているが、今すぐ改善する予定はない」
という事だ。ゴウマンな奴らだ。


要するにMicroSoftは、今回のトラブルについて、
改善を約束することもなく、
ユーザーに対して何の謝罪・反省もしないという事です。

MicroSoft神のお告げは、お前達は黙ってWindows10に
アップグレードしろという事ですね。逆ギレかよ。

もはやWindows 10へのアップグレードは脅しのレベル。
Microsoftの悪意さえ感じられる。外道め。


---------------------------------------------------------------

見た目ばかり重視し、直感での操作性が悪いWindows 10。
提供側のやりたい事を優先し、ユーザーを軽視しているWindows 10。

さすがはMicroSoft。googleに優秀なエンジニアをごっそり
引きぬかれちゃったから、もうやる事なす事、ユーザーを不快にさせる。
僕は最後までWindows7で行くぞ!!(キリッ

(ところでWindows7をWindows10にすると何が良くなるの?
Windows10は半端感が半端じゃ無いんですけど・・・。)

---------------------------------------------------------------

おいMicroSoft、Windows10におけるWindows-updateを
利用者に任せる形に戻し、フォントを綺麗にしろや。
フォントにアンチエイリアスかけなさい。

ユーザーの声に耳を傾けろ。
windows10の話はそれからだ!!
お前達中心に世界が回っているわけではないぞ。


---------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------

追記

これはおめでたい素晴らしい話。

世界有数のバレエ団の一つ「英国ロイヤル・バレエ」が、
最高位のプリンシパルダンサーに、平野亮一さんと高田茜さんが
昇格すると発表した。すごいな。

日本はこのような才能を、国をあげてバックアップする必要があるよね。
頭の悪い政治家さん達、これがどれだけ凄い偉業か、理解してますか?
僕は、このような才能に税金を使って欲しいですたい。



朝鮮ハゲネズミ駆除成功・そして老人はタケノコをめざす

水素水信者と朝鮮ハゲネズミ駆除