mitsusima-001.jpg

今年の沖縄は梅雨入りしても雨が降らず、
あっさりと梅雨が終わってしまいました。
今後の水不足が心配な今日此の頃です。

----------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------

さて、朝鮮ハゲネズミ、やっと駆除できたね。良かったね。
ウソ泣きまでして、続けさせてとか言ってたけど、
朝鮮ハゲネズミのことは、もう誰も信用していないですよ。

ここまでの自己中嘘つき・銭ゲバ・セコ太郎は、なかなかいないよね。

「都政を混乱させるわけにはいかない」とか言っていたようですが、
お前が都政を混乱させた張本人なんだよ。(´Д`)


----------------------------------------------------------------------

子供がいじめられているとか、家人が脅迫されているとか
言ってたけど、それならいっその事、半島にお帰りになられたら
いかがでしょうか。

そこにはあなたの大好きな国があるから、そこでじっくりと
クレヨンしんちゃん見てるといいですよ。
もう日本にキミの居場所はないよ。
半島に行きなさい。

----------------------------------------------------------------------

結局さ、最終的には都議会の自民・公明に「臭いものにふた」されて、
政治資金流用疑惑が解明されないまま終わって、政治不信はつのるよね。
何で日本って、徹底的に疑惑解明しないのかな?

そもそも政治資金規正法は、収入に関して厳格に規定する一方、
支出は資産運用などを除き、使途を制限する規定を設けていない
という事がおかしいでしょう。
しっかり支出の使用制限を厳格に規定しましょうよ。


----------------------------------------------------------------------

これで都知事は3人連続で、任期途中で辞職ですよね。
都民のみなさん。次はまともな人間を選んでくださいね。

日本の恥になるような人間はダメ。外国人もダメよ。
外国人がバックに付いている人間もダメ!!
レンホーはダメ・ダメ・ゼッタイ・ダメですよ。
くれぐれも慎重に選んでね。


それと、知名度で選んではダメ。あくまでも政策で選んでね。
(でも大した政策がない所が、選ぶ方は辛いよね。)

主役は都知事や都議会ではなく、都民ですよ。

----------------------------------------------------------------------

masuzoe-006.jpg

ああ、でもこれで舛添の東京都韓国化計画は挫折したから
ヨカッタヨカッタ。\(^o^)/

ハゲネズミ、さっさと半島に帰りなさいよ。

----------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------

◯そして老人はタケノコをめざす


老人がタケノコ狩りのため山に入り、熊に食われる事案が多発している。
熊に襲われ、すでに4人が犠牲になっているそうだ。
それでもタケノコ狩り目的の入山者が後を絶たないらしい。

「リュックサックいっぱいに40キロくらい採れば1万6千円。
1日でこんなに稼げる仕事はこの辺にはない」と老人は言う。
ああ、何だ。金のためか。

いや、違う。自らを信じ、命がけで熊からタケノコを奪い取る姿からは、
求道者としての気合が感じられる。


----------------------------------------------------------------------

80歳の老人は「熊には出くわしたことがない。もしも見たら、
怖いけどぶつかっていく」と笑ったそうだ。
そして「入山禁止」の看板がある私有林に入っていった。

笑い事か?いや老人達にとって熊と出会う事は、人生なのだ。
熊に食われるために、人生があったのだ。

身の危険を感じながらもタケノコを求めるとは、老人達は立派だ。
自らを熊の食料となり、生態系を維持する思考には頭がさがる。

さすがは現代の老人だ。半分痴呆なのだろう。
もはや生死は問題ではないのだ。
そして老人は熊の食料になることを目指し、今日も山に入るのだ。
アーメン。(´∀`)ソーメン。

----------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------





言ってはいけない?沖縄駐留・海兵隊の黒人はバカである。

しぶといヤツとしつこいヤツ。