matsuko-002.jpg

FC2拍手に不具合が発生しているようだ。
そろそろ直るかな?

それとJASRACより、当ブログの著作権違反の連絡が届いたそうで、
FC2サイドで該当記事を凍結したそうだ。

JASRACってこんな個人のブログまでチェックしているのですね。
JASRACって暇なんだな。くだらない仕事だ。
どんな大人達なんだろう?

まあ、3年も前の記事に、今更イチャモンつけられてもね・・・。
僕にはどうでもいい事。

---------------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------------

そう言えばさ、以前、「水素水はオカルト」っていう記事を書いたら、
それを読んだある人が、バカにされたってブログに書いていた。

その人は40代ぐらいのオバサンなんだけど、
「私は毎日、水素水飲んでます。おかげで健康です。犬も毎日飲んでます。」
って反論していて、思わず苦笑しちゃいました。


犬も毎日飲んでますって、ギャグなのかな?
反論にもなっていないじゃないですか。\(^o^)/

それにしても、このあたりの年代の、自立していない人達って
ニセ科学に弱いよね。少しは自分の頭で深く考える習慣を
つけたほうがいいですよ。


---------------------------------------------------------------------

もう一度言っておきますね。

「科学的な根拠を公開したうえで販売される機能性表示食品として
認められた水素水はまだ存在しない。」

「健康な人が飲んだ場合の効果に関するデータはほとんどない。」

これが水素水の現実。やはり「水素水はオ・カ・ル・ト」( ゚д゚)

---------------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------------

○2016都知事選雑感

さて、僕は都民ではないので、おとなしく見守っていましたが、
小池百合子が「外国人参政権の導入反対」を言った瞬間に
小池百合子が勝つと思いましたよ。

だって外国人に参政権を与える意味なんてありませんし、
外国人は自分の国に帰ればいいだけですからね。
特にコリアンは不要。

日本には日本人だけいればいいのです。


---------------------------------------------------------------------

選挙戦では、自民党都連は、党推薦の増田寛也以外を応援した場合に
一族郎党の除名を含む処分の方針を言い出したのが、笑えましたね。
江戸時代かよ!!お馬鹿ですね。

この発言で、自民党都連の胡散臭さが一気に吹き出ました。

---------------------------------------------------------------------

さらに石原慎太郎・元都知事の「厚化粧の女」発言は
最低でしたね。この言葉で、ムカッとした女性たちの票が
みんな小池百合子に流れていったのではないでしょうか。

もう廃棄物・石原親子は腹切しかないでしょう。
(追記・石原経済再生相は、責任を取り、都連会長を辞任するそうですね)


---------------------------------------------------------------------

大勝した小池百合子は除名されないようですね。
そりゃあそうですよね。あれだけの支持を集めれば
自民党だって下手に手を出せない。

結局、都民の怒りを感じ取れなかったバカ自民党の敗北という結果は、
今後の都政を、クリーンな方向に導いてくれると思います。

---------------------------------------------------------------------

頑張りましたね。都民のみなさん。ご苦労様。
本当にすばらしい選択をしましたよ。

これからもしっかり都政を監視していきましょう。

次は自民都連の魑魅魍魎議員(内田茂都議とか)を
全部次の選挙で落選させる事がとても大事です。←ここ重要。



ちなみに僕の村では、村長選真っ盛りです。
めちゃクリーンですよ。(笑)

---------------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------------

追記

ところで朝鮮ハゲネズミの舛添は今どこにいるんですかね?
半島に帰ったのですかね?
二度とこのような人間が知事に選ばれないことを願います。

それと、ソウルの日本大使館近くに設置されている少女像の撤去は
どうなったのでしょうかね?
日本政府は韓国に、さっさと撤去させるべく指導するべきですよ。

20万人の女性を強制連行して虐殺したという韓国の嘘が
世界に広まったら、嫌ですから。
本当に韓国人って、息を吐くように嘘を吐くよね。
ゲスな民族だ。

---------------------------------------------------------------------




スポンサーサイト

危険!!最新沖縄レンタカー事情

沖縄タワーマンション事情

comment iconコメント ( 3 )

水素水

科学的な根拠のない水素水は、まさにオカルトです。
こんなものをありがたがる人間がいるのが不思議です。
日本人はわりと騙されやすいですね。

名前: KM [Edit] 2016-08-05 06:03

小池百合子

おはようございます。
 小池氏は高級住宅地として知られる兵庫県芦屋市の中ではどちらかと言えば下の方で育ち、石原親子のような本当の金持ちではなかったし、かと言って舛添サンのような貧困家庭の出でもない。一般人としての感覚は今もお持ちだと期待したいものです。
 舛添サンはこのまま消えて行くとは思えません。厚労相だったわけですから、厚労省の醜聞というより霞ヶ関全体の弱みを握っている。ほとぼりが冷めたら再登場すると思います。

名前: 昔とった杵柄 [Edit] 2016-08-05 06:42

小池百合子さんに投票した都民です。
いい結果が出て良かったです。
それにしても、川井議長・内田幹事長の態度は
小池知事に対して、あまりにも失礼な態度で
驚きました。

小池知事が都議会議長へ挨拶に行った際の状況を
テレビで見ましたが、川井議長の態度が極めて幼稚でしたね。
議長の器ではない態度です。

確かに自民都連の魑魅魍魎議員を
次の選挙で落選させる事は大事ですね。

名前: そら豆 [Edit] 2016-08-07 19:11

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)