arimura-001.jpg

レンホーが二重国籍を隠していたそうな。
学歴などよりはるかに重要な経歴詐称であるから、
国会議員を辞任することは当然だろう。


民進党の代表なんてどうでもいいけど、レンホーはダメだろう。
こいつ、心はシナ人だ。

日本の事は日本人がやるから、外国人は国に帰れよ。

--------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------

さて、Windows10 Anniversary Update、いろいろと
問題を抱えているようだ。

それはそうだろう。
このWindows10の全世界同時アップデートという戦略は
僕の予想では、今後も正しく機能する事は無いと思うよ。

結局、今まで通りの個別の更新プログラムを適用する方式に
戻るだろうね。


--------------------------------------------------------------------

iPhoneやiPadなどの利用者の場合には、アップル純正の
ハードウェアであるから、そのハードウェア向けに
十分テストしたiOSであれば、それを世界中に一斉配布しても
問題が起こる可能性は極めて少ないだろう。

多分、マイクロソフトはそういうのを真似して、
Windows10の全世界同時アップデートの方式を
導入したに違いない。

--------------------------------------------------------------------

しかし、そうは問屋がおろさなかった。

Windowsが動くハードウェアは各メーカ製, 自作機など様々であり、
無限のハードウェア&ソフトウエアの組み合わせがある。

そんな無限の組み合わせの環境に対して、
完璧な更新プログラムを作成出来る訳が無い。

要するに、一度もテストしていない環境に対して
更新プログラムをインストールする訳だから、
何が起こるかなどはインストールした後で無いと
分かる訳が無いのだ。


--------------------------------------------------------------------

まとめ

Windows10と付き合う、本当の悲劇はこれからだ・・・。(^o^)

--------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------

追記

「マイクロソフトが冷蔵庫を発表。
買い物中にWindows搭載PCで冷蔵庫内の在庫を確認できる。」


これはジョークか?本気ならさすがはマイクロソフト。
目のつけ所がシャープマイクロソフトだね。( ゚д゚)

こんな革新的なことを考えつくのは、今やマイクロソフトだけだろう。
Apple Watchの遥か斜め下を行く作戦だな。がんばれ(棒読み)
こんな物、誰も必要としてないぞ。


それにしても、Apple信者たちは、いつまで男色クックの一人バカ踊りを
黙ってみているのだろうかね?そうか!!信仰心が試されているのか!!
いや、1本取られた。こっち見んな。あっちいけ。男色クック。


--------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------

追記++

いや、サッカーの件なんですが、見て見なかった事にして
黙っていようと思ったのですが、やっぱり黙ってられない。

UAEに中東の笛とやらで負けたのはしょうがないのですよ。
勝負事ですから負ける事もあるでしょう。


でもね、負けた後、悔しがっている選手がいないような気がしてね、
それでいいのかと・・・。

--------------------------------------------------------------------

正直、逆転されても鬼の形相になるわけでもなく、
必死さも感じない選手たちには失望しました。

誤審があったのは間違いないが、目を逸らしてはならないのは、
真っ向勝負を挑んできたUAEに敗れたという現実だ。


選手や監督は何を考えているのだろう?

このような気迫のなさでは、W杯出場は厳しいかも・・・。
それは、次のオーストラリア戦ではっきりするだろう。

--------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------





沖縄の死亡広告

Amazonで、猫の爪とぎを買おうとしたら・・・。

comment iconコメント ( 4 )

もしかして

こんばんは。

仰りたいことには賛同しています。
矛盾だらけですね。

むむむ、掲載写真は有村架純さんですか?

名前: ichan [Edit] 2016-09-11 21:17

帰化人政治家

おはようございます。
朝日新聞がマドンナと持ち上げていた李高順こと土井たか子が元祖かも知れません。あのオバハンの選挙区の兵庫県西宮市ではグリコ森永事件をはじめ多くの未解決事件が発生し、土井が闇に葬っているとの噂が絶えませんでした。
帰化人は政界に入れてはいけません。

名前: 昔とった杵柄 [Edit] 2016-09-12 05:32

蓮舫は結局、大嘘つきでしたね。
帰化人なんて、そんなものでしょう。
帰化人を政治家にするのは危険な行為です。
日本の事は日本人が行えばいいのです。

名前: skyline [Edit] 2016-09-13 12:38

レンホー

おはようございます。
民進党の「顔」になったレンホーを朝日新聞が盛んに持ち上げています。救いようのない朝日新聞はもう廃刊にしないと危険です。

名前: 昔とった杵柄 [Edit] 2016-09-16 09:16

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)