taylor-swift-002s.jpg


アマゾンでGeForce GTX 1080 2発搭載のALIENWARE製
ゲーミングPCがなんと20万円引きという広告を見て、
速攻でアマゾン見に行ったのですが、
なんと標準価格は587,930円!!

こんなのいらん。自作すれば23万円ぐらいのスペックじゃないですか。
20万円引きでもボッタクリ。
釣られた・・・。

--------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------

さて、W杯アジア最終予選・対イラク戦。
つまらない内容の試合でしたが(劇的な幕切れだったけど)
とりあえず勝ち点3を取って、結果を出せたのは大収穫でしょう。


清武選手を先発させたのは、大正解でしたね。
一番光ってました。
ボールを預ければなんとかしてくれる、そんな感じでしたね。

--------------------------------------------------------------------------

しかし試合としては、格下の相手から
ホームで勝ち点3を取ったにすぎないのだから、
まだまだ安心はできません。
首の皮一枚残った感じでしょう。

ハリルホジッチ監督の首も皮一枚残った感じ。

--------------------------------------------------------------------------

なんだか日本代表、劣化してませんか?
それに反比例してアジアのレベルが上ってきているから、
アジアでも簡単には勝てなくなってきている日本。
監督の戦略も一貫性がないような・・・。


チームとしてもまとまりがなく、完成度が低い。
だから、すぐに手詰まりしてしまう。
大丈夫かいな?

--------------------------------------------------------------------------

それに、ここにきて、いきなり世代交代が始まったようで
世代交代のタイミングも悪い。
これは協会の責任だ。

どちらにしろ、難関である次のオーストラリア戦も
勝利しなければならないので、今からドキドキしてます。
ここを乗り越えなければ・・・。終・わ・り・だ・な (・_・;)


--------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------

○レンホーダメだよ!!


「帰化して、日本の構成要員になって初めて手にするものが参政権だ。
私は帰化しているので国籍は日本人だが、アイデンティティは台湾人だ。」

過去にこのような発言をしているレンホーを仮にも日本の政党の党首に
してはダメだろう。アホか。
レンホーを党首に選ぶ民進党って、よほど人材が不足しているか、
もしくは全員が基地外なのだろう。

--------------------------------------------------------------------------

そもそも日本の国益を、最優先で考えてくれるのが政治家だろうと
思うのだけど、その政治家が二重国籍ってどう考えてもダメじゃないの?

蓮舫って、子供の名前も琳(りん)、翠蘭(すいらん)というらしい。
これって日本人は付けない名前だと思うけどな・・・。


まあ、何にしろ民進党はかっての社会党と同じ道を歩み、
消滅するだろうね。フフフ。
レンホー、きみは日本に不要なんです。消えなさい。

--------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------




精神科の危険性・過剰投薬の罠

沖縄の死亡広告

comment iconコメント ( 2 )

こんばんわ
買い物も気を付けないといけないなと思いました

名前: ネリム [Edit] 2016-10-10 17:28

サッカー、勝っても厳しい状況が続いてますね。
次のオーストラリア戦がすべてのような気がします。
なんとか勝って、夢をつないで欲しい。

名前: Koho777 [Edit] 2016-10-11 05:22

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)