まさか自分が急性腸炎で、救急内科のお世話になるとは思ってもみなかった管理人ですが、あいかわらず集中は途切れる事無く突っ走ってます。これがロック魂じゃ。

さて、昨日紹介した経口補水液「OS-1」ですが、ここここで詳しく説明されています。利点や注意点を詳細に書いてあるので、ぜひ一読を。そして、あくまでも医師の指示の元で使用するのが原則です。

それと、入手したばかりのミラチェア、座り心地が素晴らしくて、病み上がりの体でも、寝ているより、このチェアに座っているほうが体が楽です。この前傾姿勢の保持力、最高ですね。

おかげで年末に向けて、病みあがりながらも業務を続けられて助かります。もう年齢的にラスト・スパートとは行きませんが、やる事やって今年は早めの終業とする予定です。この辺が遠距離SOHOの利点です。誰も東京から沖縄には直接文句言いに来ません。

(しかし向こうの年末・年始及び、ゴールデン・ウイークや夏休み期間中は何組も沖縄を訪れるので、しっかり接待していますよ。それにしても必ず海洋博記念公園の沖縄美ら海水族館見学をリクエストされるから、管理人はすでに300回以上は沖縄美ら海水族館行ってます。もうトラウマになりそう。韓国人や中国人がいっぱいいて、結構やかましいです。

ちなみに管理人は年間パスポート3,600円也を買ってます。(2回分の入館料で1年間フリーパスでお得です。)沖縄美ら海水族館の情報はこちらで。近年は古宇利島にいきたがる目ざとい人もいて、正直もう大変です。)

bpi-head-s.jpg
★沖縄北部観光の拠点はウッパマビーチまで0分のリゾートホテル ベル・パラ・イソを推薦します。とても静かですごしやすいです。壁が分厚いので隣の部屋の音は全く聞こえません★


そんな訳で、ごめんねAさん、年末1週間、年明け1週間休みまーす。だって不景気だし、管理人が受注している仕事の内容もいまいちなんだもん。あんまりつまんない仕事したくないんですよ。

それと今回の年末年始は、体調不良を言い訳に、観光案内全面的に中止しますのでよろしく。ホテルも紹介したし。ってここで書いてもしょうがないから、後でメールしておこう。

↓↓よろしければポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
人気ブログランキングへ

NOVELLA / RENAISSANCE

OS-1

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)