nao-001.jpg

今年の3が日は暖かい日が続いた。
日中は半袖でOK。
やはり寒いよりは暖かいほうが、気持ちがいい。

別段何かをしたわけではなく、いつもと変わらない
3が日ではあったが、家人が元気で、愛猫が元気で、
それなりに幸せであった。

--------------------------------------------------------------

21世紀は平和の世紀になると思っていたが、実際はその逆で
殺戮と貧困の世紀になっている。
人類は、何を間違えているのか?

そして、そんな時期に、いよいよトランプがアメリカ大統領になる。
今までの政治の流れを断ち切り、独自路線を進むようだが、
それが世界にとって、吉と出るのか凶と出るのか、不安だ。

が、それでも人は、前を向いて歩かなければならない。
希望を生み出さなければならない。

--------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------

野良猫が「家に入れてほしい」と懇願 必死だった理由とは・・・?



デスクトップ アイコンとアイコンの間隔を変更(狭く)する方法

ボランティアの勧め

comment iconコメント ( 2 )

素敵な動画をありがとうございました。

自分が以前働いていた会社の倉庫で毎年繰り広げられた生命の誕生。延べ数で50匹以上はいたかと思います。黒いつぶらな瞳が忘れられません。
自分のブログにあるリンクバナーに載る幼子らもそのお仲間。数年前に自分が体験したことが思い返され、思わずウルッときました。

本年もよろしくお願いいたします。

名前: ミドリノマッキー [Edit] 2017-01-05 14:52

あけましておめでとうございます。
沖縄は暖かいお正月でいいですね。

名前: nana [Edit] 2017-01-06 03:05

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)