girl-2070612_640.jpg

友よ。

生と死は紙一重なのだ。
コインのように表裏一体だ。
両方あって成立する。

生あるうちは生を懸命に生き、
死が訪れば死を受け入れる。

生命とは、そのような季節の繰り返しだ。


人脈

誰のためのWindows10 Creators Update。

comment iconコメント ( -5 )

美しい表現ですね。感動しました。

名前: mika [Edit] 2017-04-15 07:32

御無沙汰です。

本文の内容とはちょっと違いますけど、こういう写真(一部カラー)って一度作ってみたいと思っているんですがぁ~・・・
なにぶんレタッチソフトに疎くて未だ達成出来ていません。

撮る時の工夫はいろいろやりますが、撮った後のレタッチとなるとぜ~んぜんダメ!。
結局撮って出しで終わっている私ですから、このような写真を撮るのは当分無理かな?。

名前: 中森 ユウジ [Edit] 2017-04-16 04:47

おはようございます
文章感動しました。

名前: ネリム [Edit] 2017-04-17 08:45

心にしみました。

名前: 香織 [Edit] 2017-04-17 15:13

感動しました。
素敵な文章です。

名前: 青い林檎 [Edit] 2017-04-18 13:55

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

