12DSCN8435_201706150635154ec.jpg

こんにちは。

最近、精神状態も体調も良すぎて、自分のフルパワー状態を超えています。
まるでリミッターが外れたかのように、ものすごい状態になっています。

いわゆるチャクラが全開状態で、それに加え、手首からもエネルギーが
入ってくる。

全身が黄金のオーラに包まれ、どこまでも拡大していく感覚。
全てが愛おしい感覚。新鮮な季節が訪れた感覚。
そう、開いていた心の窓に、新鮮な季節が訪れたのだ。

さて、信頼するヒーラーに会いに行かなければならない。


沖縄・慰霊の日

人生は仕事のためにだけ存在するのではない。

comment iconコメント ( -1 )

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: - [Edit] 2017-11-02 07:55

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

